

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
0116.png


2017年の幕開けです
今年はサイトに載せている創作が少しでも進むと良いなぁと思っておりますがどうなることやら
のんびり亀さんスピードですけど、サイトの整理はちょろっとやっておきたいです。。。

Web拍手有難うございましたー!!!

以下、年賀状の作成風景
0117.png

やっと入れました

やっと日記入れました。。。。
なんで急にパスワード変更強制させるんだろうか。。。。
荒らされたわけでもないんだけど。。。
無事入れてよかったです。。。

12/23

12/23 無事結婚式挙げてきましたー!
地域では年末まで晴れだというのに、挙式日だけ雨がシトシト降っておりまして…
ギリィ…と思ってたんだけど、義妹から、雨の日の挙式は素敵な意味があるんですよって教えてくれて、ちょっと気が晴れましたムフー

ウェディングドレスとカラードレス
どちらもよく似合うと褒めてもらえて、お互いの親族が和気藹々されてて、それなりに楽しんでもらえてよかったなーとほんわかしております。
まぁ、今年やらなきゃいけないイベントがひとつ終わった!!

おとんとおかんが泣いた時には私ももらい泣きしてしまって、挙式前にヒイイイイイイと思ってたんだけど、厚化粧のおかげで乗り切りました!やったぜ厚化粧すげぇ!!!
食事会は花嫁からの手紙はソフトにして、おまけという私が本当の意味で両親にあてた手紙を帰宅してから読んでもらったようで、考えとるわーとお褒めの言葉を父から頂きましたニヤリ
恥ずかしいですわよ正直。人前で泣きたくねぇの本気で…。の策だったんだけど、両親もそれで更に感動したらしく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

慣れぬ結婚指輪を付けながら、とりあえず、この度お祝いして頂いた人たちに年賀状がてら報告とありがとうの気持ちの葉書を創るべく、もう少しバタバタしそうです。祝い返しも用意しないとね

私自身が美味しい料理あまり食べれなかったのと、美味しいケーキ食い損ねたのと、トイレ困るから水分ほとんど取らなかったのと、ドレスで体締め付けられて姿勢がアレで、今全身体が痛くてぐったりです
それでも相方の弁当を作って、しっかり仕事に出れた日にゃ、我ながらほんま体力ついたなーと遠い目をしてしまいます。
結婚式終わって。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。とか感じで私もしゃべるのかなー?とか思ったんだけど
どちらかといえば_(:3 」∠)_な感じで、ちょっと疲れたので今どうでもいい…な感じなので、花嫁やっぱ体力勝負やなと痛感しました。

まぁ、挙式の前日に実家の猫が飯が食えずガリガリにやせてしまって、重い病気じゃなかろうかと明日祝日だから病院いかれん大丈夫だろうかと。挙式前夜にも関わらず猫の心配ばっかりして寝不足になり、当日も式が終わったあとに猫の心配して、今朝病院に連れていくまで猫の心配をして、治療を受けた後でもまだ吐いちゃうから猫の心配をして……

ええ、結婚式前夜は猫の心配ばかりで、終わって帰宅したあとも猫の心配ばっかりでした。

とりあえず薬で様子見なのでよかったけど、はよ元気になってほしい…

ひっこし

新居に無事引っ越し完了?しました
実家から徒歩7分くらいなので20分の一ほどは置いてあるし
相方が夜遅くてまだ帰ってきてないのでほとんど一人ぐらしみたいな感じかなー?←酷い
ともあれ、圧倒的に暖房器具少ないので現在ぱそこさんのある部屋は凍えるような寒さです
風邪悪化しないといいなぁ…
暖房器具買ったらまたお絵かきがりがりするー

クリスマス会

休日しか動きが取れない12月の動き

第一週目金曜日:相方が引っ越してきた
〃 土曜日:相方県外の実家へ戻った
〃 日曜日:相方、前に住んでいたアパートの掃除を始める。私は新居の段ボールの移動と小物を買いに行く
どうして置こうと決めた部屋に置かないんだ!!?と叫びたくなる
第一週目平日夜仕事終わり:私の荷物で今すぐ必要のないモノをぼつぼつ運んでいる。
第二週目日曜日:私は母と新居の買い出し。時間があれば自分の部屋の荷物まとめようと思ってた。新居の掃除や模様替えで手いっぱいでできなかった。クリスマスパーティー実家でする予定だった
何せ新居は、カーテンと二個の明かりがあるだけで、あとは何もない場所だったから
相方、前の住んでいた場所の掃除が終わらないと言って掃除をしていて、私が新居の掃除をしたり相方の荷物漁ったりしていると、メールが…
実家の雪が無くなったからタイヤを交換しに行きたい
次の週に大雪降ったのでこの結果は正しかったが………
クリスマスパーティーは、女性人の不調により父と祖母と私と弟と(しかもそれぞれ時間差がある)の焼肉になっただけに終わった。
第二週目平日仕事終わり:台所で料理できるぐらいに食料と調味料と道具がある程度揃ったので、相方の弁当だけ二つ分作り置きする、しかしレンシレンジがない。そして片付けは終わらない、私は実家暮らし
第二週目金曜日:私の体調不良。グロッキー
〃土曜日:五割回復。仕事の悩みと日々のストレス半端なくてよわよわ。はけ口欲しいと渇望するが飲み込む
〃日曜日:七割回復。動けるまでには回復したので、相方が新居に戻ってきたので買い出しに出かける。自分の荷物をまとめる気も起きず、そして夜に不調をぶり返す
第三週目平日夜:仕事終わりにご飯をつくって、そして実家に戻るという生活。相方が可哀想と両親になじられ、じわじわメンタル衰弱、微妙に鬱っぽくなってる。躁鬱みたいな感じ
第三週平日:入籍は来年でいいや、と、婚約指輪も結婚指輪もないので、まず指輪買ってもらってから書類に手を付けようかと内心思う
第三週金曜日:週末友達のクリスマス会があったことを思い出す。
第三週土曜日:早く帰らせてもらって、段ボール置場になってるさん部屋の内の一つリビングにテレビを置くために掃除する。テレビ台がまたなぜか寝室に置かれて机代わりにされてるから相方いい加減にしろって思った
寒いのにシャワーで済ませてどの部屋も全然掃除やってないから、年末の大掃除はやらないといけないだろう……
でもまぁ、23日はアソビタイ。
第四週日曜日:クリスマス会。相方には一度もあってない。今週末には引っ越ししなきゃなーとかぬるく思う
すでに結婚している友人と、この秋に新婚ほやほやの友人の話を聞く。私もこの流れを辿る感じだろうなぁと思う
結婚式金額こええ、アドバイスは参考になる
楽しいクリスマス会が済んでの帰り道。新婚の友人と軽く話をして、大分すっきりした。
私は「何度も、今でも、この人と結婚してよかったのか?ってすごく思うんだ」って言ったら、「私も同じー」って
「喧嘩もするし、何度も腹立つし、悲しくなるし、苛々するし、楽しいばかりじゃないよー。
本当に幸せってなんだろうって思うし、逆に、幸せ一杯っていう人は本当に幸せなのか不思議に思うから会ってみたい」
「そうなんだよねー。私も結構こーいったことでイラッとしたりとかね。
ああでもよかった、これは普通なんだ。苛々するし、迷ったりすることも」
「うん、普通だよ。でもね、それでも一緒に居るっていうのはなんでかっていうのは
覚えておいたほうがいいよ」
「そうだね」
不意に欲しい言葉をもらえて、すごくすっきりさせてもらった
そうなんだ、そんなもんなんだね…ってなんか楽になったわ。
頑張ろう。
他人同士が力を合わせて生活していくんだから、築いていくしかないんだもんね
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
