

終わったのでー


矛醍原稿終わりましたー
頑張ったー
頑張ったよーーー!
こんなに頑張れるならもっと早くやれよてめぇwwwという気分です、はい。
今回の精霊化学製作時の必須BGMはパヒュームのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとモノクロームエフェクトとビタミンドロップでした。
この曲聴きながらでないと、描き上げれなかったかもしれない(笑)
ちなみに、ヒトカラで唄ってみたら、結構キツイです。声質が…甘く可愛く唄えばなんとかなりそうですが(笑)

seirei-13sendn.jpg
↑例の如く、台詞吹き替えで宣伝しときます
嘘か真かわからないので、読みに来てください(笑)


はい。ではこっからは「うらぎりまじょ」と「クリスマスの小話~タイトル未定~」「ゴルロアコラボ」製作に戻りたいと思います
…沢山アルネ
ああでも、これのほかにも1本チビチビ描いてるし。。。なにやってんだか(笑)
小説では「水面下」「コォラフェヴァ」も打ち込み途中なので、ちょこちょこやりたいです
勿論、今年はクリスマスイラを配布する予定(年賀代わり)なので、頑張ります
絵は「目次用」「フリー用」「拍手用」ですか……
うん、楽しいからいいんだよ。自己満足だしストレス発散だしオリジ夢見たいし!!(何の?)


あ。そろそろ年末だから溜まっている仕事片付けないとナー
休み一つ潰そうかねぇ…


ってことで、ココからは某紅い方への私信というか。見ていらっしゃるかどうか不明ですが…あ!私かも!と思う方、追記へGO★

続きを読む


惜しみなく哀をあげよう


矛醍原稿提出したので、例の如く、台詞入れ替えの宣伝……じゃねぇ!!これ↓

tyame.jpg

めっさ今後自分がやる(やりたくってやっている)内容じゃないか!!(笑)


ちなみに、今コラボ漫画描いてます(ちょっとマテ)

今回の矛醍原稿にBGMありました。そしてゴル描いているのもこのBGM
A/L/I/P/R/O/J/E/C/T/のWishと亡國覚醒カタルシスが栄養源です。交互に聞いてます!脳内覚醒ギャー(黙れ)
びっくりしました。ここまで曲の種類が豊富だとゎ!!!ああもう素敵!
他のアルバムも借ります(笑)
買いません(業者の敵だ)

ではでは

提出完了

提出完了しましたー
ってことで、恒例の台詞変更&宣伝です
mudai4gatu.jpg

20日に更新です




更新今日時間が無くて無理だったので、明日か明後日にはUPできるかと
イラスト数点ともらい物ですが。。。
運がよければ、水面下の最後が載ります。。。忘れてなければ、ですけど


5/5のコミティアの場所は「わ19a」だそうです
弓屋さんと山口さんがいらっしゃいます
私もちょろっと、物を置かせてもらう予定です
置ける物が確実になりそうなら、また告知します^^
…コピー本かラミカですけどね…

二月の中頃

うっかり昨日バレンタインですが…自分用のチョコは確実にゲットしているのでOKです
高いチョコは美味いですな
我が家にはチョコが無い日が滅多にないのですが
値段が違うと味も違うということを、実感しました

ってことで、渡す相手(友達も近くに)がいないので、気がつくともう終了していたんですが
平然と書いてたらヤバイだろうな…とヒシヒシ感じております


とりあえず、なんとか原稿投稿終了しました
ってことで、やっとサイトの方に取り掛かろうと思うのですが
その前にやることが出来てしまったので、そちらに今集中しているところです

ついでに、原稿一部の台詞変え
20080214.png



出来たら裏にまるまる載せようかな…^^

ボロボロの親指

親指痛いの忘れて、カクゲーをやっていたら、指の痛みが倍増して思いっきり苦笑いを浮かべてしまいました
仕事から戻ってきたら、弟がカクゲーやってたんで、数年ぶりにやってみたのが原因です
技とか、中々出せない上に、2~3戦したら、もう目がギブアップです
その後、左親指遠位等尺関節が痛むんで。。。湿布貼って、揉んだらなんとか回復しました
そのまま原稿ずっとやってました
手を加えまい…と思っていた割りに、普通どおり仕上げてしまいました、馬鹿ですな
時間短縮どころか。。。否、あまり変らないか…今日一日で…仕上げたんだしね、うん
お陰で腰が痛くなりました
精神ギリギリですが、ノっている時にやっておかないと一切手をつけませんから・・・
ううう……眠いです…

サイトの方は、むーたん描き終わって、年賀印刷終わったら、ちょっとずつUPしていきます
ホッとする時間(裏掲載)の最終話がやっと完成したので、曝せます
年数経過しながらチビチビ描いているので、時折画風が変化してますが、まぁ、大丈夫でしょう。


下のは精霊化学の一部
いつものように、台詞だけ取り替えて曝してます

image1234.png


プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
