

なんだか懐かしい

昨日にこどう百物語でやってた心霊写真部うっかり魅入ってしまったんだけど
あれ数年前くらい?かな?TVでやってましたよね?
なんか記憶あります
っていうか、あの位クオリティあってもいいと思うんだ
最近のは驚かせればいいという感じで、こう、根本的にある何か、解決できない何かがあればより一層リアリティが増すんだよね
あまりにも奇想天外系になると「うあああ…」で興味なくすけれども
日常の一コマに遭遇してしまった、そんなものでいいと思うんです

まぁ私自身霊感皆無だし、心霊体験したくないですし、そんな場所いきたくないですし、やりたくもないんで
だからこそ一種の楽しみとして見ているんだけどね…
これが現実に常におこってたらホラーなんて嫌いになりますよチキンハート舐めるな

とはいえ、久々面白かったです
ちょっとだけあの時代の雰囲気思い出せてなんか気持ちも若くなった気がしますし(・∀・)

周りのアイテムがほんと懐かしくて…注目するか所違うね!!!
携帯のスライド式なんて出始めたばかりじゃいっすか?

恐怖よりも周りの風景やアイテムになんか心躍る心霊写真部
きっとあの世代が私の青春世代なんじゃないかなぁ~とぼんやりと思ってみたり

…いつ放送されてたか確認してないのでもしかして少し上かもしれないし、下かもしれないし


ともあれ、怖い話は夏だなぁ~って思います



今年最初のDVD

ウォーキングデッド2-6
スーパーナチュラル7-1
あとゾンビ

ええ、全部ホラー系ですが何か?

とりまウォーキング観ました

ダリルカッコよくて悶える
悶えまくる

以下
ツイッターでリアル呟き+感想ネタばれあり↓


続きを読む

一足先に

春をイメージして…
背景超手抜きですが。。。。。。。

ガッツリかければいいんですけどねー。。。
情熱が ←

でもって、春イメージが精霊化学とゆー感じです
夏とか青空は水面下イメージで
秋とか冬とかはうらぎりまじょイメージ
雪の目は冬イメージですね。。。

いや、別に四季折々をイメージしなくってもいいんですが。。。


アンケート集計しました!
一度は引っ込めて、動くからまた再登場したというなんとも言えないアンケートだったんですが
本当にご協力ありがとうございました!

頂いた言葉やら結果をちょろっと書いていこうと思ってます
本編…も、ちょろちょろやってます、よ。。。。





そうそう。パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、見に行ってきましたー!
以下、ネタばれに含まれないような叫び

●ポセイドンは子煩悩すぎるー!
●ゼウスは思い込みが激しい!なぜそこでパーシーなのか!?
●お母さん消えた!!!!ミノタウロスそんな力ねぇぇぇぇえ!!!!
●親友役に立ってるのかよくわからないが、勘は鋭くて美味しい役だ
●アテネの娘さんは戦闘の役にたっているのかよくわからない。
●寧ろ実力発揮してないのでわ…?
●メドゥーサは最後まで役に立つ。最強アイテム
●目の魔力全然消えてねぇじゃん
●奥さん最高!!!奥さんかっこえーーー!!!
●やっぱり某情報少年は…、そっちの方向か、目立ってたから美味しい役とは思っていたが
●映画では反抗期な少年は海に落とされどうなったんだろうか?
●お前のせいでゼウスがそーいう規律作ったのかー!?
●ビックゴットの三人は仲が悪いって、ちょ…大丈夫か神話世界。。。
●パーシーはポセイドンを殴っていいと思いますwww
●パーシーはゼウスを殴ってもいいと思いますwww
●冷蔵庫に罠wwwww

こんな感じですかね?
モンスター攻略は神話の通りっぽいです

まさにパーシーが主役
こいついなかったら全面的にアウトな物語でした。

で、この作品を一言でいうならば…
「親」








化物語とニードレス

めっきりアニメみなくなってたんですが、
アニメ化記事を目撃してからずっと放送待ってました(笑)

出来がよくてニコニコですww



化物語:第二話


蟹にお願いするとゆー話です
やっぱりとゆーか、戦場ヶ原の下着シーンとか下着シーンとか裸体とかで10分以上経過してました!!
下着でポーズも健在でした!!一回だけか!?そのあと三回ぐらいやるんじゃなかったのか!?(マテ

いやはや、下着の裏返しで穿きなおしシーンは流石にカットですか

その間の会話は、言葉遊び好きの人にはたまらない言葉責めの数々にアララギ君ファイト!っていう気分です

あんな会話普通にされたら泣くよ!!!
暴言じゃないか!!!(笑)

しかも真顔って!!本を読んでた時に吹いたけど!!!!
あれは流石にちょっぴり傷つくっっ

アララギ君、46のIQを四捨五入で0にされて(十の位切り捨て)可哀想に


告白の重さはまぁいいとして、急にしおらしくなった戦場ヶ原さん(Sの女王)にちょっと怖くなったんですが…

アララギ君の二人の妹も、アホ毛顕在でした
アホ毛つけたんですかね?

あと、ラストのオチは流石蟹の神様!!
ほっそりな女の子なら自殺モノです!!!(汗)

アバウトにもほどがある!!!


あと

ニードレス 第二話

私、最初のころ読んだ記憶ないんですが、第一話はうっすら展開知っているんですけど…なんでだろう?お試しで読んだことあるのかな?


良いテンションでした
神父様とイヴにパシリ扱いされているクルス君が可愛いです

イヴとお買物の山田ことクルス君、町を練り歩いて…デロネロドリンク?ドロドロドリンク?ゲロゲロドリンク??
まぁ、ジュースを探すお話です

その途中で四天王の右天に待ち伏せされたというお話

…右天…それ、本当に本名か?
田中と名付けられた田中は、死刑判決でしたけど

ジュースのカロリーが5000カロリーってちょwww

多分カロリーは高いんだろうなとは思ってたけど、ここまでとは…
しかも体に浴びただけで栄養補給完了って…
イヴの体はどうなっているのやら

服が残っている部分を考えると、流石アニメですね(笑



Web拍手7/8~12にぽちぽち押してくださった方、ありがとうございましたー!

今日が七夕だ!!


7/7が七夕なら、今から七夕なんだよな?
今夜空に天の川流れてたら、七夕なんだよな?
それとも、今夜にならないと七夕じゃないのか?

って、全然どうでもいいことをうっかり考えてしまうテンションの秋でした


いつの間にか録画されてあった、えーと、サブタイトルが「ぞっとする話」を魅入ってしまいました
現実にあるはずの怖いネタばかりなので、怖かったです!!!(笑)
綺麗な病んでれお姉さんは好きですか!?私は嫌いです!!!(言いきった!)
ホラーよりこえぇぇよぉぉぉ!!包丁持ってケタケタ笑う綺麗なお姉さんはぞっとします!!
でも、こーいう5分程度の話は見やすくてオチが分かり易くていいです^^
そんなこんなで一時間経過

そのあとニードレスを見て…EDにびっくりしましたが…でもまぁ、一人で見る分には大丈夫
っていうか、神父様カッコいい(笑)
やっぱりツッコミ冴えてます
そして本当に神父様が言った土下座で崇める言葉を本気で言っているクルス君が心底けなげで可愛いww
クルス君はこれから精神面で強くなっていくから、成長を楽しみているよ!!!



Web拍手ありがとうございましたー!
沢山パチパチで活力(生きる希望)充電中…
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
