

終わらない夏

始まったばっかりです






七月も試験三昧
あううううう…
とりあえず六月は終わったので
徐々に気合を入れてやらなきゃなー;



ええっと
思ったより別の作業に手間取られて更新がリンクのみってことに・・・
うわ。レス明日します、すいません

あと、拍手押してくれている親切な方々
有難うございます
とっても励みになりますし、見てくれているんだ~と嬉しく思います
この場を借りて言わせていただきました

究極バトン

紅芭さんから回ってきました~

ではではレッツトライ★


Q好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
・・・嫌いな人と付き合う方がマシかなー?
好きな人だったら傍に居て欲しいし
嫌いな人でもいい面見れたらなんとかなるかもしれない

Q愛する人に殺されるor愛する人のために自分で死ぬ
愛する人に殺される方が楽かな?
死ぬのって苦しいだろうから、自分ではまずムリだ…
その代わり、その人が死ぬまでずぅぅぅっと傍に憑いていてやるけどね
ケケケ

Q蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊。
後者は考えられない!!
食われたり叩き潰されて一瞬で死ぬほうがマシ!!(何の話だ?)

Q人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる・・・今現在そんな状態だしー
愛ってなによー。恋ってなによー
誰か教えてよー(笑)

Q夜中に一人で絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
墓地。
墓地は町で一番見晴らしの良い位置にあるので
町の明かりを見渡しつつ、何気に幽霊と間違えられるように仕向けます
怪談を作ってやりますよ・・・・(ガタガタブルブル)<強がり)

Qすぐに死ぬor永遠に生き続ける
永遠に生きてみたい。ただし、若いままで(強調)
よぼよぼで永遠…は遠慮させていただきます
死後の世界もみたいし

Q織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
どっちもどっちだ。
・・・織姫彦星かな?
なんか漁師さんの家庭みたい

Qかわいがられるなら・・・猫になるor兎になる
猫です。
兎もいいけど、所詮草食植物。群れないと生きていけない・・・
猫なら雑食性凶暴繁殖能力大。一匹でもなんとか暮らせそうな気がします

Q恋人の前でコスプレするなら・・・セーラーorナース
セーラーで
ナース服は暑苦しいんですよ、着ると…
年齢にもよりますが、ナースならセクハラになるまで裾短くしないと色気もくそもないですね(個人意見)
むしろ、注射器を持って夜中を徘徊するイメージがあります(超個人意見)

Q最後にこのバトンは友達がいないから渡さないor友達いるから七人に渡す

えーと、じゃ、
禮さん。
野猫さん。
クロノさん。
Ryさん。
シュウさん

お暇でやってなかったらお願いします

だうーん

パソが誤作動しちゃって
微妙にダウンしそうでした(私が)
サイト上手く更新するのに時間かかるし拒否られるし
白紙になった時はどうしようかと思ったけど
無事に着いていたら何よりです




バイト行ってきましたー
疲れましたー
また勉強しますー
テストーーー(がふぁ)


そういえば、この前と芦屋さんのキャラさんと一緒に居る夢を見ました。面白かったです
凄くはまっているんだなーと思いました(爆)
こっそりここで報告

絵チャ参加中

試験ありますね・・・
なんつーか、きついなりに慣れてきたって感じです
さぁ!今週末は三つ連続テストあるぞ★
頭の螺子をゆるゆるさせて、いっちょやるかぁ!!(ヤケクソ)

バイトは10月までにしました
11月からは国試に向けて本腰入れます
まずは・・・目の前にある中間試験に向けて・・・

適当に頑張ります!

ってことで、今週の更新はもらい物だけです


芦屋さん、日常バトンはやっていました~
のでスルーします…

デスクトップ曝しバトン

緋莽さんから回ってきました

パソ画面↓
1234.gif


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
なんだか、自分の部屋を暴露している気分です
うわー。すっげーきたねー

【2】OSは何?
WindowsXP としか分からないー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソです

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
サモン公式HPで会員になると取れます
幸せ★

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分によって…
気に入らなかったらすぐに変更。
気づいたら変更
気づかなければそのままずっと何ヶ月も…(笑)
ゲームキャラや目に優しい色合いなら長持ちします

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
あー…37個ですねー
いつも使うアイコンとか出しているたり
収め方が分からなくて放置したり
消していいものか忘れてしまったものを放置していたりしてます
ずぼらさMAX orz

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私がそうです!!
あ、でも中央に置くのは好きじゃない。あくまで左端に置くのが好ましい

【8】何かこだわりはある?
作成途中は全て「まだ編集していない絵」に入れてます
あと、基本色は青です

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
流石に散らかっているので心持、整理しました。
ニ個くらいゴミ箱へ旅をしています

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
紅芭さんのが見て見たい!!
あと、夜さんとかRonさんとか(笑)


以上。
私信:緋莽さん。一応期待に応えてみたものの、観てきっと損をしたでしょうね(汗)

『最近お気に入りバトン』

禮さんから回ってきました~
サクサクと答えて生きたいと思います~


・最近お気に入りの本は何ですか
えー……十二秘色のパレットかな?(最近買った本だ)

・最近お気に入りのデザートは何ですか
苦いチョコ

・最近お気に入りの場所は何処ですか
涼しいところと風のある場所

・最近お気に入りの言葉は何ですか
白雨、青嵐等など、この前知った梅雨に関連する言葉(笑)

・最近お気に入りの歌はなんですか
林原さんの歌…気力なくて落ち込み気味はこれに限ります
あと…タイトル忘れたけどビーストウォーズセカンドの曲…(古い上にこれはテープだっ)
つまり童心に戻る、つーことですよ

・最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
夜さん、芦屋さん、みきさん、緋莽さん。

やってなかったらどうぞ~
以上★

進化バトン

芦屋さんから頂きましたー!

※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

【進化バトン(77代目)】
■やりたいのは水彩・CGどっち?
 両方…っ でも滅茶苦茶な塗り方だから、まずはモノクロからちゃんとやりたい…(汗)

■昨日何時に寝た?
 んー…0時過ぎかなー?布団に入ったのが
 そっから一時間くらい寝れない人だから…落ちたのが一時過ぎ

■人の体で好きな箇所は?
 上腕、肩!あと胸!あと腹!あと太ももとケツ!!(おい)

■好きなジャンルは?
 陰陽師系!ファンタジー系!プチ恋愛系!不思議系!(は?)

■創作、好きですか?
 大好き!生命の活力ですとも!

■創作キャラに良くつけるオプションは?
 帽子とバンタナと半分切った仮面かなー?(誰か分からなくなるから落書きしかつけないけど)
ついで角と耳と包帯と眼帯
あと武器とか武器とか武器とか!(笑)

■男と女ならどっちをよく描く?
 どっちも。昔は男率多かったけど…今は若干女多いな~
 でも、登場人物割り当ててみると男率多いっす(笑)
 多分、そーゆー気分なんだと思う(爆)

■時計は長針短針派?デジタル文字派?
 長針短針でチクタクしなきゃ時計じゃない!!

■パソする時は何か食う?
 夜にするのが殆どなので食いません

■次にバトンを回す6人
あー、じゃ、禮さん、紅芭さん、夜さん、緋莽さん、霧原さん・・・・
お暇ならお願いします★


以上

診断結果…SM

緋莽さんがお勧めしていた診断やってみました。
題して「あなたはサドフィスト?それともマゾフィスト?」です
興味ある方はこちらから…

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

で、診断結果はというと…
あなたは本物の「サディスト」でございます
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。


緋莽さんが微笑む姿が脳裏に浮ぶーーーっ


続きを読む。で詳細へ…

続きを読む

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
