

シークレットバトン

Ryさんから。。。。
気になったのでメールで御題見ましたー
そしてやるハメに・・・
いやだって、自分の名前がボコボコあったら、気になるでしょー?

ってことで、答えだけレッツトライ★

Q1:Ryさん、野猫さん、紅芭さん
Q2:Cronoさん、Ryさん、禮さん
Q3:シュウさん!
Q4:禮さん、莱羽さん、夜さん、Ronさん
Q5:夜さん、Cronoさん、Ryさん、紅芭さん
Q6:夜さん、シュウさん、莱羽さん
Q7:夜さん(笑)
Q8:禮さん、シュウさん、野猫さん
Q9:Cronoさん!Ryさん(大笑)
Q10:シュウさん、みきさん、芦屋さん
Q11:Cronoさん、Ryさん
Q12:シュウさん(待て
Q13:芦屋さん、夜さん、Ronさん、霧原さん
Q14:Ryさん、Cronoさん
Q15:全員~
Q16:んー、これも結構全員かなー?
Q17:夜さん!Ronさん!野猫さん、禮さん
Q18:んー・・・全員、かもなー。。。
Q19:野猫さん、莱羽さん、Ryさん
Q20:間違いなく夜さんとRonさんで。。。
Q21:・・・・Cronoさん(スマン
Q22:霧原さん、Cronoさん
Q23:シュウさん★紅芭さん★(マテ
Q24:Cronoさん!!
Q25:芦屋さん、みきさん、シュウさん
Q26:禮さん、野猫さん、莱羽さん、紅芭さん
Q27:九影さん(そんなイメージが・・・オイ
Q28:禮さん、富さん
Q29:んー、みきさん(エ?
Q30:全員
Q31:全員。。。
Q32:Ronさん、Cronoさん、霧原さん
Q33:夜さんーーーーー!!(笑
Q34:禮さん、みきさん、富さん
Q35:Ronさん、芦屋さん、野猫さん、紅芭さん
Q36:……Ronさん★
Q37:Ronさん、みきさん、禮さん
Q38:莱羽さん、亜朱さん
Q39:紅芭さん、Ryさん、Cronoさん
Q40:夜さん、シュウさん、九影さん
Q41:なんかCronoさん
Q42:Ryさん、Cronoさん
Q43:シュウさん、禮さん
Q44:芦屋さん、紅芭さん、Ryさん、夜さん
Q45:みきさん、九影さん、亜朱さん
Q46:紅芭さん、芦屋さん、シュウさん、野猫さん
Q47:私。。。。orz
Q48:シュウさん、みきさん
Q49:Cronoさん、霧原さん(マテ
Q50:Ryさん★

以上です。
気になる人はメールで送る。。。というルールらしいので。。。
ポイ(放置)
特に悪い事は書いていません
あくまでもイメージですよ~^^

描きっこバトン

紅芭さんから回ってきました~

・“描きっこバトン”はその名の通りまわしてくださった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン

・描かせていただくお子さんのキャラクターがおかれているシチュエーションは自由

・自サイトの子どもとのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物

・画材はなんでもOK


・・・らしいので、私はシオン君を描かせてもらいましたー
2006.07.23.png

シュチュエーションまではムリでしたっ
特徴つかむので精一杯・・・
とりあえず妙に眼がでかいシオンさんです
似非者ですとも。。。


・回す人
えーと、じゃぁ
禮さん
Ryさん
シュウさん
現在コンプリート中のCronoさん
お暇でしたらどうぞ~


以下続きを読むで私信 Ryさん、Cronoさん

続きを読む

イメージ置き換えバトン

禮さんから頂きました~
えーと・・・イメージ??
色についてのイメージってことでいいのかなぁ?
じゃ、タイトルっぽくやってみよう(意味解ってない)

◆色
黒:真夜中の来訪者
白:下界に住む光
赤:命の輝き
青:溶け込む泡黙り
黄:猫の目
紫:野原の小さな蕾

◆数字
0:途中経過
1:終わりを告げる
2:空回りする指
3:におう色
4:再生の終焉
5:丁度半分
6:間違える穴
7:手に余る
8:蜂の素
9:正しくない穴

◆文字
愛:等しく憂いを帯びる者
真:真実を求める偽善者
迷:出口へ進む放浪者
生:迷うべき聖者
死:混沌と交わる神
喜:太陽の光と共に
怒:月の雫と共に
哀:明暗を分ける線
楽:笑顔を浮かべるピエロ

◆単語
運命:サイコロ
奇跡:スプーン
必然:ハサミ
変化:コップ
恋愛:カード
優美:センス
壮麗:かんざし

以上です
なんだか御題タイトルみたいになってしまったよーな?
難しかったーので、バトン回してやれー(笑)
Ronさん、夜さん、シマさん、茄嶋さん
期待してるかもしれないのでCronoさん
お暇でしたらよろしくですー

おしゃれバトン

禮さんから回ってきました~
多分、答えてないと思うのでやってみます

1:まわしてくれた人はどんなおしゃれさん?
きっと、蝶々の形をモチーフにしたアクセをつけている人だと思います

2:あなたの周りのおしゃれだと思う人は?
私以外の女性達・・・

3:貴方が今お気に入りのはおり
真っ黒いごついストールです
夏場の冷房クーラー対策に大活躍!

4:貴方が今お気に入りの袖物
そでもの?
袖物・・・。振袖??いや、字が違うから袖のあるもの。。。かぁ
あー・・・クーラーを凌げるものならなんでも…
あ、そうそう、この前買ったシャツワンピースが気に入ってる

5:貴方が今お気に入りのズボン・スカート
んー。。。。
夏物ならなんでも・・・
勉強やバイトにお洒落していかんから。あんまり考えてない

6:貴方が今お気に入りの靴
茶色いサンダル・・・なのかな?あれは・・・?
キュキュっと音がするのが不服だが、デザインはシンプルで好き

7:貴方が今したい格好
とにかく涼しい格好・・・
じゃお洒落じゃないなぁ…
ヒラヒラフリフリの膝上スカートとキャミと薄い上着・・・
夏休みでバイト休みじゃないとムリだな

8:貴方にとっておしゃれとは
見てくれがいいもの

9:バトンをまわす5人
ぬー。。じゃ
Ronさん
夜さん
紅芭さん
Cronoさん
芦屋さん
お暇ならどうぞ~

あいつバトン 2

Cronoさんから匿名希望風味なのに名指しされたので、応えます

-はじめに- 
同じ人から2度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。 
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。 
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。 
あなたが思うあいつの印象・・・etc正直にお答え下さい。

だと。
これは。。。。誰を中心に答えたらいいのかしら??
『テスト終了後の憂さ晴らし@学生Aイタブリ用でどうですか。』
との提案があるので、A中心で言ってみましょうか
 

1:あいつの名前を教えて下さい
Cronoさん
とりあえず、私の中では「緋莽さんズ」というチーム名に変わってます。
漫才コンビ一歩手前。もしくは魔王様光臨・・・。

 
2:ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
初めて出会った絵茶で意気投合しすぎた相手方
何故か私までハメをはずしかけるくらいノリツッコミ壊れ系な楽しい人達
とりあえず文通相手になりそうな関係
とりあえずお互いの正体ばらした間柄・・・・・あ、片割ればらされてないな・・・まぁいいか

 
3:あいつを色で例えると? 
黄・緑って感じ
どっちが青でどっちが赤か気になるだろうから・・・え?気にならない?
んじゃいいや
とりあえず混ざり方法でいろんな色になりそうなことは確かです

 
4:あいつを四文字熟語で例えると?
「奇想天外」
もしくは「意気衝天」ですね


5:あいつの良い所ひとつ教えて
物怖じしない、明るくノリの良い性格で、良い悪い関係なく回りを自分のペースに巻き込む能力を持ってます

(だけど、とある方のパワーほどではありません(爆))


6:あいつの嫌いな所ひとつ教えて 
嫌いなところ??
あー。んー。えー…
未だにどっちがどっちかこんがらがるくらい似てるところ
(唯単に私が把握してないだけだ…といわれるでしょうが、ちゃんと遠くに匙を投げてるので無駄です)

 
7:あいつに歌わせたい歌は?
・・・ちょっと古いけどモームスのラブマシーン
きっとノリノリでやってくれるはず!!

 
8:あいつと遊びに行くならどこ? 
私自体がショッピングに疎いので、誕生石とか石系統のアクセサリーを一緒に見に行きたいかも
あと、本屋とか喫茶店めぐりとかゲーセンとかペットショップとか
要は時間潰せたならどこでもいい
ホラー好きなら映画館一緒に行ってもらうところだが…?
ジェットコースター好きなら遊園地もご一緒したいなぁ(笑顔)
あ、でも私三半規管弱いからすぐ酔うよ(おい)


9:あいつと一日入れ替わったら何がしたい?
えー…趣向ウオッチングとか?
あんまり入れ替わってもなー。と思う。
んじゃ、双子っぽいという認識を覆してみたい(笑)
  

10:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば 
あー?んー。特になし

といったら泣くかもしれないので・・・えーと・・・
連載物、楽しみにしてるよ~。一読者として!!(というプレッシャーを与えてみた)
あと、文通楽しみにしてるよ~(という催促を与えてみた)


11:次に回す人
えー。じゃぁ。始めてやるバトン返し、Cronoさんへパス!
もう一周してくだされ

以上

なんだかもー。ぐちゃぐちゃ

サッパリ管理画面入れなくなりましたよー

なにがどーしてこーなるのか・・・

頭パンクしないうちに何とかしたいです・。。。

新しく借りた場所でも入れないし…

色々設定しなおしてたりして、今までのクッキーとかボロボロだし…

はぅわー・・・

夏頻繁更新出来ないじゃんっ

とりあえず実技テスト終了~
今度はレポート課題と小テスト、模試に向けてやってみます・・・


私信Ryさん
届きましたーーーっ届きましたともーーー!Ryさんの愛がっ!!
お宝映像が!!
超貴重ラフイラストがーーっ!
目の保養ーーーっ!大興奮ですとも!!これが興奮せずにいられますか!?
くふふふふふふふふ(怪)
予定より早いですが、着きましたー!
早くてOK!!(テンション可笑しい)
お返事は・・・七月終わりごろにしますね~
(テンション高くてすぐに返事出したいけど、私が回数多くすると長続きしない人間だから・・・orz)
出したらまたお知らせします~★


続きを読む。から今日の愚痴
ああ・・・すっげぇ嫌なこと連発だからちょっと憂さ晴らし

続きを読む

芦屋さんの解析

ローリングキャラの解析やってみましたーーーっ!
解析楽しすぎ!

『森羅 秋』での解析

森羅 秋の46%は俺たちの朝で出来ています
森羅 秋の44%はジャックの包丁で出来ています
森羅 秋の7%は毛づくろい中のギドーで出来ています
森羅 秋の2%は探偵事務所で出来ています
森羅 秋の1%は敵前逃亡って言われたら腹立つなで出来ています

・・・最後のは1%か…もっと欲しかった…
ジャックの包丁と俺たちの朝が大半成分…
朝日が拝めないようにも出来るってことですね★クククク



『** **』本名
*46%はまたグレッグがいないみたいで出来ています
*41%はアカツキで出来ています
*7%はギドーの尻尾で出来ています
*5%はワンコで出来ています
*1%は敵前逃亡って言われたら腹立つなで出来ています

Σ( ̄■ ̄;)グレッグがいないみたいで出来てる…
うわっどうしよう!?それじゃ方向音痴の言い訳できないじゃん!!
・・・アカツキ。(どう表現していいか解らない)
とりあえず私は普通です(なんのコメントだっ)
ギドーの尻尾とわんこは嬉しい★
ただ、残りの1%は必ず含まれるんだと再確認…

うん。腹立ちまくりですとも!!

以上です

分析~

EQ心理テスト

みきさんの所にあったのでやってみました~


状況判断力
[59点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。
特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。(正解)これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは? (それはない)
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。(まぁ…うんそんな感じかも…)
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。 (心がけてますよ)


感情制御力
[59点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

大正解!!!

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。
また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。(いや、この例えはないな。テンションが高くなって言動がボケツッコミっぽくなるだけだ)
これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。(知ってますよ。恥ずい目に遭ってきたから・・・)


意志実行力
[43点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。
特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。(楽しければね)
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。(ガーン。でもやや違ってるよー<笑)
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。(了解です)


対人共感力
[52点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

(世渡り下手だけどなぁ・・・)

あなたの対人共感力は比較的高めです。
頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。(褒められた!だけど親しい人は激少ないヨ)
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。(うん。その通り。めんどうだから)
またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。(むしろもっと愛想振りまけといわれます)
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、(昔はね。疲れたのでしねぇよ)「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。(うぃっす!)

総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。(ありがとう)
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。(え?めんどいよ)
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。(はうわー。当たってるー)
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。(なるなる)
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。(ふーん)



以上
疲れたー…

私信っぽい
みきさん。四聖獣、いつでもお貸ししますよ★(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
