

夏休み最後

とりあえず、なんかバーナー切り替えできないので困っていますが
時間切れなのでちょっともう無理。。。
あとは気が向けば9月中頃(後半?)にトライしてみます


2006.gif


↑何気に着せてみた

最近、「味見るミミカ」という子供向け料理番組を見ています
主役の声がリルムの人だったっていうことも大きな要因ですが
何がいいかって
もう、無茶苦茶だね★
皆、イイ性格してるわ。。。
子供ならではのギャグとジョークにホント癒されます
それ、やられたら絶対に殴りそうだ。。。というものまで様々★
あと、オープニングの歌も忘れにくい
なにあのリズム、反則でしょう!?



明日から学校ですーーーーっ

今週一杯で更新二週間ほどストップしますよ。
テスト期間入るから。。。
期末テスト
忘れた頃に期末テスト
もう貯金ねぇって。。。

とりあえず明日のIはともかくKの見直しをしなければと思います
筋肉全部と神経と内分泌と。。。
ぼ、忘却に漂っている記憶回路を召喚(よ)び戻さねば…

1人取り残されたらどーしよー。。。

あほがみーるー
なぁんて言われそうだーーーーーっ

ううう
さらば夏休み。。。

私はまた地獄へ舞い戻ります。。。

私信>Ryさん
T今日送りましたー!

続きを読むで、緋莽さんへ感想。。。

以上です(笑)

続きを読む


ファイトー!いちパーツ!!

頭痛いよーーーー、おかあさーん

母「ちゃんと寝た?」

頭痛いよーーーー、おとーさーん

父「とっとと寝ろ

ナイスコメントだ、父母。。。
私が寝てないとお思いか!?
寧ろ寝すぎて時間狂ったわっ!!
・・・威張る内容ではない


ってことで
ちょっとまだ体調不良なので更新諦めました。。。
やっぱり風邪薬飲もうかねぇ。。。
いやでも、この頭痛は低体温からなっているっぽいなぁ
35度あるかないかだったもん…昼間に。。。
栄養不足っぽい…うん、ここ二日くらい、まともに飯食ってねぇもんなぁ。。。なんでか。。。


久々に(ポイント)掃除なんぞやってみました
荒れ放題だったんですが、棚の上なんかとくに。。。
フィギア関係片付けたらなんとか綺麗になりました
っていうか、私こんなの持ってたんだー。という物がいくつか。。。
他にこれないじゃん、ってのもいくつか。。。
にゃーご一匹(しかいないのに)どこ行った??

腐海の森ならず、不快なプリントに埋まっているのかもしれません

学校行く直前になると掃除したくなります。。。
多分あれだ
自分なりの気合方法。。。
あとはプリントをまとめて


お香を焚くかな・・・フォレスト~・・

貴方ならDOしますかバトン

芦屋さんから回ってきましたー!
読んだ瞬間爆笑ものでしたっ!!
こ、これは是非やりたいっ
回してくれてありがとうございますーーーっ!
指定は「竜司」です

【ほの暗い水の底から「竜司」が現れました。貴方ならDOする?】
 …成仏してください
 いや、寧ろ脅かす相手が違うというべきか・・・

【ゲームをしているとTVから「竜司」が。貴方ならDOする?】
 一緒に遊ぼうと誘う。強制なので拒否権なし!

【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「竜司」が手を振っています。貴方ならDOする?】
 これは夢だ。。。そう思って引き返します
 きっと自分の脳味噌がそうとうやばいことに。。

【夜中に目を覚ますと枕元に「竜司」が。貴方ならDOする?】
 だから脅かす相手が違うだろ!?
 それとももっと出番欲しいか!?と説教します

【間違い電話で「竜司」から電話が。貴方ならDOする?】
 色々話をしたいので引き伸ばす 

【右手にはR100禁のBL本、左手には「竜司」貴方ならDOする?】
 R100禁って??
 と、とりあえず竜司を女装させて売り子さんにしておいて自分はのんびり会場を観て回ります(ひどっ)

【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
 えーと
 緋莽さんの「深矢ちゃん」
 禮さんの「聖さん」
 紅芭さんの「アイラちゃん」
 茄嶋さんの「リュウイ」

まだでしたらよろしくお願いしま~す

トリツカレタヨウニ

なんだか漫画描いてます
しかも番外編とか新しいやつとか。。。
本編すすまねぇっっ
あれですね
ちょっと紙を大きくします、きっと書きにくいんだっ
戦うシーンばっかだし!

新しいのは御題でUP
夢でみた割りに性格も設定も世界観も名前も種族も完璧に覚えていたので採用しました(笑)
今日間に合わないんで明日にします
本当にフツー
いたってフツーです
ただ・・・思います
ああ、私、魔物系大好きなんだな、と・・・


今日の気づき
海はちょうど満潮になっていたのでゴミが打ち上げられて微妙汚かった
帰ると家の前が通行禁止になって車庫への通路がふさがれてビビッタ
工事の音で頭痛くなった
夕方雷雨が勃発、あはは、最近多いね
夜、固形カレーを褒められたがあんまり嬉しくなかった
以上


掲示板のレスは明日しますー
あと、私信というか気づきというか、緋莽さんへ
昨日「裏」、見つけました、バッチリ読みましたよ…へへへ と。
掲示板に書くべきか迷いましたがそこまで行数ないのでここにちょろっと書かせていただきました

このバトンは気になるあの人に回(中略)

このバトンは気になるあの人に回して
コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

Ryさんから回ってきましたー
レッツトライ!

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
では・・・
初っ端からでふか
ではでは「芦屋さん」「紅芭さん」へトス!!(違)


★あなたのお名前は?
森羅 秋(しんらあき)です
もりらではありません(笑

★呼んでほしい呼び名は?
森羅でも秋でも可
呼び捨て希望(笑

★誕生日と星座と血液型は?
7/30 獅子座 Oです。AでもBでもABでもありません(←全部言われている)

★職業は?
危機感が抜けてしまった受験生
ヤバめ

★休日の過ごし方は?
だらだら・寝る・ゲーム・遊ぶ・PC・創作・夕食作り等等
思い立ったが行動!なので、その時その時で色々1人でウロウロしてます(無計画!)

★趣味は?
本屋めぐり。立ち読み。絵描き。創作。漫画。ゲーム。猫いびり。天気と気候がよければ散歩
懐に余裕があればショッピングに出て冷やかしに・・・何軒も回る。

★いつものファッションスタイルは?
最近はキャミに薄い上着羽織、布のズボンにサンダル(?)
そしてお気に入りの肩掛け鞄
日傘とサングラスも忘れずに・・・

★髪の色は?
濃い栗色

★好きな色は?
あー。。。
黒白灰色青緑赤水色紫赤紫青紫などなどなどなど・・・
グラデ好き

★あなたの性格を一言で。
・・・なんだろう?
ぼーっとしている微妙マイペース・・・??
プチ毒と棘ではないと・・・思えないっぃ

★今欲しいもの、ベスト5は?
1、涼しい気候
2、集中力
3、金
4、体力
5、運気

★好きな食べ物ベスト5は?
1、結び
2、散らし寿司(特にピンクのヤツ)
3、ポテトサラダ
4、ヒジキ
5、ごぼうサラダ

油物や肉はやや苦手・・・ベジタリアンじゃないけど。。。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・・・キャラで答えるの??
1、ロディ(WA1)
2、ロック(FF6)
3、ガゼル(SN1)
4、チキタ(チキタグーグー)
5、・・・緋莽さん(笑)orアレン(Dグレ)
     ↑キャラ??

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、逆鱗に触れるヤツ
2、タバコのマナーなし
3、ポイ捨て
4、壊れたテープレコーダー発言
5、妙に馴れ馴れしい輩

★将来の夢は?
資格取得、就職、結婚、幸せな家庭、安心老後、安楽死
・・・どれも切実

★今一番ハマっていることは?
エチャ(え?)

★近々始めたいことは?
…ノベルゲーム作成(マテ)
再来年になりそうだ・・・

★よく見る番組は?
アニメ数本(今はSAMURAI7欠かさず見ようと努力中・・・)
世界丸見え~・たけしの本当は怖い家庭の医学・アンビリーバボー・特別番組(怖い話系)・NHK教育テレビ・ニュース・銭金・トリビアかなぁ・・
ドラマは一切見ません(つまんない・・・)

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
天邪鬼です

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
無理
寧ろ今進行中。。。いつかなれるように頑張りますっ

★あなたの一押しを教えてください。
・・・一押し。。。一押し??

★得意料理ある?
ごぼうサラダ、ポテトサラダ、ヒジキ、肉じゃが、野菜炒め、チキンライス…
あとスポンジケーキ
まぁ、食える程度には作れるけど、薄味の大味で・・・
麺類洋食は苦手。。。

★地元ネタを一つお願いします。
元市長が捕まったそうです


以上

今日こそは

…昨日やらなかった分だけ、真面目にノートまとめよう。。。
というか、未だに模試の見直ししてないしー(アホだ)
そもそも、必修30問の問題どこやった??
終わってるっっ


そうそう、掲示板のアイコン、6体新しく作りました
更新書いてないけど。。。エチャログUPするときにこっそり書いて置きます(オイ



続きを読むで
私信、紅芭さん
Web拍手返信8/23、如月さん

続きを読む

バトンtoバトン

紅芭さんから回ってきました~
遅くなりましたが、レッツトライ

本文ルール:(1)~(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。

*************************

(1)1番お気に入りのお菓子はズバリ何?
お気に入り・・・んー。チョコ系かな?甘くないやつ
あとお団子。串に刺さった団子とかも好き

(2)貴方の和みアイテムは何ですか?
猫・・・ってアイテムじゃねぇ!!
可愛いイラストとか、風景かなぁ~
月を観察するのとか、空の色をぼーっとみるのも好きだなぁ(アイテムじゃねぇ!)

(3)今手元にあるもので、手放せない宝物はありますか?あったら教えてください。
昔に来た某方の生イラストとか・・
思い出がある物とかは捨てられないなー。。

(4)で次に回す方への質問3つです。
・人にお勧め出来る「物」のセールストーク
・兄弟姉妹、あと一人欲しいのはどれ?理由も・・・
・納豆には葱入れるほう?

(5)でバトン下さった沙ク様へのメッセージ。
いつも大変お世話になってます
企画多くて、そのたびにいろんなイラストが見れてとっても満足です(笑)とにかくシオンさんらぶですよ!!(え?)
無論、紅芭さんもらぶですとも!!(告白?)
これからもよろしくお願いします~

(6)次の3人を指名。
えーと、じゃぁ
禮さん
ライハさん
野猫さん
お暇ならお願いします

(4)の質問の3番目はあまり気にせず(思い浮かばなかったらしい)
適当に応えてくださいませ。。。orz

歪み・・・

ちまちま目にする歪みの国のアリス
某サイト様の漫画日記・・・・、むしろ日記漫画??なイラスト展開
寧ろ四コマ展開?を見て
どうも気になって仕方がなくなったので調べました
携帯ゲームでしたねー

公式ページ見て、もう心躍る!!
なに!?あのトキメクメンバーは!!?(そうか?)
ノベル系っノベル系のホラー・・・で、思い出した緋莽さん!!
聞いてきたのに日記にうっかり書いてないですよ!!
友達曰く
「かまいたちの夜~監獄島のわらべ歌~」がお勧めだそうですよ!
聞いたらすぐに描かなきゃ駄目だっマジで忘れてたっorz
すんませんっ
夏ももう終わるのに・・・。

えー、っとっと。。。
そうそう、歪んだアリスね(略すな)
しかもAUで出来るじゃんっ!!
更に心トキメクっ
え!?出来るの?出来るなら今すぐ契約するわよ!!
対応機種・・・Σ( ̄■ ̄;)
私の対応してないハ・・・・・や、やっぱ、三年前のだから??

出 来 な いじゃーーーーーんっ(撃沈)

・・・こ、今度機種変えるんだぃっ
そしたらやるんだぃっ(つд`)
何気なく頭に残して、早々に携帯機種選びをやらなければならないなーと思いました。。。
南さんはそろそろ壊れそうです。。。


さて、ここ二日くらい連続で人様の絵チャに潜らせて頂き、優雅な時間を過ごしています。
本当に楽しかったです^^
もう一度その気分が味わいたく(笑)8/23の午後10時から絵チャ潜ってよーと思いますので、良かったらどうぞ~
明日でもよかったけど、ほら、明日は怖い話があるし・・・見なきゃっ>< 録画も頼まれているので忘れちゃいけないんですよねー(笑)


続きを読むで私信>Ryさん、緋莽さん

続きを読む

今日なんかあったっけか?

褒められると嬉しいものですが
何もせずに褒められると挙動不信になります
それよりも点数の計算が頭にあり、なんとなく「はい!」「はい!」と返事だけは元気よくしておきました
後々考えると嬉しくなります(笑



●お知らせ●
8/18のWeb拍手で、01:08~01:10にかけて押してくれた方!
名前!教えてください
えーと、内容はですね
「裏への行き方」「原寸」「白石兄弟への感想」です
Web拍手(それ以外でも可)でお返事くださいーー!
でないと、どなたにお知らせしていいのかわかりませんーーー!!ヽ(゜д゜;=;゜д゜)ノシ

ゼリーは固まる直前が一番不味いよね

…そう、だけど、固まる前にアレらが冷蔵庫を開けるのは必然
見つけるのは確実だと知っていた
そして間違いなく食うだろうと予想がついていた

が、放っておいた
だって・・・アレセットしたのが九時くらい
十一時に固まっているとわ思えないもの。。。

しかもゼリーは野菜ジュース味
最近お肌荒れてきているからゼラチン取ろうかと思ってね

案の定、食われたし
なんじゃこりゃ?という味の感想だった

いや、それ、ジュースのまんまの味なんだけどなー



久々更新です
しっかりした更新です
フリー接地・・・設置しました
裏キャラで申し訳ないです・・・ネタに尽きるとこいつら描きたくなるんですよ、付き合い長いし。。。
「うらぎりまじょ」は番外編だけ
ええ、ネタ描きまくりました
まだ多少残ってますが。熱いのでやる気が・・
本編は・・・四枚ほどストックあるんですが、書く気がちょっと。。
こまわりがイメージ出来ていないんで進まないんですよ
おかしいなぁ。。。やっぱり、城の内装ちょっと調べるべきか?
だけどギャグかきたいのよギャグ。。。
今シリアスだからギャグが少なくて苦しい。。。
下手に人殺せない作品だし(マテ
・・・のんびりやろー・・・

もうちょっと涼しくなったら
かけるかと思います、
自分の部屋で熱射病にかかりそうですもの


明日は図書館、開いているのかなー?


そうそう、いつもWeb拍手押してくださる方
有難うございます
メッセージがないのであえて返答してませんが
とっても嬉しいです~^^

進まなければならないならいっそ止まってしまおう

…タイトルはどうでもいいとして(なら書くな)

久々10時間近く寝れてだるいなーと思っている秋です
もう二時かよ

昨日でとりあえず荷物箱詰め(ダンボール切れ)終了
というか、●●運送さん。
ダンボール(箱詰め)束を箱詰めした送る荷物と紛れて置くの止めて下さい

解りませんでしたっ!!

C-ちゃんと一時間くらい探しまくりましたヨっ!!

まぁ、それは置いといて
昨日からメボ…物貰い…傷かな?が出来て右瞼腫れています
目薬買った場所の薬剤師さんに聞けば、傷でゎないかという結論でしたが
まぁ、痛いですよね
大分収まりましたけど

お盆とか正月に病気を発生させる率多し
凹むゎ・・・

あと15日で夏休みも終わり・・・
・・・・・・・・・・・・勉強やってねぇっ
まとめとか一切やってねぇ!!


凹み気分倍増です
来年国試だとゆーのに。。。

いろんな意味で夏終わるのが怖いです。。。


そういえば、裏に結構ちらほら人来ているようですね~
なんか吃驚です・・・微妙に隠してないからかなぁ??(苦笑)


落書き>>20060815.gif
私の性格が最悪というイミ。。。


続きを読むで私信>禮さん★ Ryさん★

続きを読む

閉店日

ということで、今日で閉店しましたバイト先
そして明日明後日店の片付けしに向います
ちょっとでも稼がないとね~(*´д`*)

明日はバイト仲間と駄弁りながらセコセコ働くんだぃ!(笑)


そうそう、ドゥームというDVD、昨日から今日にかけてちらほら見ました
父が見ていた後半と
弟が見ていた中~後半と
母が見ていたやや前~中と。。。

飛び飛びですが、なんとなく言いたいことは分かりました
うん、やっぱ最初飛ばすとイマイチ理解できないです
部隊が宇宙だった!とか、ワープできた!とか…
どうにであの壁方式いいなぁ~と思ったハズだ

とりあえずそうゆう設定大好きです!
ランク別でとっても素敵
襲う系とか何もしない系とか知恵ある系とかパワー系とか雑魚とか
ゾンビやエイリアンにも人間個性があって素晴らしくツボでした
生前の性格や能力がよく繁栄されているようでした★

前半見て吃驚しました、あんなに人居たんだ!って
なんで隔離されたか、どうして今頃やってきたのか、とかは謎でしたが
まぁ、調査隊が感染しちゃった、でいいと思います
もう返したから見れないけどね



それでそれで、サイト更新久々です
裏作りました
内容としては表においてあったグロ系?と思えるものとか
鬼神の個室とか(笑)
あと、数年前の無題時代に描いた作品の未完を一つ載せる予定です
BGMつけました
表改装疲れたので裏は縮小サイズだし、表とは違った風味でやってます
まぁ、私が作るんであんまり大差ないんですが。。。orz
入り口は二つあります
頑張ってください(教える気なしらしい)
もしアレならメールしていただければ教えます
え?ほらやっぱ、古い作品はやっぱり恥ずいんですよ…
どっちかっていえば、某方宛てのページっぽいんですけどね(忘れてるだろうケドも)


お返しや返答は明日しますー
すいません、UPに疲れましたー(爆

二人なら乗り越えられるバトン

禮さんから回ってきました
指名は蜜葵とサラマンダーで
以下蜜とサンになります。


◆お互いをどう位置づけていますか?(友達、恋人など)
蜜 「お互いの位置。聖獣と人間、ですか?」
サン「…(呆れている)まぁ、そうだろうな。神聖なものと愚民か?」
蜜 「ああ、成る程」
サン「……否定してくれ」


◆お互いの第一印象は?
サン「偽魔女」
蜜 「赤い蜥蜴」
サン「…は?」
蜜 「いえ、なんでもありませんよ?」
サン「たまにさらりとキツイこと言うよな、お前…」


◆今はどう思っていますか?
蜜 「とても素敵な聖獣さんです」
サン「ボケてる無鉄砲…最悪な組み合わせだ」


◆お互いの嫌いな部分を最低一つ挙げてください。
サン「一つだけか?」
蜜 「最低ですから、どうぞどうぞ片っ端から申して下さい」
サン「…とりあえず、人に頼ろうとしない不逞な輩だ!」
蜜 「自分の事は自分でするように厳しく躾けられましたから…」
サン「……で?俺は?」
蜜 「そうですねぇ?炎天下の中で怒る事でしょうか?倒れそうになりますよ」
サン「…スマン」


◆相手がいて、助かった事はありますか?
蜜 「いつも助けられています」
サン「……食事」


◆自分がいて、相手が助かったといえる事はありますか?
蜜 「封印解除ですかねぇ?」
サン「ああ、そりゃ尤もだな」
蜜 「それは良かったです」
サン「…俺の場合はしょっちゅうだろ?」
蜜 「はい」
サン「……”」


◆お互いにとってお互いは必要ですか?(その理由もお答え下さい)
一人一人個別に。
サン「そうでもねぇ」
蜜 「私はサラマンダーさんと一緒に居るととても楽しいですから、出来る限り同じ日々を過ごしたいと思いますが…」
サン「……ケっ。前言撤回してやるぜ」
蜜 「有難うございます」


◆今お互いが、同じく危機的状況下にいるとして、二人は助かると思いますか?(その理由もお答え下さい)
蜜 「はい!そのような状態でしたら、サラマンダーさんだけでも生き延びていただきます」
サン「は?俺は余裕で魔女も俺も助かる気満々だけど?まぁ、てめぇが困っていたら助けてやってもイイケドなー」
蜜 「…はい、その時はよろしくお願いします」
サン「・・・・・・」


◆お互いがいて、良かったと思いますか?
蜜 「はい!」
サン「まぁな」


◆この二人なら、どんな壁でも乗り越えられますね!!
それでは、次に回す二人組を指名してください!
蜜 「ええっとじゃぁ…。紅芭さんのノアールさんとジュエルさんにバトンタッチです」
ファル「それと、重い愛を受け取ってくれー!ということでCronoさんトコの綾&深ちゃんにバトンしちゃうぜ★」
サン「いつ来た、ファルコン(睨)」
ファル「あっはっはー。睨むな睨むな、温度上がるぜ?」


以上です
まだやった事なければよろしくお願いします

あちゃ?

プログ記事がちょっと可笑しいことになっているんですけど
なんでかなぁ??
特にいらってないんだけど。。。

大まかにサイト引越し終了しました
まだ穴開いていたり、付け加えるページもあったりするんだけど
とりあえず形にはなりました

なんとか八月中頃までに完成させたいです…

暑いから集中力がねぇよ

ああ、そうだ。みくしぃやっているのでお暇なら見にきてね(宣伝?)

コスプレバトン

みきさんから回ってきました~
有難うございますー
すげぇ疲れましたー(おい)


指定は蜜葵で、借りた服はイチゴ=オレです

mikisan.jpg


ついでにみゅう君もお借りしました。。。
あんまり可愛くない仕上がりに。。

邪魔されてる(笑)
この対決は続きを読むで(え?)
なんか塗るの疲れてコメントが。。。どうしてこうギャグ路線に走ろうとするのか不思議だなー
猫耳はふわふわ仕様です(どうでもえーがな)


ではでは、回しますか。。。

コスプレバトンルール

回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレを
していただくといういちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか
言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。
▼指定する人・服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、あるいは
 「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの服で勝手に選んでよい。
▼イラスト
・使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。
・公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。
・条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても、画像サイズ等も
 他の部分は自由です。


・・・・我キャラの服装はほとんど普段着の変哲の無いものですが。。。はうわー。。。(汗)

んでは。。。
禮さんのユーリエルさん
紅芭さんのシオン君
Cronoさんの綾(呼び捨てか)
シュウさんのルア君
…だめもとで、夜さん…氷星が着ている姿みたいよー。駄目ならエメでもいいよー(マテや)

ここからお好きな衣装を選んでください
・・・これ以外でも可!!(おい)

よろしくお願いします~

夏ばて中。。。あちぃ。。。脳味噌回らない。。。



続きを読む

着実と

やっとサイト大まかに移動させました
上手くすれば明日辺りここ引き払います(マテ

改装もなにもしていないのでヤバイですねー・・・
まんま移動になりそうですorz

暑いからやる気が起きないよー・・・

とりあえず、作りたいものは後回しにして、移動告知しなきゃと思ってます




私信Cronoさん
昨日から今朝にかけて絵チャお付き合い有難うございました~
またお相手してくださいな~^^

映画三昧だった日

昨日ですが、模試をほっとり投げて(自由参加だし)
夜さんと映画見てきました

ゲドとブレイブです

二つとも似たようなキーワード沢山あったけど
とりあえず見た順番は正しかったと思います
連続で見た割りに、どっちも色あせず、印象深いところを鮮明に記憶できているので凄いです
眼に見える黒さと残酷さはゲドで、さらりと残虐で痛々しいのがブレイブです
ホント、いい作品だなーと思います
うん、心底思うよ?もう一度見たいもん
ブレイブはゲームやりたいかもなー(笑)機種ないけど

とりあえず感想は控えますが
簡潔に述べれば
ゲド=ああ、人間って「光(表)」ないとああなるのねー。。。
   ヘタレから勇者へのレベルUP状態が凄かった。。。

ブレイブ=二極性の物語楽しかったー
     戦闘シーン。ミツルは派手だー、ワタルは地味だー(おい)
     でもワタルの方が好きだーっ(笑)むしろドラゴン好きだー!!



とりあえずサイト移動考えてますー
だから更新ちょっとストップしてますー
もうちょっとだけ待ってねー(笑)

私信、みきさんへ
バトン受け取りましたーっ
誰の服を着せようか迷ってます(笑)

嬉しいもんだ

人からお祝いされるって嬉しいもんですねー
予期していない事だからこそ、不意打ちで、なんだかパニックになるくらい嬉しい
些細なプレゼントでも、私にとってはどれも大切な物になる

ありがとうね
ありがとうね

生まれてきて良かった
生きていてよかった
出会えてよかった

そう思える瞬間って、きっと

特別な日にお祝いしてくれる人が身近にいてくれる、って事かもしれないなー。。。


少し遅くなりましたが
サイト12000ヒットなりました!
訪問してくれる方々、いつも有難うございます!
これからもよろしくお願いします
申告者いなかったので、次は13000ヒット、ということで。。。

ちょっと頭痛。。。
明日は夜さんと映画見る
楽しみ★
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
