

なりきりバトン

紅芭さんから頂きました~
指定は蜜葵です


※前の人に指定されたキャラになりきって答えてください

…なりきって、ってことは、私の一日の生活を蜜葵に語らせればいいわけ。。。か。。。

蜜葵「分かりました」

●今日一日の行動
そうですねぇ
惰眠した後にPC開いて絵を仕上げた後
夕方にバイトに出かけて
夕食を作って少しのんびりした後
ゲームをして遊ぼうと計画しているようです


●明日は何をする?
鬱陶しくてバラバラに跳ねる髪を切るために、散髪に赴こうとしているみたいです


●今何してる?
今はPCをやっている、ということです
この後、昼ごはんを食すらしいです



●これから何をする?
録画を忘れないように心に刻んでいるみたいです
ブラッド+が最終回だから忘れるなーと呪いのようにブツブツ言っています。ついでにポケモンも最終回らしいから録ろうか迷っているみたいです

蜜葵「勉強もしないと危ないのでは??」


●回してくれた方に一言。
ご指名、ありがとうございます
ですが…ご期待に添えたかどうか…
堕落した日が暴露されたと微妙に凹みながら苦笑いしてしまいます

蜜葵「…だ、大丈夫ですか?」


●バトンを回す人とその人がなりきるキャラ
では…

みきさん:みゅう君でーーーー!!
芦屋さん:おっさ…もとい、グレゴリーさんで

よろしければお願いします★


サン「ワザワザ魔女に言わせる意図がわからなねぇ」
ファル「そうゆうバトンだろ?楽しかったぜ~」
シーラ「そもそも、秋の堕落した生活がいけないんですわ。魔女がとっても可哀想…(ホロリ」
ユニ「…ボロボロに言われてる、秋…」

妄想家族バトン

芦屋さんから頂きました~
すっげぇ面白そうなバトンですね!
ご指名、ありがとうございますーーっ(≧ω≦)
・・・ちなみに芦屋さんのご家族さんは面白すぎでした


■あなたの妄想家族構成を紹介して下さい。
・父:佐鳥珊瑚
・母:佐鳥千郷
・姉妹:滝川蜜葵
・兄弟:サラマンダー(無理矢理三男の位置に昇格)
・双子:佐鳥修一・日溜竜司(長男・次男)
・旦那:―
・嫁:―
・ペット:ユニコーン(人型)
・隣人:祭隆正・芳野友恵
・親戚:ファルコン・シーラ

■妄想家族との生活を教えて下さい。
ではでは、密かに長女の位置にいる秋が説明します

・両親はラブラブです。父の珊瑚は人当たりよさそうな顔して実は腹黒、おまけに独占欲が強いのですが、母の千郷ゾッコンらぶです。千郷も珊瑚の為なら実の親との縁切りも笑顔で頷くそうです。微妙に一度しか見たことのないお爺さんに同情しそうです。お婆さんとは結構こっそり会います。

・弟に双子なのに全く似ていない兄弟がいます。修一はまるで堅物、対して竜司は温和。まるで正反対な二人ですが、結構馬が会うらしく、いつも一緒に遊んでいます。ペットのユニコーンも一緒に三人兄弟の如く仲良しです。ただ、修一が暴れると苦労するし、竜司が親にチクると怒られるし、ユニコーンはすぐ泣くし、手間がかかります。

・我が家にはペットが二匹いたのですが、何故かサラマンダーだけは勝手に三男になって我が物顔で家の中に住んでいます。冬には重宝しますが夏は追い出します。

・妹に蜜葵がいます。捨てられっ子だったのを、修一が拾ってきました。私よりもしっかりした子で今では母と同格になってます。皆が蜜葵を可愛がる中、何故か拾ってきた張本人だけは微妙に苛めているので、愛情表現を変えろとツッコミしたくなります。

・お隣さんに新婚ほやほやの隆正と友恵がいます。いつもお店にやってきて財政を潤してくれる貴重なお客様です。どうやら、友恵の方が隆正に強烈プッシュをして結婚にこぎつけたようです。ただ、私に逢うといつも「恋愛相談受け持つわよ!」と無理矢理何かを吐かそうとさせるのでちょっと困ります。

・親戚にファルコンとシーラがいます。この二人がペットのユニとサンをくれたのですが、どうやら育てるのにメンドクサイからって押し付けた感じがしてなりません。愉快犯っぽいです、というか、断定したいです。

・ではでは、これは見られると不味いので処分しちゃえ
(燃やす)

■そんな素敵な妄想家族に一言。
双子設定、ちょっと無理だろう?

■次に妄想家族を紹介して欲しい人を挙げてください。
えーと・・・ならばっ!
シュウさん・緋莽さん・禮さん
頑張ってください!!


以上

練り歩いてブレスレット落とす

まぁ、そのまんまですな
某方の式に出席する服を見てもらうべく、無理を言って夜さんを借りました(すげぇ文だ)
とっても素敵なセンスを持っているのでとっても頼りになりました!
流石淑女紳士!!(笑)
おかげでお手ごろな服をゲットっ
靴とかの見立てもしてもらえて感服です
あれに似たような安い物を買います!(オイ)
学生は金欠なのでふっ!(威張ってみる)

その時、色々着替えていたからブレスレット落としたのに気づかず
行方不明になりました
お安いものですが、デザイン的にはとってもいい形で気に入ってたんですがー。
つけやすい=落としやすい。。。ってことで
買ったお店は閉店しているので、違う場所の同じ御店で売っているか?立ち寄った時に覗こうと思っています
見つかるとイーなー。。。
ってか、迂闊だった。。。

ってことで
風邪薬のんで寝ます


続きを読むから私信 みきさん シュウさん

続きを読む

連想(知人管理人さんのお名前)バトン…かな?

シュウさんから回ってきました~
管理人さんの名前を入れるバトンみたいです
カッコイイ項目に名前入れて頂いてありがとうございますーー!
実際かっこよくないですー(滝汗)
……ちなみに、わ、私ですよね??(今更)

れっつとらい!

【自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。】


■名前
森羅秋です
もりらとは読まずしんらと呼んでください。敬称あってもいいですが、「秋」と呼び捨てされるほうが嬉しかったりします。

■知人に言われた性格
棘とプチ毒(猛毒?)が定番・・・らしいっっ
切捨て御免というくらい口が悪いそうだ。
(本人も自覚があるくらい)丁度よい毒とボケとツッコミをかますらしい。見た目と性格のギャップが凄いらしい。


■かっこいい
Ryさん。ほら、キングだし!

■可愛い
禮さん。なんかもう、蝶!ってイメージが

■乙女
野猫さん。乙女って感じしますなぁ~

■優しい
夜さん。友達でいてくれて嬉しいです!

■楽しい
シュウさん。こっちまで元気になれます

■個性的
Ronさん。アナタの個性に引きずられ楽しい人生を送っています(笑)そしていつもいろんな意味ですいません;(滝汗)

■天然
亜朱さん。なんかそんな感じが・・・(おい)

■腹黒
んー。紅芭さんで★私とアナタの仲ってことで(土下座)

■変態
緋莽総一郎様。きっとここに名前があると思ってらっしゃるでしょう!!期待に応えました!!(笑)

■子供
みきさん。いつも力の限り遊んでそうなイメージが(土下座)

■大人
芦屋さん。大人の色香を感じます、惚れ惚れ

■ツンデレ
ライハさん。日記を読むとなんかイメージ的にこんな感じで(土下座)

■萌え
シマさん。存在自体が私の萌えです。とある方と会話していただいたらもうそれだけで楽しくって楽しくって癒されます
ええ、性格悪いデスヨ?私(笑)

■尊敬
皆様です!! 


以上

動画

ついうっかり
無料だというので見てしまったブラックブラッドブラザーズ
立ち読みで小説の内容さらーと読んだんですが
アニメで見ると中々面白そうでした
声優さんがイメージどおりですw

色々気になるアニメもあるので、チビチビレンタル屋にでも足を運ぼうかと思い中
ディスガイアみたいなー。。。どの棚にあるんだろー。。。


ブラッド+見ましたー。
来週最終回ですっ
なんか、痛々しくって…ホントは一緒に暮らしたかった、って感じが凄く伝わりますよ。ううう。ディーバ。本当に可哀想な人だったなぁ(しみじみ)
ネイサーを最後までねいさん(姉さん)と聞こえたのは多分私だけ。。。
・・・・・ラスト楽しみです!ラスト絶対見なきゃ!
海の活躍に期待!

だけどさ。ディーバのシュバリエは完全に魔物と化しているのに
ハジは微妙イイトコ取りの変身って感じだよねぇ
昔のさや、どこに怯える必要があったんだろう??
まぁともあれ、ハジの戦い方は頭脳プレイ!カッコイー!!(え?)
双子の赤子がキーですね
さて、どうするんだろう、さや…
可愛かったぞ?子供。。。繭に包まれていたけど
希望としては海が育てて欲しい気がするんだが・・・?
あと、ぎょろめの子(名前忘れた)、無事沖縄の海を見て欲しいです。。。
あああっすっげー気になるよーーーっ!!



PS.web拍手押してくださる方々、いつもありがとうございます^^

バトンtoバトン2

禮さんから回ってきました~

えーと、名前なかったんですが、多分以前やったヤツとよく似ているのでこれでゎないかと…
内容が違うのでやってみますー

でわでは、れっつとらい


~ルール~
1~3までは前の人の質問に答える
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6で次に回す人5人指定する


1、オリキャラの中で本気で家族にしたいキャラは誰ですか?
 そーっすね。
 皆破天荒なのであんまり…(拒絶!?)
 ここには出してないけど、吹紀なら…(え!?)
 いや、サラマンダーにしておこうか(え゛え!?)

2、そのキャラは貴方にとってどんな関係ですか?(兄、姉、・・etc)
 弟でしょう。

3、本当にそうなったらそのキャラにどんな扱いを受けると思いますか?
 えー。吹紀だと…几帳面な性格なので、遠慮がちながらも、だらしない私に一から家事を仕込もうとするだろう。いや、寧ろ家は僕が管理する、だからとっとと働きにでも行って来い、とか言いそうだ(汗)
 サラマンダーだと…文句言いながらも面倒見てくれそうだ…(笑)

4、回してくれた人へのメッセージ
いつもお世話になりますー!!
小説しっかりかっきり読んでますよ!ダーク絵も素敵だし
うっかりコラボ描きたくなる衝動が…っ
その時はよろしくお願いしますね~^^

5、次の人への質問
①オリキャラと一緒にしたいことは?
②1のオリキャラは自分(作者)をこっそりなんて呼んでいると思う?
③恋人もしくは自分の理想像に近いオリキャラは?

6、次に回す人
んー一度まわしたけど…内容違うし、まぁいっか
紅芭さん
野猫さん
シュウさん

やっていなかったらヨロシクです~w

趣味バトゥン

紅芭さんから頂きましたー!
…どうしよう。(は?)
漠然と答えてみるか・・・

1、あなたの趣味は?(複数可)
読書。創作。ホラー鑑賞(マテ)。ゲーム。歌う。写真(携帯)。猫いじめ(マテ)その他色々


2、趣味になったきっかけは?(なければナシで)
面白いから


3、その趣味を生かして、何をする?
特に何も


4、もし誰かに「趣味に興じずに勉強しろ!」といわれた時の、
あなたの返答orリアクションは?
ひやっこい目を向けながら「私に死ねと?」


5、あなたの趣味が大成し、テレビにでました。
インタビューでのコメントは?
「。。。ドッキリですか?それとも夢落ち。。。」


6、もし、オフ会を開いて、趣味がピッタリ会う人に出会ったとします。どんな行動にでる?
有無を言わせず『親友』になっていただきます(合掌)


7、「君と趣味が合うよ私(俺)は」といきなり言い寄って来た、
自分の好きなタイプの異性がいました。
そのときの対処orリアクションは?
「へぇ~。そりゃ凄いねー。嬉しーなー」と当たり障りなくやんわり言いながら物件(人間性)を品定め(オイ)


8、とあるバーにて、マスターが「あちらのお客さまからです」と、
いきなり自分が欲しかった代物が…
あちらのお客様にどうする?
話を聞きに行く(そりゃもう色々と…)


9、自分の趣味について、友達から「なんでそんなことやってるの?」と訊かれたときの返答は?
「だから黙ってたんだって」


10、最後に、その趣味は一生大切にしていこうと思いますか?
後々、もんどりうって悶えるくらいハズイ感じになるのだが…それをあえて受け止めて、生きて行こうと思います(え?)
面白い、って感じている限りはずーっと続く


回す人
出回ってるみたいなのでゴールします
やってみたい方はスタートラインに立って、全力疾走して下さいな

懇談会

今週はちょっと更新なしーな状態

うん、やっぱり体力回復無理でしたー。。。
就職懇談会に行って更に体力精神力ごっそり抜かれた。。
ああ、喉痛い
その代わり
火曜日か水曜日に更新する予定ですよー
溜まっているもの吐き出さなくっちゃ
漫画、観念して丁寧に背景書き込みます(オイ)



勉強になったか
そうでないのか
判断分からん・・・


あやふやだからなー私が・・・





続きを読むでWeb拍手返信>禮さん


続きを読む

がたが来たからだ

とりあえず、アンケート設置しました
早速ポチポチ押してくれた方がいらっしゃるので感謝です
とりあえず企画として、質問求めています
ええ、私は実は質問の回答を描きたくって仕方ないんです。。。
文章分かりにくいでしょうがそう捕らえてください
ですが、特に聞くことがなければ好きなキャラ投票でお願いします
キャラに聞きたいことがあればコメントお願いします
うわ。ないよ!?ど、どうしよう!
という方、ご安心ください。
上位のキャラはまぁ、ぶっちゃけ、ハロゥインとかクリスマスとか正月の素材ネタになるだけなんですよね


今朝は絵ちゃお付き合い有難うございました
緋莽さん、Ryさん
そして少しでしたがときさんも有難うございました
よろしければまたお相手してください~

色バトン

芦屋さんから回ってきました~
多分答えてないので答えますー

■好きな色は?
 黒白灰色赤紅紫赤紫青青蒼藍翠緑等等

■嫌いな色は?
 汚そうな色

■携帯の色は何色?
 ホワイトシルバー

■あなたの心の色は何色?
 混沌色(そんな色ねぇ)

■回してくれた人の心の色は?
 オレンジと黄色と茶色のストライプ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 赤:Ryさん
 青:夜さん
 オレンジ:紅芭さん
 ピンク:ライハさん
 黒:亜朱さん
 白:緋莽さん

以上です

困ったよセリフ的なバトン!」

紅芭さんから回ってきてましたー。
簡単そうなのでレッツトライ!


・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
秋「人懐っこいなぁ。・・・生憎家狭いから飼えないぞ」

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
「ん?戻して良いというなら戻すが?・・・係りがそう横槍いれちゃルール違反だろう?」

・朝起きたら全裸だった。
「夏だからいーようなものの。ってか、暑かったかな?昨日…」

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「見かけより断然痛いんだからな!今に見てろよ!お前がぶつけたのを目撃したら大笑いしてやる!!」

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「仮に交換したら…どんな利点がどこにあるか100個以上答えれたら交換してやるよ」

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「ああ、悪い悪い。長引きそうデスか?腹痛いんなら虫下し(薬&水)持ってこようか?その前にドア開いているので閉めてクダサイ…」

・バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ! !
「脅しか・・・まぁいいさ。私から回ってくる結果になって気の毒なRyさん、アナタにバトンタッチです。愛を受け取って(笑」

以上

ヒットポイント20くらい

試験終わりましたー!
という事を携帯で書いて、今はPCつけてます
なんかPCつけると、今までの疲れがドッと来てちょっとふらふらするんですが
寒くなってきたので猫が甘えてきます
そしてゴロゴロと言ってくるので、服の中につっこんで
大人しくさせます
今膝の上で寝ています
尻尾だけがフリフリとシャツからはみ出ています
私の服はダボダボしてるんで、猫二匹までなら十分つっこめます
って、猫は一匹しかいねぇんだけど

冬ですねー(違)



なにやら色々バトンやら面白い会話やら展開されているんですが
それに参加するのは明日にして、今日はちょっと早めに寝ようと思います
ここ5日間ほど平均睡眠3時間程度なので、かなり気分悪いです。。
いや、マジで。。。
なのにテンションはえらく高めで体壊すっつーねん!と自己ツッコミ

あはは、睡眠時間削ると舌の口内炎が何個できたか!!
舌が痛いぜ!しかもくしゃみ三昧だぜ今畜生めが!!

・・・というくらいに精神ちょっと軽く可笑しいです(笑


あー。。。
そうそう、明日土曜日夜9時にここのエチャ潜んでいるのでお暇ならお相手よろしくお願いします
テンションはまともなので大丈夫です
変更があれば明日土下座して謝ります
で、えーと、実際に潜入している旨を日記に書くのでそれを目安にお願いします
次の日の1~2時までには終わろうと考えています(笑

試験終了

20060915181106
試験始まる前から決めてた

自分へのお疲れ様

喫茶店で一人のんびりティータイム

紅茶はホットが一番美味い

9/9を苦/苦っぽいなーと思ってしまうギリギリな人です

折角弟からもらったシロクロブタ二つ
我が家のアホ猫によって無残な結果に。。。
白いほうは唾液べったりな姿に
黒いほうは行方不明に

なにやってくれてんだあのあほーーーーーーーっ!!!


しかも私の部屋に自分で開けて自分で閉めて出れなくなってるし

アホアホネコめーーーーーーっ!!
危うく脱水症状起こしよってからあの阿呆めがっ(猫)


夕方から一時間バイトへ
誰もこねぇ。。。

あまりに暇なんで落書きを。。。
200609092027102
20060909202710
200609092027092
20060909202709

うっすら見えるかもしれないけど
こいつらホルモンや免疫の擬人化です。
なんかスキなんですよ、特にナチュラルキラー細胞とか
ナチュラルに殺すのか?とか(笑)
上からNK。B細胞、パラソルモン、インスリン、赤血球です
・・・妙な擬人化スキ(笑)

さて、整形外科やろっと。。。
骨折もやんなきゃ。。。

貰う

20060908204853


かわいい

弟から貰った

前から欲しかったやつ

不良品らしいけど

最近の私

三限はしんどいっす

途中から意識、上にすっ飛んでた。
一昨日くらいから睡眠が足りないらしく
電車でも授業でも
半分夢見てる状態

顔を伏して寝る授業はともかく
電車では顔を上げて寝ているんで
夢観ながら笑わないよう必死だったりします
一応夢見てる状態だが
頭の端っこは顔の頬筋肉が動くのを感じて

いかん!笑う!
この展開はダメだ!!!

なぁんて制御してたりします

ほら
微笑みながら寝る人はちょっと怖いでしょ?

がふぁ

こっちでも携帯から日記つけれるようにしようかなー?と思う今日この頃です。。。
何せパソ開いた時にしか書いてないから。。
携帯からのほうが色々乗せれるかなー?と。。どうでもえーか

とりあえずみくしぃは更新毎日。。。
電車暇なんだよなー。。。



校舎の工事が始まって毎日煩い。。。
・・・でも眠い時ハ寝れるんだよねーふふん


あと、ちょっと筋違いのコメントあったんで一件削除しましたー
すいませんねー。とりあえずお知らせしときます~

あれ?いつの間にやらバーナーが

しかもボツにしたやつでしたねぇ
メンドクサイから次の更新まで放っておこうっと


とりあえず来週更新なしってことで
再来週終わりからまた顔を出します

溜まっていたなぁ・・・色々
結構使いまわしが出来そうなものを集めてUPしてみたり。。
何気ない落書きが一番楽ですとも。。。


とりあえず勉強です、勉強です
金曜日K先生来なかったんで、担任が苦笑いで登場。出席とって100問解いて2限目で帰れました
しかもK先生、大阪にいるということで。。。
なにやってんだ?あやつは、、と思う反面、恐怖から解放されたような安堵感で一杯でした。
ああよかった、でも来週は来いよな・・・
早く帰れるとTとMが。。特にMが超笑顔だったのが印象的でした
彼女はとっても内側から燦燦に輝いていました
気持ち的に同感です(笑)

作画バトン

Ryさんから回ってきましたー!
有難うございますー!
眠い頭と今日の日記分、頑張って埋めますよー
え?寝ろって?
これすんだら寝ますとも

★下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
 あー。。。?
 大体顔の輪郭から。。。
 動きがあるイラストなら大まかなパーツは書くけど。。。
 大人なら目から描く場合もあるかな?

★線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
 大体一本線
 消すのがメンドイ人だから(笑)
 
★一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
 時間計ったことないっす
 不真面目にかけば2分程度かも
 丁寧に描いても10分くらいかなー、下書きなら。。多分

★一番最後に描くのはどこですか?
 どこだろう?
 気分かもしれない。。。

★主線は何で入れますか?
 んー。水彩ペンシル。
 前はインクでやってたけど、もうそこまでの気力ないなー 
 
★ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
 あー。。。
 乾かないうちに消すと泣くはめになる
 時間にゆとりを持とう(え?) 

★主線をどこの部分から入れていきますか?
 二度手間にならなさそうなところから
 。。。髪、からかもしれないなー
 手とか、隠れてない場所からやってるかもー

★ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
 わかんない
 1Pで大体30分くらいだから。。。

★色を塗るとき何を使いますか?
 アナログだと色鉛筆、使いやすい
 デジタルだと。。。なんだろう、適当にダウンロードしたからよくわかんない(マテ)
 
★塗り始めはどこからですか?
 肌です

★影の部分はいつつけますか?
 一つの箇所を塗っていく時ついでに
 最終的に見直してまた入れたりするけど

★塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
 適当
 
★最後に塗る部分はどこですか?
 どこかなー?
 大体目だけど、殆ど気分で決める

★色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
 んー。。。
 そうさねぇ・・・
 絵版だと・・・ピンキリ。5分だったり一時間だったり、気分だ
 パソだったら。。絵柄にもよるけど、一時間から~になるかなぁ?

★背景はいつつけますか?
 最後
 もしくは最初
 構図によって・・・かもしれない、実はよくわからない。

★どんな背景が多いですか?
 ・・・楽なよれよれ感のやつ(え?)
 そもそも私背景書いているのか疑問

★得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
 斜め四十五度
 キャラ同士のたわいもない絡め(実は絡めるの好きなんです)
 1~2人とか割と描きやすい(同じ身長なら)

★では、苦手な構図は?
 構図という名前全部orz

★得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
 ギャグ!アクション!
 暴力シーン(ちょっとマテ)
 またはツッコミシーン(さらにマテ)

★では、描きにくいジャンルは?
 んー、動きのないコマ。。。
 静かなのは結構苦手。。。

★このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください。
 めんどいのでアンカー
 やりたい人は掻っ攫ってください

★最後に、あなたにとって絵を描く事とは?
 ストレス発散 暴走のはけ口 妄想の成長 己の世界感の構築 夢への旅立ち



以上
ロクな回答ではなかった。。。
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
