

大晦日

ってことをすっかり忘れそうになる秋でした
外に出ると大晦日って感じがするんですがねー
ひんやりして、人の気配すくなくて

で、大掃除(部屋)も全然放置のまま、新年迎えそうです
ええ、全く持って、ちょっと腐ってます
腐りきってます
新年明けたら気持ちを切り替えて、勉強に励みます
全くしませんでした
殆ど皆無でした
てめぇ大丈夫か?状態です(笑)

……サモン4やってました
今やっと第四話始めたばかりです
今日第三話終わりました
若様大暴走って、竜かと思えば、セイロンなんですねー
主人公召喚師タイプにしているんで、突撃させるフリしながら、相手の間合いギリギリでタライ落としつつ後退してます
それを召喚師(ついでに石を装備した直接攻撃主体の皆様も)達一斉にやらせながら、相手をじわりじわり痛めつけていく嫌な戦法を行っております
そして頃合を見計らって、攻撃主体の方々が一人を囲んでボコ殴り
フフフ
召喚師には一番攻撃力があるキャラで直攻撃。召喚術が厄介なので、囮用のキャラを用意します。それに攻撃してくれた時は思わずほくそえみます
レベルの差がない時は、これが一番楽なんですよねー
それでも考えて考えてギリギリの戦いをしているので、一歩間違えると一人くらい消えます
一人も殺したくない、が、目標…
でもオヤカタ一度死んだ(笑)

ってことで、(何が?)
今年一年、有難うございました
また来年…明日からよろしくお願いします^^


続きを読むで、Web拍手返信>紅芭さん

続きを読む


絵師バトン

紅芭さんから頂きました~

※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください


●何歳頃から絵を書き始めた?
物心ついたとき

●鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンがない時代は鉛筆でガリガリ
シャーペンかな?鉛筆もう持ってないし

●ペン入れに使うものは?
01黒と書かれている水彩ペン
年賀やら宛名書きに重宝……弟に貸したっきりまだ返してもらってねぇな…

●色塗りに使うものは?
色鉛筆しかもってない

●尊敬している絵師は?
黒星紅白さん

●デジタル派?アナログ派?
便利なデジタル
アナログでもやれと言われたらする

●アナログ派と答えた方、何使ってる?
だから色鉛筆…(派ではないのに答える奴)

●背景描くの好き?
好きだが下手

●絵を描くときの環境は?
机or寝そべって…

●絵を描くときに気をつけていることは?
バランス

●自分の理想の絵は?
勢いのある絵とふんわりした絵
やっぱり町とか背景主体の絵が描きたい…

●絵を描く上でのこだわりは?
…………食べ物とか、美味しそうに…

●何ペン派?
昔はGペン使ってました

●どこから塗る?
気分によって…
大抵肌から

●どこから描く?
下絵なら輪郭
ペン入れなら髪

●使ってみたい画材画材
油絵

●コピック派?コンピュータ~派?
コピック使ったことないのでコンピューター派で

●女性と男性、どっちの方が描きやすい?
男性

●模写はよくする方?
時間があるときに…

●ク~ピ~は好きですか?
クーピー自体が分かりません
なにそれ??

●落書きはよくしますか?
生活の一部っっ

●どの年代くらいを書くのが得意ですか?
若い子・逞しい子・幼児っ子(え?)
…中年~老人をうまく書けるようになりたい…

●下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
えー…
この前やった年賀状の時には…一人+猪+背景モドキで…30~40分くらいかなー?

●絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
イメージは必要ですな
寧ろイメージないとかけないです。まぁ、その通りになる確率はかなり低めだけども
漫画とかだとイメージソング重要★一撃で話の大筋が現れる(笑)

●絵を上達させる為にあなたがしていることは?
…えー?みようみまね??

●あなたのスランプ脱出法は?
勉強とかゲームとかしてみる

●回してくれた方の絵の印象等
明るくてハキハキした印象です

●色遣いに気をつかったりしますか?
してるんでふが…色使いセンスないので苦労しまふ…(汗)

●描くとしたら、ファンタジィー?現代??
両方っ。混ぜくりサイコーです!!

●パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
前はマウス
でも今はペンタブ。ペンタブ楽、絵を描くときのみ(笑)
それ以外はどーもペンは使いにくい

●生物と静物、どっちが描きやすいですか?
生物…物はバランスがあんまり誤魔化せない…

●今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
…………えー………
スッゴクテンション高くして尚且つ追い詰められてノルマとかあって、ついでにひゃっひゃっひゃなノリノリ状態なら6とか7とかいけるけど…
まぁ、四枚から五枚って答えるのが打倒だよね
落書き程度なら、もっとかけるけど…ね(笑)

●水性又は中性ボールペンをどう思いますか
別にいいんじゃない?

●アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
どっちも好き
どっちか頑張ろうとしてやっているうちに、疲れてきて混ぜっこになる率高し(特にアニメ塗り)

●描くのが苦手な身体や顔の部分は?
足首と足指と膝蓋骨と手指と股

●一日にどれくらい絵を描く?
ピンキリ

●描いてて楽しい体の部分は?
………えー。。。腕と胸と腰

●好んでよく使う色はなんですか?
青とか紫とか多いみたい

●パソコンで描く絵と紙に描く絵、どっちが好き?
紙だね

●色塗りで影は何段階ぐらい塗りますか?
3かな?

●絵描いたあとに思うことは何です?
上手く書けているといいな

●どんな画風を目指していますか?
ちょっぴり残酷だけどとっても落ち着いたクールな絵(は?)

●下書きはちゃんと描きますか?
大雑把
あまり下書きせず、そのまま主線としますがね

●補助線を描いてから描き始めますか?
いや。人数多いときでないとやんない

●自分にとって絵を描く事は何ですか?
妄想のはけ口

●絵を描いていて良かったことは?
頭の中を形に出来る

●描きやすいキャラと描きにくいキャラ
描きやすいキャラは…子供系
描きにくいキャラは…成人の男性…特に隆正とか珊瑚とかトミヤとか(泣)

●アナログ塗りな方に、画材以外で色塗りに使うものはありますか?また何ですか?
画材意外…なに?えーと、墨とか?野菜汁とか??スプレーとか??ってこと??(理解不能)

●絵を描くことは楽しいですか
勿論

●一番好きな(よく描く)髪型は何ですか
女の子は断然長髪!!
男の子は長めのショートですかね?

●絵を描くときのサイズは?
えー…最近は300・300多いですね

●絵を描く時参項にするものは?
特になし
漫画なら沢山あさりますが…

●マンガを描いた事はありますか?完結しましたか?
絵よりも漫画暦が長いです。
本格的なものではなく、落書き漫画ですが…ちゃんと完結してます
年数は…一つの作品で最高7年かけてましたけど(笑)
(その大半はもう捨てているので存在してないですー)

●よく使う効果はなんですか?
効果はあんまし使わないですなー??
よく分からないし(笑)

●グラデーションは好き?
好き

●次に回す五人
めんどくさいんでブラックホールへ投入
運がよければ誰かが拾うでしょう( ̄∀ ̄ )

スーパーナチュラル見終わった

全23話
たった今、見終わりましたー!
この年末(笑)は夜はビデオ鑑賞でしたともっ
で、タイトルから考えて、マジで終わるんかこれ…と不安になってたら
案の定、あのラスト………

勘弁してクダサーイ(゚Д゚;)

あのままENDはかなり痛いですーっ
はぁ!?とか叫びながら椅子跳んじゃったー!!!
(父が傍で座っていたがノーリアクション)
これで終わるの!?
終わるのか!?
これで終わるの勘弁してーーーーーっっ!!!(号泣っ)


DVDではこれでラストらしいし…謎ボンボンに残しているから
スッゴク不安になってしまい…(ハマっている証拠)
今ネットで探してみたら、ファーストシーズンのラストっぽいです
ファースト…ってことは、セカンドありってことね?ことねことね!?
とりあえず、続きある=生きてる可能性大。なんだよね!?よねよね!?(落ち着け)
とあるプログには画像とかあったんで、まぁ、いつになるか分からないけど、見れる可能性はあるっつーことで

ちょっぴり安心( ´∀`)ホウ

さぁ安心したところで寝るか~
いつの間にかこんな時間だし・・・orz

大量更新

やりたかったやつ、一気にUPしてみました
うわぁ~、大量ですね・・

あと一月に一回、お知らせを付け加えて、あとは3月まで一切放置する予定です

またその時お知らせしときます^^



・・・・・・・・・・暇だ。。
勉強やらねばーと思いつつ一週間放置
やべー。。。orz


ああ、そうそう。今年はエルニーニョ現象らしいですね
冬なのに四月の気候・・
過ごしやすいと思うよりも、薄気味悪いです
早く季節らしくなって欲しい
明日には戻るようですが…
横道逸れて、エルニーニョと聞くと、どうしてもドラえもんズを思い出します・・・それも、サッカーボールとお友達の方が色濃く浮かび上がります、なんでだ??
いよいよ、能神経回路変換機能がぼろっちくなっているみたいです
脳味噌トレーニングDS欲しい・・
買ったら真っ先に聖剣4やるんだ~~★

終わったクリスマス

もうクリスマス終わりましたね
特にクリスチャンでもないので無視してたんですが…(笑)

今回、書かないつもりでしたが。。。
某掲示板にてクリスマスイラスト描き書き…
何気にめがね描き忘れていたんで付け足しました(笑
レイヤーに慣れると素では下手くそになってそーです(汗)

2006.12.26.2.png


趣味走り中ー

やっと一応一区切りーかもかも

うぉぉぉっ
やっと一区切りつきました!ちびちび線画書いてました!
だからサイト放置してました!すんません;
一月入ったら二ヶ月完全放置する予定です
なんとかUP出来る部分はやっときます(汗)
サイト年賀出せないかもー(滝汗)

…で、結局枚数何枚になったんだ??
まぁ、ねぇ、うん。。。学校終わってから必死でやったから。。この二日殆どPCにかじりついてやってましたっ
トリツカレタような状態でした~
時間がなかったので線画で許してもらえましたが(笑&冗談)これから塗るRonさんはさぞや大変だろうなぁ~と思います。。
本人も大変だっつってたし(笑)
基本色三色にしたとゎいえ…数が…が、がんばれっっ


↓はボツ画像…笑っちゃいけなかった~あははは★
2006.12.24.gif

って、載せてよかったのかしら~?ビクビク

今から年賀状やります
まだ一つもやっちゃいねぇっっorz
一人除いて、家族全員分だっつーのに…
まぁ、印刷機に期待しよう(笑)

Web拍手、押してくださる方々、どうも有難うございます!!
いつも励みになります、頑張ります!

久々に見た時代劇

何気なくチャンネル回したら
たそがれ清兵衛(…だったかしら?)がやってました

名前すら知らなかった映画でしたが…なんか最後まで見ました
時代劇物は好きなんですが、最近のドラマとか連続時代劇場みたいなのは、なーんか雰囲気が綺麗過ぎて清潔感バッチリで見ていてあんまり面白くないんですが、映画の時代劇は凝っているので、古臭くって砂まみれで汚くって生活感溢れて凄く好きです
・・・とりあえず褒めています
今は衛生どうのこうのと滅菌消毒殺菌当たり前の時代ですが、この時代は不衛生バンバンですからね。こうでないと、いかにも作り物って感じがして見る気しないんですよ、うんうん。その点、映画とかなら、その時代の雰囲気を出そうと必死になってますから、見ていてとっても現実味があるんです
・・・とりあえず褒めています
肥溜め畑にまいたりとか川から死体がプカプカとか、この水飲んだら間違いなく細菌感染するだろうな…とか思ってみたり、あと仕合とか、刀捌きがリアルでとっても怖いですよ。あんなん振り回されたらマジ全速力で逃げますけどね
日本刀はフォルムが綺麗で素敵です。長さ的には長刀が好きですが、結構小太刀も好きです。持つなら小太刀がいいかもしれない。こっそり胸元に忍び込んで…見つかったら即逮捕されますが…ほんと、良い世の中になったもんです
片親の子供はやっぱり苦労しますね。見ていて心底感じます。。。

って、えーと、感想が変な方向へ行ってますが、ともかく久々時代劇は楽しいです。言葉遣いとか、綺麗で丁寧で奥ゆかしい…
一度上司に「お言葉を返すようですが…」と、神妙な顔つきで言い返して見たいものです(上司いないけど)
日本語の丁寧さを見るには、やっぱり時代劇ですよねー

かといって、その時代に行きたいとは、欠片も思っちゃいません
今の時代の方が好きです
好きじゃない部分もありますが、好きな部分もあるから…
差し引き零で、やはり今の時代が一番自分に合う時代なんだと思います

・・・これ感想文なのか??
思いっきり映画の内容が出てないですね(笑)

プチ更新

ううう。
かなり遅くなりましたが、とりあえず「まじょ」五枚UPです
自分の中の締め切りがゴスゴズに切られて延期してます
とりあえず、あと八枚あるんで、今月中にやっておくのが目標です
クリスマス絵フリー出せるかどうか疑問
年賀やめて、今年はクリスマスにするか・・・・?
どうやらどっちか一枚しか出せそうにないです。。。
はうわー。時間案外ないもんですねー(あはは

停滞気味で申し訳ないんですが
今後更に酷くなりそうな予感満載です


続きを読む、で私信>緋莽さん

続きを読む

忘年会

短大時代の友達と忘年会です
酒が回るとほへーとするんで、微妙酔いが醒めるまで聞くだけでした
上手く喋れる自信なし
楽しかったです
っていうか、皆社会人だなぁ…と改めて実感
私も春から、上手く見つけて(ポイント)ほどほどに頑張りたいです
ああ、色々山積みが沢山。。。
特に救済いらないと思うんですが・・・誰かに助けを求めたくなる今日この頃
なんでこー、人が受験生の忙しい中に大事するんだろーかー(ボソリ)
そっちに参加したいけど、それどころぢゃねーよっっ(マジです)
はぁ。。。ストレスたまるなー。。。ううう
プレッシャーバンザイな今日この頃。。。
とりあえず明日学校です、学校。。。めんどくさい。。。

Web拍手、いつも押してくださる方、どうも有難うございます!
励みになりますっ(つд`)
頑張りますっ

Web拍手返信 12/13 Ryさん

続きを読む

なるか

なんだか時間をムダに使っているような気がしてなりません
あーあ
ゲームやりたいげーむやりたいげーむやりた…
禁断症状出しそうです
しかも言い訳つけてやってたりします
・・サモンのばか・・・(八つ当たり)

テストの結果が未だに合格ラインに達してません
あと二ヶ月だというのに大丈夫か自分と嘆きそうですが
実際もう嘆く気分すらないので
ああ!とか凄い!とかそうなんだ~エトセトラ
分からない部分を心底驚きながら、螺子をゆるゆるさせてイメージトレーニングしようと思います
ああ、そうさ。
運動学なんてRPGと結びつけたら半分くらい取れてしまうんだよっっ
そんな自分にちょっと凹み
所詮はゲーム絡みでないと脳味噌働かないんだな。。。

今回は解剖と生理が落ち込み…特に解剖が…ちょっと内心ショックです
解剖の、あれですね。錐体外路の経路とか錐体路の経路とかもっとしっかり頭の中にインプットしなければならないよーです
未だにごっちゃだごっちゃ
最終手段として、免疫で行った、ビバ、免疫戦隊を今度は錐体路編~で一応まとめておこうかと思います
うん。時間かかるけど、脳味噌変に楽しむからオッケーかもしれん。。。
核の名前を全部擬人化(笑)してやれ!!
ってか、そっちの方面でないと脳味噌フル活動しない自分大いに凹みそうです。。。

まぁ…一時、凄くヤバイ発想ばっかりしていたのに比べれば…今は凄くまともなんですがねー。。。
脳内単語変換が凄かった。。。

そんなこんなで、とりあえず平和です
表面上、平和です


ああああああああ。ストレスたまるっっ
あと14点ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
(到達したとしても…最低ラインですが?↑)

はんぱ

ちょびっと更新
中途半端になってしまったー;
(思ったより時間食ってしまったよー)


そういえば、全然関係ない話だけど
プリキュアまっくすはーと?を見ました
起きる用事があったから。。
そしたら、えーと、お釜?(おい)の火っぽいお兄さんとキントレスキー(こちらは一発で覚えました)の会話をたまたま耳にして
キントレスキー「む!この展開は、このまま撤退するぞ!」
圧倒的有利な状況なのに…と火っぽい人は反論、するとキントレスキー
「長年の経験と勘によると、このパターンは一番あいつらの力が発揮される時なのだ!今攻撃するのは危険だ!」

爆笑

ええ、もう、あんた素敵過ぎる…っ
そして、助言を無視した火っぽい人、無残に討ち死に…(寧ろ分解?クスクス)

どうしよう・・・この作品って、悪役がとっても純粋です
子供はアクだ(笑)
また起きたら見ないとなー、用事ないと起きないけど・・・

ちょっと一休憩

お久しぶりでもないような気がするんですが
サイトとかお返しとかコメントとか、色々若干放置状態ですいませぬ

やっとこさ、レポートが一段落着いて
今日見せようと思ったら先生不在で凹みそうになったんですが、月曜日に持っていくことにして、とりあえず今はちょっとだけノンビリしています
ええ、ちょっとだけ。。。
サイト更新モロモロ、明日ちょろっとやる事にして、今日は時間によってはお返しに行けたらと思います


最近、急激に寒くなってきました
眠いのに、睡眠時間バシバシ削ってしまって…レポートが要因なんですが、これからも「まとめ」にこれくらいの時間を裂きそうで怖いです
ううう、免疫力低下する。。。

それで、さっきまで本日付の返却DVDを見てました
緋莽さん、指摘ありがとうですっっ
スーパーナチュラルでした。今度この話で盛り上がりたいところです
それの3と4巻を速攻で見てました
楽しすぎだ…

えーと、あと、Web拍手押してくださる方々、いつも有難うございます
一度にしかいえませんが、とっても嬉しいです!

続きを読むで、みきさんへ私信

続きを読む

○レンジャー

暁ちゃんから泣き落とされましたのでやります(え?)
なにやら面白いコメントを期待しているようで
面白くないよー、私のなんか~とか本気で思うのに・・・

ではでは~。
気合を抜いて~れっつとらい!

■始まりの合図
もう言った    ↑

■身長は?
159

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
高性能な体重計では、痩せ型なのでもっと食わないと、一週間絶食したら死ぬだろうとアドバイスを受けました
それについての返答は、勿論乙女っぽく「真っ平ゴメンです」

■体型はどうでしょうか?
腹にたぷたぷと贅肉があります
小腹ですよ小腹・・・胸に来い、胸に(無理だ)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
肩より長くなりました
ショートが好きですが、金がない上に今は寒いので切るのやめます
マフラー代わりになるし

■目について語ってください
日本人特有の目です
とりあえず今のところ、白内障にも緑内障にもなっていませぬ

■顔についてどう思いますか?
ニキビが微妙に落ち着いたので見れる顔になりつつあります

■誰に似ていると思いますか?
会う人会う人
父と一緒の場合「父にそっくりね~。親子ね~」
母と一緒の場合「母にそっくりね~。親子ね~」
両親と一緒の場合「二人にそっくりね~」
・・・間違いなくこの親の子供だそうです

■好みのものを沢山あげてください
好み…日のよって変わる
今は熱い日本茶
 
■嫌いなものを沢山あげてください 。
茶色いぺったりしたものが地球上から消滅してくれれば世の中随分平和だと思う

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
心温まる話

■自分の心に響いた話は?
裁判の時に可哀想とか思ったり遠慮して嘘とか曖昧な事言ったら、そいつだけではなく、お前まで罪に問われて裁かれるから、自分の言いたいことは正しく言う事を心がけろ。自分しか自分を護れないし、お前を護ろうとしている人たちも動けない。分かったな?
…心に響いた(笑)ちなみに聞いた時期は中学一年(笑)
全く持って、凄い教訓である(笑)しかもまだ色々あるし

■一日で一番好きな時間は?
暖かい布団で眠れる時。。。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
・・・自己採点が一番難しいんだよねー
しらんよ

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
レンジャーの意味があるのか不明だが…まわすのもめんどくさいのでフリーで
ちなみに、赤・青・緑・桃・黄・白・黒にレンジャイをつけて回してあげてください

以上!

見たらスグやるバトン

・・・レポートやっと一枚埋まる・・・
終わるのか?あと3日で。。。(自分の中の締め切り<笑)
疲れた脳味噌で、のっぺりしながらやってみます

暁ちゃんから強制されたようですよ・・


見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

・・・らしい。



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
ツンデレ系

●年上が好き?
多分

●財布はどんなのを使ってますか??
青いの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
一番使われているらしいAU

●使ってる携帯ストラップは?
緑とピンクと青い色

●バッグはどんなのを使ってますか?
肩掛け多し

●[バッグ]の主な中身は?
携帯と財布と鍵

●今はいてるパンツの色は?
忘れた

●星に何を願う?
レポート・・・早く終わらせたいから
もっと高度な思考回路を持たせて…

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

無意味な色になりたい

●好きなスポーツは?
バトミントン

●好きな日
好きなときに起きれる日

●最後に観た映画は?
映画館でってことか?それとも、ビデオ込み??
まぁ・・・サイレントヒル

●怒ってる時どうする?
どうしてんだろう?
・・・ドウシテルンダロウ??

●夏か冬どっち?
冬。
服装が可愛いのが多い

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう
覚えてない
近いうちに泣かないと…ストレスがたまる…

●ベットの下に何がある?


●昨夜何した?
アニメ見た
教科書とにらめっこ

●好きな車は?
キュートな顔をした車
もしくはのんびりした顔の車
あとあと、5~8人乗りの車
・・・ぶっちゃけ、興味なし

●好きな花は?
青紫色ならなんでも。。
ってか、花の名前あんま知らんし・・・
あ、桜は好き



強制はあんまり好きでないんで、気が向いたらやってくださいませ~
<秋はルールを完全消去した(オイ)>

駄目駄目人間第一号

うううう


orz

サモン4、プレイ中・・・
て。手ぇ出してしまった。。。。。

久しぶりだったから、ミニゲームの腕が落ちてるorz
ゲームの景品が食材って。貴重な防具武器より遥かに
物凄く燃えるンですけど。。。。(乾笑)

ほらーとほらーとほらー

昨日の夜から立て続けに三本ホラー鑑賞です
なんたって、父が借りてくるんだから。。。

ってことで、昨日はナチュラルストーリー。。。だったっけか?
の二巻と
返信あり。。。。いや、違う違うっ 着信ありだ(滝汗)
の二本立てでした。
微妙感想…ネタバレあり。。。かもね

ナチュラルストーリー…(だったような・・)
たぶんあっちの連続ドラマなんだと思うけど、悪魔退治の話
凄く現実的リアルで怖…くって、凄く楽しい!!!
何気ない日常に悪魔や悪霊なんかが潜んでいて、親父の手がかりを見つける為に無償で(超ポイント)退治している兄弟の話
カード偽造、不法侵入、不法アクセスお手の物(笑)
結構シュール。んで、ほどほど怖い・・
何せ、魔物に対する知識と、聖水やら親父の手帳やら銃とかで倒そうとする辺り…凄いなー…
また借りてくるだろうな、うん


着信あり、ファイナル
どこがファイナルだっつーの(笑)


んで、今日見たのはサイレントヒル。
聞いた事あるなー。って思っていたら、父が「サスペンスホラーらしい」と一言。。。
どこが??
どこがサスペンス??
話の流れや展開とかグロくて怖くて不思議で凄く楽しめたんだけど・・・そうなった原因や、独断偏見の大勢の方々も含め、とっても楽しかったんだけどー、どー、どー
だからこそ、あの終わり方にムカツク…
協力してくれた人間を不幸にしとるだけやんかーーーっっ
抱き合って抱擁して喜んで、事実を世間へ暴露なラストを望んでいたのに!!あんな終わりかたあるかーーーーーーっっ
結局は、パラレルの世界に閉じ込められてるんじゃーんっ
刑事さんの死にも不服…気に入っていたのに……;


ってことで、ホラー三本立てでした★
ううう、寒いのによけい寒くなった。。。

今からちょろっとアニメ見よう。。。
口直しに(笑)

そうそう、認定試験無事合格しました~
今度は各テストと本試に向けて頑張ります~

一区切り

うぃー
帰りはとっても景色が綺麗に見えて吃驚デス
紅葉がちらほら秋模様になってて
冬になったから、秋景色になったんだなーと思いながら
なんでこんなに綺麗なのか色々考えてましたら

きっと、右の視力にいつもある乱視がなかったんで
そのせいかも、、、と
乱視ないだけで遠くの景色が
こんなにもクリアに見えるものなんだなー

きっと明日には元に戻っているだろうケドね(しゅん)



ともかく×2
実技判定試験終了です~~

あー、疲れたー。。。
帰って速攻爆睡して今起きました、おはようございます

連日結構疲れがたまってたまって仕方ないですー
ともかく、一つの山場は終えました
受かれば、卒業チケット半切れゲットです

いやそれにしても
固定法、やってなかったよーーーっっ
整復法ばっかりやってたから、そっちが当たって欲しかった。。。
材料はたぶん大丈夫だけど
包帯巻き方が。。。え?上腕から?手関節から??
と、とりあえず厚紙あてた場所からぐるぐるぐるぐるぐ…お、おけー??(滝汗)
か、かなり不安ですよ・・・

柔道は、たーぶーん、大丈夫ではないかと・・・
特にぎゃぁぁ!っていう落ち度は自己採点では見かけられなかったんで。。。
はっはっは(滝汗)

明日結果が分かるので、その時またリアクションするとして

今から飯食ってきます
・・・PM3にご飯食べたばかりなんだけどなー。。。

更新は今週に出来れば。。。
今度は10日以内でレポート作成しなきゃならないのでちょっとまだ忙し・・・(滝汗)

さ、さもん4の誘惑がーーーっっ(オイコラ受験生)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
