

心理診断

面白いものを見つけたのでチャレンジ

悪魔鑑定 
やってみました
以下結果
akumado2007.png

ナンデヤネーン
なんでこれ系やると大体コレにぶち当たるんだ!?(滝汗)


調子にノって
リアル精神病患者万歳
これもやってみました
以下結果
seisinbyou2007.png

まだまとも。。。
多分まとも、きっとまとも


面白かったのでまだやりました
精神年齢鑑定室
seisinnenrei2007.png

ごめん、ちょっとショック(笑)
同年代少ない。。ってか友人も少な・・・


ラスト、気分を変えて
人生enjoy
やってみました
enzyoi2007.png

人生一応それなりに満足してるっぽい(笑)
瓦って…屋根にあるやつをもぎ取れと。。。


遊びまくりです(一時間もなにやってんだ)

息抜き

いや、いつも大体息抜きしとんですが
今日明日はちょっとゆっくり出来そうです
とにもかくにも、追試が無くてヨカッター
セーフセーフおっけーおっけ
これでとりあえず卒業は大丈夫です
あとは免許を取得するための勉強を行うのみ。。。
目指せ一発合格 ドクンドクンドクンドクンドクン
必須が怖い今日この頃。。。

これからちょっとだけお返しに伺いに向おーっと^^

突撃レポートバトン

バトンって久々です(笑)
みきさんから頂きました~
指定は…
<みゅうとお知り合いで、かつ暇だったり日記のねたがない方ご自由にどうぞー>
…だそうなので、蜜葵で行きたいとおもいますー(勝手な解釈かもん<え?)



▼定番、自己紹介をどうぞ。
滝川蜜葵です
よろしくお願いします


▼ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も)
知り合う方々で、まだ嫌いに位置している方はいらっしゃいません
え?修一さんも?ですかって?ええ、好きな部類になります


▼休みの過ごし方は?
家事を一通り終らせたあとは、実はこっそりエルスでお散歩しています
風が気持ちいいんです


▼普段好んで着る服装…アイテムなど。
パーカーとか、好んで着ます
着まわせるカジュアルな服装も好きです^^
上着はいつも2サイズほど大きいのですが、大半が義兄さんが買ってきてくださるものです
胸が目立たなくなる、とか言っていましたっけ?


▼最近一番嬉しかった事と怒った事は?
嬉しかった事…お米10キロを両手で持ち上げられるようになりました!
怒った事…ですか、喧嘩している聖獣さんたちに怒鳴った事…だと思います


▼言いたいけどどうしても言えない!…って言葉を
えーとですねぇ…言うとちょっと後が怖いので遠慮しておきます


▼次にまわすオリキャラさんへ一言。(何人でも)
えーと?……「私も答えたい!という方へ無作為に投げる」そうです
投げつけられた!と思った方、どうぞやってみてくださいませ

では、失礼します

繰り返す事

当たり前なのだが
三月になると皆それぞれ違う場所へ去っていく
年齢的にも
人間的にも
ちょっとした会社を思わせるような世代があって
いろんな考え方があって
やっとクラスの大半の名前と顔が一致するようになって(うわぁおそっ)
空しさとか寂しさとか名残惜しさなど
卒業と同時にバーッと散らばせるように
ほどほど薄い壁を作って三年過ごしたのだが

それに、本当に必要なら連絡ぐらい、出来るのだから
別れなんて特別意識してないんだが…
携帯とかメールとか
リアルタイムで情報交換出きるいい時代になったし

。(´-ω-`)

今更になって
ちょーっとだけ
ほんのちょーっとだけ
微~妙に
そういう姿勢っていうのは、勿体無かったのかなー?とか思ったりする
もっと色々話せたらなーとか思ったりもするんだが
話題についていけない分、閉口してしまう
車とか興味ねぇし、プロレスとか興味ねぇし、まして芸能人なんか誰が誰やら不明ダヨ
まぁ、いいけどね

泣くも笑うもあと少しで決まる
集中力持たないけど
月曜日、卒試、やれるだけやろうっと
…バカだから点を取るのに凄く困る。。。orz

呟かせて・・・

やればやるほど
凹みの境地へと立たされる毎日に
ついつい現実逃避したくなってしまう

いっそのことどん底に落ちてしまおうか

そしてそのまま、上を見上げつつ腐ってしまおうか?
それとも腐りながらでも前を向いて、底を這いまわろうか?

後者がいいな
そうすると、底の中が良く分かるから。。。

さて、這い回るか。。。


嘆くにはまだ何もやってなさすぎる

気の向くまま

天気良いので買い物帰りに散歩してきました
久々ぶらり散歩です
足の向くまま、気の向くまま、細い道を選び、面白い形を選び、変った道を選び…
三十分くらい
山を削って作られた場所なんで、段差がかなり面白かったです
あそこら辺は行った事なかったから、結構新鮮でした

そして、歩きなら思う。。。

来週月曜日、期末試験だな…と

六割とらなきゃいけない。
十問中六問以下不合格っ が、6コっっ
20とか30問とかはまだ、まだなんとか。。だが
四問しか間違えれないってキッツーっっ

ちょっと嘆きたくなるなー


お葬式は行く事に決定
ただ、場所しらんし、行きかたしらんし、まだ場所連絡わかってないし…と前途多難っぽいんですが…まぁ、なんとかなるっしょー


Web拍手押してくださっている方々、有難うございます!
とっても励みになります^^

私事でゎないのだが

朝唐突に聞いたお知らせ
知ってる方の凄く親しい人がお亡くなりになったこと
自分には全く関係ないことなのだが
聞くと、やっぱりなんか、さえん気持ちになってしょうがない

買った本

20070110222839
瀬川さんの新刊発見!!!で(一番手前)即購入
名前見なかったら買わない絵柄である

中身は………中華…風?んーー(汗)妖怪ファンタジー?(おい)

中身も楽しかったが……寧ろ
あとがきで満腹ですっっ

駅で電車待ちで肩を震わせて笑いを堪えている不振人物やってました

エイリアンネタでそぅくるとゎっっ

ついでに欲しかった本二冊購入
マジックスター~とパンドラハーツ
パンドラはオズがめちゃ黒可愛いです

あと新刊でゎ
レトロジカルとセブンゴーストを買って~
余裕あればわーきんぐ欲しい

晴れた

今日成人式でしたねー
こちらではとってもいい天気&気温(日向限定)だったので
着物方々にはとっても過ごしやすい日ではなかったでしょーか

とりあえず明日から学校
何もって行けばいいんだろ。。
ある授業がイマイチ分からない。。。
適当に教科書二冊とノートもって行くか(終わっている)
知力落ちてるわよが分かる。。。分かりまくる。。。
明日抜き打ちないといいなー。。。
個人で自習だといいなー。。。
ちょっと怖いなぁ。。。自分のアホが丸出しになるのわ・・・
さっきまで色々見てたけど、忘れてるorz

えへへ

日記くらいは携帯から(見れないけど)送れるんで
ちょびちょび更新してると思います(笑)

でわでわノシ

移った

昨日、久々に友達と新年会で会いました
風邪引きさんが一人いて
移りそうだなーとか思っていたら
案の定
移ってました
ヤバイですなぁ…学校始まるのに
ともかく今風邪薬飲んでぼーっとしています
そのついでにこれやってます(おい
寒いですねー
寒波到来
部屋の中、やや寒いですねー
あーっと
とりあえず今から50問くらい問題集解きます
ではでは

落書き絵
2007.01.07.png

更新~

とりあえず、これでしばらく更新しません~
ってか、出来ませぬっっ
時間が…きゃはー…orz
日記とか、返信とか、落書きくらいはこっそりしますが、基本的には停止しますー
すいませんー
頑張りますー
試験ー…(泣)
もうやべぇんですよー(泣)
ぅぅうー・・・


企画更新やっと出来ました
もう、ねぇ、1P漫画にしてます
オチ微妙すぎる…

あとWeb拍手も変えました
SSです
よろしければ読んでみてください
これまた微妙ですから(笑)



Web拍手返信1/3 禮さん
私信>緋莽さん

続きを読む

元旦

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします



ってことで元日ですが
初日の出は雲が多くて拝めなかった模様(弟談)
丁度、朝日がでかかる寸前に雲がずわー…見れんわー…な状態だったそーです(弟談)

神社にお参り行こうと思ったんですが
人の波の多さに矢と絵馬を燃やし、買っただけでやめました
去年の日記にも同じようなことが書いてますが
今年も同じ事を書くようです
紙に…

食べすぎか、風邪引きのせいか不明ですが…どうも今日は腹が下しっぱなしの模様で、食べてもすぐに下腹痛くなります
どうにかしてくれ…
とりあえず消化吸収はオケかと思いますが…

ではでは、これからまた教科書とにらめっこしつつ
飽きたらサモン4のフリー戦闘に没頭します
テレビ面白いのないからなー。。。見る気が起きん。。。


続きを読むで私信>年賀状というキーワードでお気づきの方々

続きを読む

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
