

うわぁ。もう月末だよ奥さん!!(誰だ)

まず、すいませんーーーーーっっ
今日更新する予定でしたが、明日になりそーです
まじょが一枚しか塗れてないので、せめてもう少し、、、もう少し増やしてからUPしますーっ
最近暑いからPCの前に座ってられねーよ
暑いよーっっ

月末なので改めて今月の勤務日数見ました!
・・・・・・27日?。。。。。。。。。
え?そんなに働いていたの??

そんな自分に吃驚デス
六月は祝日ねぇ日だから、そうなのでしょうが。。。
えー・・・だから時間なかったわけなんだよねー
来月って、もう明日か。。。
来月も祝日あるものの、すでに予定埋まりそうな気配なので
またまたサイト放置気味の予感がひしひしです

ああ、小説打ちたいけど。。。
暑さで体が持ちませぬ。。。

お絵かきしに行きたいけどー
突発的なのでどうかなー?
とりあえずもう今日は寝ます
眠いんです。。。


*Web拍手ポチポチ押してくださる方!
有難う御座いますっ>< 停滞気味ですが、頑張りますー

バトンらしい

紅芭さんから頂ました~
名前が分からないそーなのですが
・・・・まぁ れっつとらい☆

指定→ユニコーン

【Q1】好きな食い物なんですか?
好きな食べ物…えーとえと
青物なんだけど。肉とか食べれないなー
僕が食べるのは地面に生えている草とか…って曖昧すぎるよね
草食なんだけど、えーとえーと
そうだ!最近キャベツとかレタスとか人参とか牛蒡とか
色んな野菜の切れ端とか美味しいよね!!
あと、三菜ってゆーのかな?その中でツクシとかワラビとか好きだよー


【Q2】オリンピックに出るならどの競技で出たい?(夏冬どっちでも可)
……おりんぴっくってなに?
(シーラ説明中・・・30分後)
なるほどー
なら、出たいって思うのは徒競走とかマラソンとか走る競技だね!
馬だからずーと早く走れるよ!
でも、えーと、乗馬?競馬?とかにちょっとだけ、出てみたいなーとか思ったりして…
って、ファルコン!笑わないでよっ


【Q3】好きな服装教えて
服装…基本的に毛皮あるから…
あ!人間に化けている時の服装を言えばいーんだね!
いつも修一のマネしているよー
でも、時々千郷が「この服真似て」って出してくれるのを着てみたり、本当に着らされてたりするー


【Q4】好きな子のタイプは?
えっとえっとっ
凄く素敵な子!!
漠然として分かりにくいって…?
えーとえーと
でも、ほら、頑張ってる子とか、一生懸命な子とか、凄く素敵だなーって思うよ!


【Q5】好きな子にしてもらいたい事は?
逆に、僕がしてあげたい…かなー?
鬣とか、頭とか鼻先とか、撫でてもらいたいかもー☆


【Q6】バトン回す人を何人かどうぞ
えーとえーと…あ、メモがある
あのね
芦屋さんとこの(最近彼女が出来た)ジン君に是非とも答えて欲しい(部分がある)ので、バトンを宅急便で送るんだって

ってことで、終わるね☆

以上

最近

面接合格のお電話を…私が何故かけなきゃならないのだろーか。。。
ちょっと「上」。忙しくなかった時間だったんだから、自分でかけよーよ
私、聞き耳も立ててなかったんだよーっっ;
断片情報でどう伝えたらいーんだーーーっっ
一応、伝えたけど
すっげー自信なさそうに話してしまったけど
時間がイマイチ良く分からなくて、こちらからかけたのに、通話中一度保留にして「上」に時間配分聞きなおす、という事もやってしまったorz
話半分の人間に言わすなーーーー(泣)頼むからーーーーっっ

兎に角、明日、一人新しい人が来ます
教えるのが苦手なので(どないしょーか…)と思うのだが
トゥさんは二時間しか被っていないし。。。
うぅう~~ん。。。その場その場でやるしかないな
苦手だけど

ちなみに、その話をしたら、家族からは非難ゴーゴー
午前と午後を分けずに、一人常時雇えばいーんだ!とか。。。
個人的にはそっちの方がいーよなー(生活できるし)と思うんだが
向こうの考え方に口出しする気はない
寧ろ、私には関係ないしー

とりあえず、後一ヶ月もしたら、ちょっとは楽が出来るのかもしれん
夕方、目が回るくらい忙しいから(笑)

-日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン-

シュウさんとこから面白そうなので掻っ攫ってきました

□日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

-原文-
森羅秋です。うっかり気を抜くと引きこもり上等になってしまうので大変です。周りからは毒がある!と言われまくってますが、一応コントロールはしているつもりなので、近づいても安心ですよ

-変換文-
森ルオ秋です。私が不注意にくつろぐとき、私は屋内にいます、そして、よくなっているもので深刻です。毒が、円周からあります!それは言われて、それを巻きます、しかし、たとえ私がそれに接近するとしても私がしばらくの間それを支配するつもりであるので、とは信頼できます


名前からして違うし!!(爆笑)
つーか、すっげぇ意味不明!!意味不明!!!

■2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

-原文-
突然といわれて大好きな人がいない場合はどうすれば良いのか皆目見当も付かないのですが……そうですね、よく来る患者さんでダンディなご老体がいらっしゃるのですが、その方の微笑みがとても素敵で思わず吊られてこっちもニヤニヤしてしまいます

-変換文-
私が突然、それにそれを尋ねる、そして、壊す、そして、大好きな人がいません、私は私がまったく考えにするものを持っていません、しかし、……よく、すばらしい高齢者はよくこの次の患者と来ます‖微笑以外ののまったく素晴らしい、そして、それは意図せずに掛けられます、そして、この場所は薄笑いします


原文すら意味不明なのに、変換文だと…もう楽しいくらい可笑しいです
薄笑い…はきっと、にやにやの部分なんだなーと思います


■3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

-原文-
上に全て描きました。特に記す事はありませぬ

-変換文-
私は、完全にトップでそれを解説しました。私は、特にそれを書きとめることができません


……ど、どうコメントしてえ-のか……


■4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

-原文-
この人の話題から離れましょう。年齢というよりも、恋愛対象として完全に没落しております。寧ろ、アウトオブ眼中!もっと若い子が好きです。二次元で話すれば良かったとちょっと後悔してしまったじゃないですか

-変換文-
この人の話題から切り離されます。年齢よりはむしろ、私は愛物として完全に破滅します。目むしろからの間で!私は、より若い赤ちゃんが好きです。私は、あなたが2つの局面で話すべきだったことを本当に残念に思いませんでしたか?


かなり怒ってるような文章…というより
より若い赤ちゃんが好きです…って、ショタやロリよりも犯罪なのでわ!?


■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

-原文-
笑顔でにっこりと微笑みながら一言告げます。「帰れ」

-変換文-
笑って笑って微笑んでいる間、私は語を言います。「帰ってください」


ソフトになった

■6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
端っこに置いた


面白かったけど、自分の中でちょっとミスマッチだったような。。。
好きな人いねぇーーーーーっっ(のたうち)

気がつけば

もう六月終わりですか・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エっっ

今月一回しか更新してないぢゃないかーーーーっっ(吃驚)

何もして無い自分に吃驚デス
アリスにハマッテイル場合じゃないや。。。
いや、でも歪み最高なんですけど。。。


漫画は間に合わない予感なので、来月初めに回すとして
今月後一回だけ、小説とか絵とか更新したいと思います

ってか、OBBSですらあんまり書き溜めてないってどーゆーこと?
人様のサイトに出入りしてないっつー動かぬ証拠なのか!?


あわあわあわ。。。
脳内にこまわりできているにも関わらず、それをカタチに出来ないなんて歯がゆいなぁーーー。。。


掲示板の返信は明日やりますー

*Web拍手、ぽちぽち押してくれる方々、有難う御座います><


私信>緋莽さん

続きを読む

歪みクリア

歪みの国のアリスをクリアしましたー!
ついさっき
一応後半EDだけ全部見ましたが……みたと思いますが、まだ通ってない分岐点があるので、また前半からしっかりやります
芋虫逢ってねー(滝汗)
ちなみに、一番最初のEDはフードの中身でした(笑)
だってだってだって!!気になるじゃないですか!!!(笑)
フードの中身!!!(落ち着け)
アリスは一体どんな恐ろしいモノを見たのか気になります。。。
あと、メロンも気になります。差出人は……予想なら彼女なんですがー…どうなのかなー?

あれですねー
チャシャ猫アリスの組み合わせがダントツ一位ですが
シロウサギアリスの組み合わせもちょっと美味しい(何が?)
歪んでいるのといないのと、両方楽しめそうで…(何が?)
案外、女王アリスとか、廃棄くんアリスとかもOKです(なんなんだ)

結構泣ける話でした
ホラーじゃないですね、あれ
背景とか描写とかホラーっぽいですが、中身は絶対ホラーじゃない(笑)

ああ、楽しかった( ´∀`)

19000ヒット感謝

いつもサイト訪問有難う御座います!
19000踏み者は居ないようなので、今回は何もしませぬ(笑)


毎日仕事でかなり草臥れまくりですー
仕事内容が、丁度中途半端な位置で、どっちも出来る(寧ろ進んでやってくれ)・・・という辺り、かなり忙しいような気がしてなりませぬ
忙しい時に中に呼ばれると、外が出来ないのよー
一人の時だと、なお更なのよー
何気にちょっと言いたい気分ですが……まぁ、大変だから、しょうがないよね。うん。
自分の中で「やることのランク順」を決めておく事にします

ランク一番最後は掃除だ(爆)


えーと。。。
そうそう、昨日…一昨日かな?歪みの国のアリスDLして遊んでます
アリスとチャシャ猫コンビにやられそうです
ってか、あの世界のキャラ、最高なんですけど
ククク…とかチッとか
でも内容は、多分結構しんみりするのでは?と思うんですが…どうしてもしんみり出来ずに笑ってしまいます
内容が、ホラーだって言うのは嘘のような気がしてなりませぬ(笑)


もう少ししたら久々に友達と逢ってきますー
久しぶりだなー
昼はグループで、夜は別の友達と遊びます
楽しみ~~


いい角度でベットに激突

お陰で下腿が痛いです
打ち身のような痛さ……ああもう、今畜生め!

やっと仕事にも慣れ
「上」にも慣れました
就職時間も慣れましたし
患者さんへの流れも慣れました

今度は発展させなければなりませぬ
また医学知識再度確認しなければならないなーと思う今日この頃
だからスッゴク
1.jpg

な、感じがしますが……特に注目すべき点は後療法なので
そっちの確認主にすべきかと思います。。。

皆さん
ある一定を超えると、膝と腰にモロにダメージくらいます
私も絶対、将来、ここにダメージくると予想できます
…あんまり激務しないよう……無 理 だっorz

そうそう。
矛醍の原稿が完成したので、やっとリクエスト取り掛かれそうです
ようやくかーーー。。。
上の絵もこの↓絵も原稿の一コマ。↓はらくがきしましたが(笑)
2.jpg

いつもの如く、ちっちゃい紙にえんぴつでゴソゴソ描いて、ペン入れすっ飛ばしたらくがき漫画です
20日更新なのでよろしければどうぞ

*Web拍手押してくださる方々、活力有難う御座います(*>▽<*)

病院ラスト!

ふあー・・・
かなり疲れました
お金が(笑)

一応耳鳴り収まったみたいです
再発した時はもう、喧しかったー・・・
ただでさえ、聞き間違いが多い厄介な耳を持っているのに
輪をかけて物凄い聞き間違い多発
あーあ
慣れてください「上」
合わせる気、密かにありませんから
職業がらいつも笑顔を浮かべている「上」ですが、最近、雰囲気読み取れるので感情の起伏分かります
ってか、あんた分かりやすすぎです


今度は食物アレルギーが何か調べたいんで
もうちょっと間を開けて検査受けようかなー?と思ってます
初診料かからないよう、一ヶ月以内に・・・(笑)
そして来月は、歯の検診にいく・・・・のかな?コロッと忘れそうな予感大



そして微妙時間空いたので、今日携帯買い換えました
設定に手間取り中です
まだ扱いなれてません
使いこなせるのは無理だと思ってるので、最小限だけ覚えるつもり。。。
今のところ、特に困っているのが、お気に入りの曲が全くなくなった…ってことでしょうか?
聖剣2とデュープなんですが
早々にその二つのみ、全てDLしないと…心の平穏が保てない
余裕あればFF5のも入れておきたいなー…
その代わり・・・何故か某友達から昔回ってきた「死の着信メロディ」のみしっかりと残ってます
消えろよ。。。
前の携帯にあるので、とりあえず消しました

体調が崩れる一歩前くらい

…遅くなりましたー
ってことで、久々魔女更新です。…一ヶ月ぶり!?
昨日キュウピッチで仕上げたので日記も書かずにグロッキーしてましたが。。。よく考えたら魔女で書く事が…落とし穴に色々書いてますからねぇ(汗)

この後は矛醍の原稿ちょろちょろ書いて
そして溜まっているリクとか頼まれごとを片付けたいと思います
あああ、六月連休ねぇなぁorz

ちなみに、今日は久々漫画読んで…百鬼夜行抄文庫版をうっかり読んでしまったが為に…全巻読破。なにやってんだろう…
その後外へ出て…CD見ようとしたつもりが、何故か古本売り場を発見してしまい、立ち読みして一時間…ああほんと、なにやってんだろう…
そしてその後、ちょっと早いけどCD返しに行こうと向ったら…CDケースに中身入れ忘れてるのが合ったし。。。ああもう!ほんとなにやってんだ自分!?
結局返しませんでした(馬鹿だ)

そんなこんなで一日が終わる

ああ、本読みすぎたー
歩く時、変な物語が頭ン中占めて、ボーーーっとしながら歩いてました
ヤバイ
誰か友達に合わないと人間性なくなりそうだ。。。

最近無気力ですー
趣味が減ってきている。。。
気力なしーはうーーー・・・プチ五月病?もう六月入ったのにー・・・



私信>緋莽さん

続きを読む

口調バトン

ライハさんから頂きました~
なんだかバトンは久々ですね♪
しかも「魄」を指定してくれました~☆
脱力文句キャラですが、でわでわ…


口調バトン!
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。



…なんだかメンドクサイ決まりごとあるみたいだけど…まぁいいや
とりあえず、今日の内容を暴露すればいーってことよね?

ええと
まず、昨日も書いたと思うけど、病院へ行った
検査一個やったから、初診料並の料金取られちゃったけど…覚悟していたからどうでもいいか
耳の中。。。鼓膜と、それより奥になるんだけど、そこの気圧を調べてもらった結果、特に異常は無いみたい
そりゃ当然といえば当然。耳鳴り、治った頃行ったんだから
それで、まぁ、風邪が原因じゃないか?ってゆー結論に達したけど、一応お薬貰ってきた。薬代も高かったけどね
ついでに、耳下腺炎の薬もゲットしたから、次なっても凌げる!…なりたくもないけど…
昼からはちゃんと仕事へ行ったわ
患者が結構居たから、ちょっと残業やったけど…お金入るならまぁ、許容範囲内ってこと。仕事なら文句ない…うん。仕方ないし
で、夜に久々に家族で外食して、ラーメン食べたんだけど…二人ほど、出汁とトッピングが合わないって言ってた
確かに、海の幸なら出汁は醤油ベースじゃないと…豚骨は…ちょっとミスマッチだったよーな気がするなぁ~…

ってことで、こんなもんかな?
………文句ないよね?……あっても黙らすけど…
って、冗談冗談☆
指名どうもありがとう!
スッゴク吃驚したけど、その反面スッゴク嬉しかった!!
また機会があればヨロシクね☆


…って締めたいけど、最後に七人回さなきゃ駄目なんだろーなー
めんどくさー

んじゃぁ
みきさん>イチゴ・オレ☆
紅芭さん>シオン(って何でハートマークついてるの?)
緋莽さん>I(……記号みたいね)


…えーと…眠いから三人で勘弁
気が向いたらやってみてね☆
無視しておーけーだから~あははは~言っちゃった~~


以上
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
