

更新と書いて予定外とよむ

ってわけで、出来るとこだけ更新です^^
アンケート設置しました
もしかしたら今年中に完結できるかもしれない(え?)うらぎりまじょの次をどうしようかなー?と思いまして
何か漫画を描くべきか
続編作るべきか
それとも小説を主にやっていくか。。。
とかいう理由もあるんですが、まぁぶっちゃけ。。。番外編のネタが欲しいーというか、皆どんなカップリング好きなのかなー?という興味があるというか。。。兎に角、そんな感じのアンケートになってます
よろしければやってみてくださいませ^^


そして一応お詫び
やっぱり漫画、来週までかかりそうです
気温が。。。時間が合っても気温が。。。意識を朦朧とさせます
精々、2時間までです、この部屋のPCと戦う事ができるのわ
来週にはなんとかUP出来ると思います

散々梃子摺らせてくれた竜司は、やっぱりあっちに行ってもらうことにしましたので↓のように呪文使ってくれました。( ´∀`)/ワーイ
image1.png

書いてて、ちょっとヤバイかなー?とか思ったりもしましたが
まぁ、いーや
次回よりもソフトだ、うんうん。

そして↓やっとこさ、書きにくいキャラ登場してます
image2.png

色とか柄とか完璧に忘れたので、見直さなきゃなりません

予定では後4枚塗ったら出せますね
その後に精霊の原稿に取り書かねば…

目の前がかすむ

一応病院行ってきました
土曜日やってるところがあって有難いです(*´д`;)
仕事後で滅茶苦茶疲れていたので、目を開けるのも億劫になってたんですが
着いて目を休めることなく、視力検査へ…
字を見るのにうんざりだー、とか、今、物を直視したくねぇなぁ、とか、ロレツ自体ちょこっと回りにくい状態(上下左右を言うのがもう滅茶苦茶だったorz)で、絶対低いはずだ…思ってたら、案の定、滅茶苦茶ぶれてぶれて、初めて1を切りました
疲れるとこの視力か。。。とかなり凹みました
やばいなー、遠くの景色見なきゃいけないよなー
そう思いつつ、検査へ
光でもう反射的に涙が。。。強い光苦手です><
そして、充血はしているものの、ドライアイも軽度で問題なく、特に何も発見されなかったので、お薬だけ貰いました エカッタ
でも…あれですね、0.3~4とか言われても、外に出たら、周りの景色が細部までクリアに見えるのは何故なのでしょうか?
山の頂上にある家の数もちゃんと数えられました
案外、0.09以下じゃないと、生活に支障ないのかもしれないです……やっぱり、視力って良く分かりません
あ、でも、文字を見ると頭痛くなりそうでした。数字とか、もう拒否
脳が完全拒否
今も結構辛いです(なら書くな)
何か更新しようかと思ったんですが、明日やります、出来たら。。。


*いつもWeb拍手押していただき有難う御座います( ´∀`)

何を貰った・・・

一昨日と昨日の夜から連続で、両目がものもらいになってしまったので困りました
しかもシャワー浴びた直後に発生するとゆー。。。
まぁ、仕事中じゃないからまだ良いけど
寝る直前に出来るってどういうことなのだろうか?って一人疑問に思ってました
しかも二晩連続だったので、これはものもらいでゎなく、蕁麻疹なのでゎなかろうか?と更に不安になっていたのですが…
(今も)目にはやっぱり違和感あるし
疲れ目なのか?ドライアイになっているようだし
目薬差しすぎて、喉に流れる唾の味が妙なものになってしまってるし…
あわわ、なんだろうなぁ…(´ヘ`;)
とりあえず、土曜日まで違和感あるようだったら月曜日に午前中仕事休んで病院行くか…とか思ってたんですが

どうやら今日は落ち着いているようです

あれかな?
化粧品が目に入ったかな?
目が腫れるので、二日ほどアイシャドウ以外塗ってないんですよ
ファンデと紅だけ
楽です、ええ、とても楽です
もうしばらくこのままで行きます
元来化粧嫌いですから…手間が省けて助かります
お陰でのっぺり顔のままですが…ニキビ痕が薄くなればよし!
早く治れ、にきびめ!!(怒)
治った端から出来上がるな!にきびめ!!(涙)
そして痕になるな!にきびめ!!(号泣)
凹みそうなんだよっっ(つд`)

しょーもないことで時間が潰れると湯ー

更新です
一応ありました
ってか、先日UPしたのに告知してなかったのをしたというだけの話
ああ、あとアドベンチャー(略)でうらぎりまじょキャラをチョイスしてやってみました
設置してあります
サラマンダー主役です
結構笑いました、ってか、あんたで正解だった!!と心底思いました

今週は一日仕事日少なかったので結構楽でした
来週は日曜日までギッシリなので考えただけでゾッとします

ああ、来週も頑張ろう


私信
そうそう
ここを見ているのか疑問ですが…紅芭さん!!
(今更)気づきました!キャラ占い!!
シオンでしたシオンでしたシオンでしたーーーーー!!(ヒャッホー)
もう一つは死の精霊でしたが、でもああ、シオンでしたよ嬉しすぎです><

祝日

通り雨の雷ゴロゴロを聞きながら
漫画喫茶で本を読みふけっていました
ちょっと気になってたスキップヒートを。。。全巻読み終わらなかったけど(滝汗)それでもまぁ、面白かったです
フフフフ

久々2連休ですっかり回復した秋です
あああああ
やっぱり、週に2回ほどお休み欲しい
ひとにあいたくない。。。(重症)
ひとにあいたくないよ。。。
むしろうえがいらないよ
むしろやかましいよ
うざいよ
てーぷれこーだーかてめぇ
あっちいけよ
そのえがおきもいよ



ってことで、ヒッキー(やってないような気がするのですが)四露死苦、サイトをちょろっと更新やってみました(笑)
ってか、殆ど没ネタUPしただけの適当な感じなのですが…
原稿終わった直後なので、こっちの話はまだ出来てないのです
小説UPさせようかなー?とか不意に過ぎったりもするのですが
何しろ続きがちゃんと描かれて無いので、出せないのです。。。
病院バトルで止まってる(笑)
寧ろやりたい事が多すぎて、何からやろうか考える始末
ああ、どうしよう。。。
オン作品(展示したい話)よりオフ作品(ノート)の続きを書きたい。。。(笑)
12.png

にせんごねんまでのはなしは終わった。。。(笑)
つぎはにせんろくねんのはなしをまとめなきゃ。。。
いろんなばしょにめもがきしてあって、ほんとうにらくがきちょうにさらにらくがきが。。。
箇条書きにかかれてあったり(笑)
そしてそれを清書する(笑)作業が(笑)
超自己満足

一段荒く

やっと原稿出来上がったので送りました。。。
描く時間が滅茶苦茶少ないうえに、こまわりキツイです、精霊化学。。
枚数と内容考えたら
あーもー。。。な気分
自分的に平和な日常をイメージしている分、どうしよう、なれないことやってるとヒシヒシ感じてしまいます
非日常でも恋愛系イメージしてするのでゎなかった。。。と後悔しております
今回、考えていたよりも内容減ってますが。。。
次の話を書くのが結構楽しみです
いやだって、彼が登場すると、主人公の暴走度合いが格段に増す&書きやすい展開になるからです
思いました
今居る主人公の周りの人間だと、暴走しても手がつけられない為、軽く流して放置なので、書いているこっちは結構辛い。
一人、わりと強めの毒吐く子が居ても、彼女ほどではないし
やっぱり、アクションが欲しいのですよ、うんうん


・・・良く分からないコメントですな

ではでは
来週からサイトの方をちょろっとやるとして
まず「まじょ」の続きを書かねばなりませぬ
三枚書いてましたが、、なんだか書き直しっぽいです。。。
どこまで心情を入れるか悩みまくり


以下、脳内のコマ割イメージより
…ああああああああ、もう、竜司さん。
頼むから、記憶に負けて、しっかり壊れてくださいよーーー(笑)
そしたら何で手が出るイメージなんですかーーー!
ここは呪文でしょ!?呪文なんですよーーーーー!!
なのに何故呪文じゃぁ違和感ありありなんですかーーーー!!
貴方の動き次第で、展開ちょっと変えなきゃならないんですからー!
だから呪文ーーー呪文なのーーーー!!
殴っちゃだめーーーー!!
ああああああああああああ(のたうち)

文句

またまた仕事ネタになりますが
まぁ、鬱憤話なので適当に流してくれれば…と思いまする(笑)

以下、愚痴

続きを読む

文字に飢えている

気づきました
最近文字に飢えていたという事に

先ほど父が買っていたエッセを貪る様に一気に読みふけってしまった私
五十代が読むような内容でしたが、かなり楽しめました
ってか、二束のわらじは凄いです
そういえば、本を真面目に読むのは久々な気がします
そういえば、ムシウタ3を買ったまま放置していた気がします
読まなきゃ…んで、続き買わなきゃ…
そろそろまた本の虫のように何かに夢中になりたいです
面白い本無いかなぁ…
陰陽師系とか学園系とか時代劇系でよさげなのがあればなー
更にそういえば
図書館に頼みっぱなしの西尾維新さんの化け物語りの上下
一ヶ月過ぎたのにまだ連絡きません
そんなに多くの人が予約していたのだろうか?
来週辺りにどうなのか聞いておいた方がいいのかもしれません
刀物語……だったかな?それも図書館にあるらしい記載はあるのに、その場所にない、というミステリィーもそろそろ解決しとかねばならないかもしれない
読みたい奴が届かないって辛い
テーピングの本もなかったし
ああああ、木曜日がお休みじゃなければ……


本日更新ありませんー
今から気晴らしに没ネタスキャナで取り込む予定です(笑)

まさに電光が輝く

今週は変な天気でしたー
梅雨がずれてずれてずれまくってます
夜中に雷雨が鳴り響くゎ
大雨降った次の日には青空だゎ
そしたらその次の日は大雨だゎ

………(´ヘ`;)水不足よりはマシなのかな?
けど他の県では水害が発生しているので、大雨を喜んでいいのか迷います


っていう真面目な話は置いておいて

久々日記なので
最近の変わったことについてちょろっと暴露しようかと思います

いつも着る仕事着(白)を洗濯したので、先週貰ったもう一つの仕事着を着る事にしました
ってか、火曜日に「上」が あれ着ないの?? と催促したので、仕方なく木曜日に着たのです
デザインは白のよりも着易くて動きやすいのですが。色が…
蛍光色の淡いピンクと淡いオレンジのコラボレーションに丸い波紋がうっすら浮んでいるという生地なのですよ
ぶっちゃけ。似合うのかこれ…ってか、ハズイ。この色合いはハズイ!
マジでそう思ってます
ええ、私はね

でも、周りの評判は凄く良かったですorz
色合いがいいねぇ。とか
ピンク良く似合ってるよ。とか
可愛い。とか
若いから明るい色が栄えるね!色白いし。とか

┐('~`;)┌

勘弁してください

あんまりピンク好きじゃないんですよ
小物ならOKですが、服は避けているんですよ

あああ、でも、替えが無いから仕方ない
白とピンク交互に着ます
どうせならズボンももう一枚用意してください
スパッツをはいているとはいえ、一枚で6日着るのはちょっと辛いですorz

あああ、もう。
慣れるしかないんだろうなぁ……ったく




ちなみに、私の仕事着は白衣です


Web拍手押してくださる方:有難う御座います><励みになります!

暑い

お待たせしましたー!
まじょ(ちょろっと)更新完了です><
(え?待ってないって??ガーン)

予定より大幅枚数減っているUPですが、予定外に書き直ししなきゃやばい絵が出来上がってしまったからです><
裏行きだよ!(笑)
ってことで、2Pほど書き直し予定の挙句、そうすると全部続かない事になってしまうので(コマがずれまくり)今回四枚のみ。。ということで

ええ、読んだ方ならお分かりでしょうが・・・すんません
私ですから(何が?)
うっかりするとダーク走るんですよっっ(あれでも十分押さえました)
もう、想像してください、色んな意味で(泣)


ってことで、色々UPしたいのですが、なにぶん時間が不足
今度は矛醍の原稿やらなきゃならないので、またしばらくこっちが手付かずに・・・
希望としては、今月あと一回、まじょUPしたいですー。。。

あと、近々アンケート設置したいと思ってます
「まじょ」が終了した後についてと、キャラの人気投票とかカプとか
聞いてみたいんですー><

ああもう、これ、日記じゃねぇ!
もう少ししたら、またお返しにうろうろしますのでその時はヨロシクです~
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
