

予約特典

20080424225438



サモンDS版買いましたーーーっっ
予約特典ーーーーーーっっ
見 ま し た っっ(*´д`*)ハァハァ

以下感想なので要注意


いやぁもう!!もうもう!!これはテンションあがります!!下がりません!!どうしよう!!
絵が思いのほか綺麗でした。黒星さんの最初の絵柄をかなり忠実に再現してるなー…ニヤニヤ

ED続編が初クリアのハヤトとキールだって事は知ってましたが、その時点でテンションもう既にあがってたんですが
こうしてアニメでみると………悶えました。幸せすぎて悶えました。
サモンアニメ化しないかしら(希望)…w
しかもハヤリプですかっっガフゴフ
密かにリプガゼ派だったのでちょっとカウンター来ましたが、十分イイですっ リプレが可愛っっ
バノッサに歓声あげそうになりましたよっっ!何あれっ美白王子!?血が通ってるのか?と思うくらい白いっっ!!ああでも、あの場所に、なんて似合うんだ!領主、バノッサに譲ってやれよっ!あの椅子を!!ああもう!カッコイイーーっっ(ジタバタ
カノンが次に続かなければ、間違いなく黄色い声出してました
カノンが出て、ひっぎゃぁぁぁぁぁ!!(泣)だったんですが(笑)
ハヤトとキールの掛け合いが、マジで最高でしたよっ
やっぱり挿入歌も1が格別にイイです
ついうっかり、アルバがあんなに小さかったんだ。。。と思ってしまいましたが。。
こうやってみると、リプレとガゼルも十分幼かったんですねー…
すっごい成長したように見えたんですが…この後に背とか伸びたんでしょうか(笑)

と、兎に角、至福堪能!!ご馳走様でした!!!
ああもう!良かったーーーーっ
脳内に焼付けとかなくては!



早速、ゲームしたいんですが
まだサモンナイト~精霊~が終わってないといぅ…ガフ

その前にコピー本ですな。。。

ちょっっっ

魔人探偵脳噛ネウロがDSですか。。。。

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/neuro/

予約特典の超ドSってのが気になって…
ほら、子安武人さんだし
サンプルちょろっと聞いてみたんだけど……

繰り返し聞くと。。。凹む。。。っていうか、怖ぇぇぇぇえっぇぇっっ(爆笑)

ああ、でも、ちょっと……ボイス滅茶苦茶カッコイイっっ
予約特典欲しさに買いそうな気配が。。。
六月かー。。六月かー…

ゲームの中身より、予約特典欲しさに買う率が高い気がする。。。
まぁ、高いから、大抵は中古で買っちゃうし(笑)

明日サモン発売日ですな…確か(ちょっとマテ)
仕事終わったら取りに行かなきゃ☆
特典DVD……w

物バトン

紅芭さんから頂きましたー
私は紅茶っぽいそうです(ノ*~∀~)ノ紅茶好きだから嬉しいですー


「物バトン」

■01 : お名前は?
森羅秋

■02 : (回した方のお名前)さんを飲み物に例えると?
…アッサムってことで紅茶

■03 : 自分を飲み物に例えると?
うーむ。。。下手をすると渋くなる緑茶ですかね?

■04 : お好きな飲み物3つ
紅茶
緑茶
ミルクと珈琲が9:1の…きっとカフェオレ(それはカフェオレというのか?)

■05 : 嫌いな飲み物3つ
特に嫌いーってのは無いのですが、滅多に飲まないのが炭酸系と果汁ジュース系
甘い飲み物はあんまり好きじゃないんです

■06 : ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
こ、これは何を答えたら。。。ええと。。。
うぉ!!茶柱が!!

■07 : では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶 → Ryさん
・オレンジジュース →夏目さん
・紅茶 → 暁ちゃん
・コーヒー →夜さん
・炭酸系 → みきさん

適当です(ちょっとまて)


Web拍手返信>弓屋さん

続きを読む

やっと


やっと百鬼~8、ゲットしましたーーっっ
これで夜さんの母上に貸せる!!(笑)
やっぱり、8飛ばすと9が意味不明になるよねー。。うんうん
青嵐の四分割の瞬間、見れるよーっ(激白)

たましいのふたご上もゲットしました
…うん、三原ミツカズさんという時点で、ホノボノ系ではないだろうなぁ~と予感していたのですが
ああやっぱりホノボノじゃなかったです
寧ろ心に痛い。。。
ああでも、お金できたら下も買おうと思います
なんだかんだ言っても、あの絵柄は好きだし


コピー本はチビチビ製作中
それに伴って、まじょも描き中…進まんなー。。。ううぅむ。。。
一日半ページというところか。。。

提出完了

提出完了しましたー
ってことで、恒例の台詞変更&宣伝です
mudai4gatu.jpg

20日に更新です




更新今日時間が無くて無理だったので、明日か明後日にはUPできるかと
イラスト数点ともらい物ですが。。。
運がよければ、水面下の最後が載ります。。。忘れてなければ、ですけど


5/5のコミティアの場所は「わ19a」だそうです
弓屋さんと山口さんがいらっしゃいます
私もちょろっと、物を置かせてもらう予定です
置ける物が確実になりそうなら、また告知します^^
…コピー本かラミカですけどね…

ありゃりゃ

気がついたらいつの間にか月日は流れますねー。。。

毎日仕事三昧ですヨ
そろそろ、人手が不足しはじめた気配が漂っているので、求人ださなければならないだろうねー。と話し合っています
まぁ実際に雇うのは、五月末~六月でしょうけど


ってことで、空き時間に漫画読んでます(脈絡ねぇー)


タビと道づれが、最高に癒されてイイ(・∀・)
田舎の描写とか空気が、すっごく安らげるーーっっ 
前作も好きだったけど、こちらのほうが抜群で大好きだゎ
零蔵さま大好きだった。なにあの自信満々。ちょっと分けてくれ、って感じでした

タビのキャラたちみたいに、何かに一生懸命になれる瞬間が欲しいものです
どうしてこう。。冷めてしまってるんだろう。。。


最近買った本は
マジックスター学園☆☆☆の4と、リボーンです
骸……こんなにカッコイイ青年達を、どうして世間は注目しないのか疑問でなりません(笑)


最近気になっているのが、たましいのふたごですが、上がないんですよ、上が…
下だけ読んでも理解できるか。って思うので買ってないです
あとまだチキタ最終巻も手に入ってないし。。。
田舎じゃ駄目ね…

明日は朝から町の近くまで出る用事があるので、帰りに町へ寄ってって、古本漁りたいと思います
元気があればいいけどー。。。兎に角、ケガしないように注意しておきます、明日は雨だそうですしー

ゾンビローンの古本あればいいなー


必ず欲しい本リスト
チキタ最終巻
天外レトロ6←買いそびれてしまった
百鬼夜行抄(文庫版)8←9と7は良く見るのに。。。何故8だけないのだ。。。

さくらさく


今日は地元ではお花見真っ只中でした
この写真は昨日のですけどね…
独りでバッチリ花見してきましたよ

200804062259512

↑花がぽろぽろ落ちてくるので見上げたら雀が落としていた
蜜を吸っているのだろうか??

20080406225951

↑川の近くの桜。川べりには花見客が陣取っていたので、下りれなかった。。。
見上げてみたかったのに。。。


四月の更新は期待しないで下さい
殆ど休みが潰れます
今日はセミナーで半日以上潰れました(笑)
その代わり、裏掲示板で発散するので、ちょろちょろ更新していくと思われます(笑)

そして、只今、矛醍原稿仕上げ中。。。完成予定は今週半ば
終わりからイベント用の漫画作成に入ります。
四月末ぐらいから「うらぎりまじょ本編」を手がけていく予定です


Web拍手返信>弓屋さん

続きを読む

買った


今日、チケット買いました
すでに結構埋まっていたみたいです
皆様は本当に連休に出かけるのですねー。。。
込み合いを想像できて心底うんざりするのですが、まぁ、魂飛ばしてラッシュを乗り切れればと思います(え?)
タブン、連休とかで遠出するのは、最初で最後のような気配が。。。


なので、五月連休の3~5は東京行き決定


何所を見て回ろうかねぇ…
4日の予定が全く未定なので、しっかり観光の予定を立てなければならないです。。。
東京タワーは見てこないといけないだろうなー。。。
歴史系の建物に目を惹かれるのは何故だろう。。。
兎に角、ちょこっとづつ、予定を立てなければ。。。
楽しみな分、心底不安です。。。(地元でも迷う方向音痴)

メインは5日のコミティアなんですけどね(笑)



さてさて、、手土産くらいは用意しておいたほうがいいだろうな

携帯が歪み一色


…月によって出てくるキャラが違うのですが、今月は 廃 棄 君っですよ

うわっぁ!!どうしようっっっ
毎日の台詞にスッゴク悶えるっっ
今日はアンパンの日ですが、そこに、ストロベリージャムパンの日は!!!と本気で聞いている姿が想像できて最高です
彼はきっとアリスの良いお兄さんになると思います(ぇぇぇ)
歪みの中で、一番常識人だという認識は間違っているでしょうか?
猫は微妙に、ずれている。。。否、猫に説得されると言葉を失いそうですが…(笑)
ちなみに、四月一日の彼の発言に、エイプリルフールなんぞすっかり頭から吹き飛んでました。。
イケナイネー


今月はちょっと精神的に苦しいのですが、アリスと猫と廃棄君で何とか乗り切ります

電話のらくがき率

20080403000844

対談するときに勝手に手が動き、落書きする

謎の物体が主だが

今日はまともだった

メモの間に落書き三昧

同じ様な要領なので、メモやノートはうっかり人に見せられない(笑)

【大好きですバトン】と『連想キャラバトン』

今日はバトン消化です



『連想キャラバトン』

紅芭さんから頂きました~
秋=蜜葵連想、有難う御座います><
全然そんな雰囲気ないんですけど、嬉しいです(爆)

オリキャラを持っている人がいいのですかねぇ??

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


弓屋さん>>フリー。雰囲気がどうしてもこれ
夜さん>>ヘイハチロウ。。。。な、何も言わないで下さいっっぐふ
紅芭さん>>エイジ。すごく丁寧な物腰そうだしw
白銀一樹さん>>豊葦原 明。イメージが彼女かな?と
リエコさん>>メロディ。可愛くって明るい感じで

10人も無理ですよ。。。



【大好きですバトン】

Ryさんから回ってきました~
有難う御座います><
付け加えられて 淡々 ですか。。。た、淡々。。。(笑)
でゎでゎ、れっつとらい☆

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
  森羅秋

●送ってきた人の名前は?
  Ryさん

●その人はどんな人?
 ノリが最高な方です。
 話すとあらぬ方向へ会話が跳び(悪乗り)お腹がよじれるくらい爆笑してしまうので、凹んだ気分が一気に吹っ飛ぶ活性剤のような人ですよ

●その人のこと好き?
  めちゃくちゃ好きですっ(告った)

●じゃあ今憧れている人の名前は?
  沢山いるのであげれません^^

●何でその人に憧れる?
  自分に無いものを持っていると大抵惹かれます
  強すぎると逆に嫌悪しますが。。。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
  ネットで会った…とゎ??
  頻繁にチャットで話すのはYさん。文通相手はHさんとRさん

●この人には適わない!って人いる?
  いますね

●何で?
  上には上が居るものです

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
  
  可愛い→紅芭さん
  格好いい→夜さん
  ツンデレ→緋莽さん、夏目さん
  天才→山口さん
  明るい→弓屋さん
  天然→野猫さん
  大雑把→…みきさん

…す、すいませんーーーっ 天才=山口さんしか思い浮かばなくt……(直接の面識ないのにー)



Web拍手3/31 有難う御座います><
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
