

遊び

今日は久々に夜さんに遊んでもらいましたー☆
ありがとー☆

手作りパンは明日ありがたくイタダキマス( ´∀`)/においからしてうまそうだー♪

実家ではいえない仕事面の愚痴を沢山聞いてもらって凄くスッキリ~
やはり、何か楽しいイベントが無いとやってられませぬな!!
次、何か楽しいイベント作っておかねば
来月は気分がしにそうな目に遭うに 違 い な い 


先ほど、またうっかりビーズを購入したんだけど
私、10個欲しいだけだったんだけど
気がついたら100個買ってたようでした
10個組みが一個という解釈だったらしく
包んでもらったのを見ておきながら、何も疑問に思わず、家から取り出して「…あれ?」と首を傾げました
……うむ。どっちにしろ、安いからいいや
髪留めでも作るか??……否、結べるほど髪ねぇよ。。。
ビーズ関連の本でも探しながら、のんびり形にできたらと思います
それにしても、小惑星のようで綺麗だなーw



Web拍手5/25 沢山押していただき有難う御座いましたっっ!

Web拍手返信 14時に押してくれた方
 あわわっ>< スッゴク嬉しいです!!(ノ*~∀~)ノ
 有難うございますーーっっ!!


なんとか

遅れながらもフリーイラストアップできましたー・・・
五周年なんですねー…
吃驚デスねー
PC年齢とほぼ同じサイトの年齢なんですよー

ううう、なんだか思いっきり年取った気分です。。。

これからものんびりまったり。。。どれだけ続けるんだろうかー。。。
気楽に気ままにー…とか言ってるとふたけたこえそうな予感がヒシヒシヒシ
好きなものほど長続きするもんですなー、うーむ。。。


は!!いかんいかん。うらぎりまじょ、早く終わらせなきゃ!!(汗)
亀すぎるだろこのペース!!

ああその前に、原稿しなきゃーーっっ ガフゴフゴフ



Web拍手5/23 有難う御座いましたー!!励みになりますー!!

ごそごそ

最近メール返信極力亀です
…やべぇ…
これ、早急の用じゃなかろーか??
行く気ないけど、返事ださなきゃヤベェだろ…という内容のメールを貰って、既に四日経過
…明日返信しよう…
返信しづらいってのが、亀になる大きな原因ですが
向こうはよかれと思ってのお誘いなので、きちんと返事はださねばなりません
……っていうか、セミナーに向う金くれよ(本音)
いかんいかん、腐っちゃ駄目ね



ってことで(何が)、掲示板返信は明日必ず行います><
もう少しだけお待ち下さい!!
お返しもちゃんと伺いますので、もうちょとだけ…---っっ

おやすみなさい(ガフ

ぅあ!!忘れてた!

とりあえず更新完了
なんかちょびっと変化してます


…は!!今日が五周年記念じゃないか!!
イラスト描き忘れてました、あと1人(笑)

明日明後日にはUPできたらと思います



ほら、仕事!!最近プライベートにまで仕事が食い込んでいるから焦るね!!
焦らされるね!!
切羽詰らされるね!
勘弁して欲しいのねーーーーーーっっ(のたうち)

スローペースで勘弁してください



Web拍手有難う御座いました!
返事>弓屋さん

続きを読む

がふ・・間に合わなかったーーーっっ


すんません、嘘つきました
更新今日間に合いませんでしたーーーっっ;;;

形だけは出来ているので、あとアップだけ…なのに時間切れ。。。あううう

明日こそは出来そうなので、大丈夫かと

まじょは本編二枚ほど(少なっっ
番外編にこのたびコミティアで出した本の没が載る予定です
没かよってツッコミがきそうですが……没の方です(笑)


流石に、備品の買いに六時間ほどうろついていたら、時間なくなるわな…


ってことで、明日も頑張って…頑張りたくない程度でやってきますー
休みが欲しいーーーーっっ
ああ、でも、もう部屋が暑いーーーーーっっ:::



Web拍手5/16 ポチっと有難う御座いましたー!!

遅すぎる


やっとこさです
矛醍連載中の作品紹介は…しかも中途半端ですがね!!!
ええ、やっぱり時間が微妙になかとです!!
ええ、もう………なんでないんだ?


テンション高いのは、怒りに震えているからです
商品名同じにしとけーーーーーーーーーっっ
公式サイトに行ってやっと分かりました…
くそう、なんて不親切なんだここは!!!!!!
名前出さないけどね!!



おっと、更新ですね
更新


ごめんなさい

まじょは来週ならなんとかUP出来そうです。。。
も、もう少しお待ち下さい
書き溜めてます

そして裏更新をまっているお方へ

ごめんなさい

間に合いませんでした。あとがきのおまけが!!!(そこか)


で、26000ヒット有難う御座いました!
申告者いなかったので、今回も何もなしってことで。。。


では、また。。。

絵柄バトン

弓屋さんから回ってきましたー
なんともメンドクサイバトンでした…
苦行ですよ、苦行。。

鉛筆書きなので修正もなにもする気がなかったので雑ですが
挑戦してみました


えーと、被写体(笑)は精霊化学のキュアです

1、いつもの絵柄で
ku1.gif

絵柄自体、気分によってコロコロ変るので、なんともいえないのですが
まぁ、ザザザっと書くならこんなものでしょう


2、可愛く
ku2.gif

可愛く…可愛く???
これの何所が可愛いのか…それとも、かなり茶目っ気を出して崩しまくった方がよかったのか
なんだか悩むところですが
普通に可愛らしく見えるように描いてみました


3、超男前に
ku3.gif

…超を付け忘れました
しかも男前に当てはまるかどうか…疑問です
まつげバーンとか、少年漫画風に仕上げた方がよかったのでしょうか??



4、デフォ風
ku4.gif

いつも描いているような二頭身なり三頭身でいーんですよね??
これがデフォですか?…デフォなんですか???



5、一昔前風
ku5.gif

受け狙いというか、一昔前というと、どうしても少女漫画を思い出します
この時代の生まれじゃないんですが
>>まつげバーン。妙に髪の毛キューティクルウェーブ。目にキラキラ☆。無意味にツヤっぽい唇。背景は絶対に輝きか花。アハハハとカタカナの笑い声


6、ほわほわ
ku6.gif

ほわほわ。。。ほわほわ・・・ほわほわ!?
浮んでいるというのですか??それとも、ほわほわした空気??
きっと空気だ。タブン空気だ。ほわほわ浮んでいる(水に)じゃないはずだ!!うんうん


7、ポップ
ku7.gif

どうしてもゲームを思い出していかない単語です
デフォとポップの違いが今ひとつ理解できないですが…
まぁ、顔と手足がでかくて、胴体が妙にほっそりしているのを、ポップだと思っています
間違ってても、もういいです


8、目を閉じて
ku8.gif

絵柄意味ねぇ



9、利き手と反対
ku9.gif

利き手が右なので、左画
たまに書くのでこっちは慣れてます
筆圧が全然違いますが。。。直線かけません



10、両手で
ku10.gif

左手に惑わされる右手。というべきなしあがり
やはり、左は直線練習不足です



11、回す人
勘弁してください






Web拍手 5/3・9 拍手押してくれた方、有難う御座いました
そして弓屋さんに私信>>さて、誰にしようかな。。。(笑)

コミティア84  その2

ただいまーです
さっき東京から地元に帰ってきました~
心底眠いですが、日記くらいは更新しなけば…

コミティア84に参加してきましたっっ

お越しいただいた方、買っていただいた方、本っっっ当に有難う御座いました!!
売れるとゎ思っていなかったので、凄く嬉しかったです><
魚が割と好評だったのが尚更嬉しいですっっ
名前が(種類名?)決まり次第、日記にお知らせお知らせ


数年…十年ぶり…?な感覚ですが、売り子は初めてでした

……すごいねっっ

目当てのサークルさんへ一直線に行きましたので品物はしっかりゲット
スケブも描いてもらえました ホクホク

私と弓屋さんは結構ふらりふらりとしていたので、夜光さんが売り子さんしていました
有難う御座いました>< ワーイ
人ごみと色んなモノで酔いはじめ、グロッキーになりかけな私を救ってくれたのが
初対面の山口さんっっ

おおおおおおおおおおおおおっっ!!!
スケブ描いてもらったーーーーーーっっ
生ザミエリーーーーーーーっっ!!ちょうちょーーーー!!(いや、名前で呼べよ)

売り子忘れてガッツリしっかりバッチリ出来上がりをガン見してしまったのはいうまでもありません
そのまま、テンションがめっさ高かったので、笑顔(寧ろにやけ)でした
変なテンションですいませんでしたorz
載せる許可が下りたので、バッチリ自慢
レア髪色(笑)ザミエリ&フェロール☆
200805060130142

ホクホク■(・∀・*)

そして、前の日に弓屋さんに描いてもらったマル…フルネーム忘れました(ちょっとマテ)
滅多に笑わないキャラらしいのですが、あれ…そうだったんですね
昨日の心臓の悪い出来事、私も一生忘れないと思います
題して、ラミネートぐにょうぐにょ事件。
ちゃっかり、アイロンで綺麗になったマルラミカ頂きました、ヤッター
20080506013014

こちらはスケブー
…いじられキャラですよね。もう、パッと見て(ぇぇぇ)

コミティア84

20080505002659
明日のコミティア84に参加しますー

弓屋さんトコのスペースを借りて二冊置いてますんで、気になれば来てみて下さい( ´▽`)ノ

場所は「わ19a」で「こるきゅ!」

初東京で初コミティア
見学しつつ、ちょこちょこ作業(笑)

インクが切れて刷れなくなった時はどうなるかと思ったけど
弓屋さんのお陰でなんとか形に出来ました。有難う御座いますー(*^▽^*)
って事で、明日に備えて就寝~

明日

東京行ってきます

初です


迷子にならないように気をつけます


起きれるかしら。。。
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
