スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波対策

20080731225512


多肉植物のヤマカル
店の飾りに買った観賞植物の紹介チラシで見かけた子
電磁波吸収するらしい…とのコメントでトキメキ、うっかりゲット
これなら、部屋の暑い気温でも確実に耐えられると思うから……
名前はヤマノカルー…ヤマカルをモジッてます

密かに、もう一度、アクアリウムにハマリたいと思うんだけど…何しろ置く場所が…
夏は熱帯夜のここに置けば、魚がプカプカ浮いてしまう。。。
ああもう、最近河豚とか海老とか泥鰌系の魚育ててみたいのにっっ!!!
小さいサイズの水槽とか…、水草とか、ホンマ癒されるー。。。のに
見える場所が極端に減少。。。
癒しも減少。。。グスン

ともあれ、一つ育てるのが手に入った事でちょっと満足
植物との相性は悪いけど、木ならまだ大丈夫…なはず(ぇ?


Web拍手 7/27・28・29・30に押してくださった方、有難う御座いましたー!!!


スポンサーサイト

ひとりはなび

20080731224509
20080731224508
20080731224507

気になったので買ってみた、線香花火
1人でちょびっと花火遊び

昨日は色々お祝いの言葉を頂いたので凄く嬉しかったです><
その分、仕事が忙しくて滅茶苦茶グロッキーでしたが(汗)
歳を取った日だっていっても、全然実感湧かないんですが、こうやってオメデトーとか言われると、本当なんだなぁ~。と実感してしまいますww
ともあれ、有難う御座いましたっ( ´∀`)/

最近雨が降らず、フライングばかりの天気が続きます
街やら奥地では大雨らしいのですが、こちらはじっとり晴れ……暑いっつーねん
植物枯れだしたから雨降って欲しいのですが…さてはて、七月に雨って見たかしら??

やっぱり中途半端だった

暑いですねー
今日も最高気温何度ですか??
ふざけてますね、この夏も。。。

今日は初七日に加えて、土曜夜市でした。
うっかり子供に混じって金魚すくいやりたかったのですが、あまりにちびっ子が多かったため、止めておきました
ちっこい子を差し置いてまで金魚にのめりこむほど、掬うのに飢えてません
秋祭りで遊びたいと思います
(結局すんのかよ)

ともあれ、久々に遊んでました
土日に何も無いなんて、一ヶ月ぶりです、冗談抜きで
親とカラオケ行って、その後軽く酒飲んで、その後拝みに行って
二時間前に帰りました

サイト放置です(笑)

否!放置じゃないです
ちゃんと更新しましたっっ!!!
中途半端な模様替えですが。。。

もっと色々更新したかったのですが、手が出せるところだけ出してます
何故か、コォラフェヴァ~の新しいの出してみたり…ほら、夏になったし(関係あるのか?)
ゾンビネタですから、ホラーが苦手な方はご注意下さい
あんまり怖くないですが

まじょの方は8月下旬ごろ出せそうです
ええ、まだ描いてないんですが…そのくらいなら出来上がっているだろうと皮算用しました
お盆休みあるので描けそうな気配します


最近、拍手を押してくれる方がいらっしゃるので、活力チャージできました
ってことで、拍手イラも変更
……半年ぶりに(終わってる。。。)
しかも、眠気覚ましに描いた落書きに色塗りしただけだったし(チョットマテ)w


明日は急遽、夜さんとお茶してきますw
楽しみだ楽しみだwww


Web拍手7/22・24・26に押してくださった方、有難う御座いました!

長い二日間


ええーと、連休だったのですがー。。。
本来ならサイト更新予定だったんですけどねー。。。


以下、少し辛気臭い


身内に不幸がありましてー…連休は通夜と葬式で潰れました
身内で初めての故人です
いつ逝ってもおかしくないから覚悟しておくようにと言われて早三年弱
来る時はやっぱり突然でしたー
気づいたらすでに……ってことで、誰も死に目に会えなかった。。。
早朝でしたね…
いつもの事かと思いつつ、でも、慌て方がいつもと違ってたので、まさかなー?とか思っていたら
まさかでした。。。あわわ。。。
最後に逢ったの、今月初めのみでしたねぇ。。。確か
後悔しても仕方ないってことは解ってるんですが…やっぱりちょろっと後悔です
丁度その日に、久しぶりに顔を覗きに行く予定でした。。。
やっぱり前日にしておけば、帰りにちょろっと見に行けば良かったなーと思いました。
後悔が無い別れなんて絶対あり得ないので、私の後悔はそれだけでしたね。
「…またかよ私」と毒づきましたけど。。。

連休は社会人にとっては自由な時間がとれる、ってことなので、その日の夜に通夜でした
結構来てくれたと思います
故人の友人はもう既に全員没しているから、近所や親戚のみでしたが
最後の1人も、逝ってしまいましたねぇー
93歳でした。長生き^^;
別れの時、かける言葉が「じゃぁまたねー。ありがとう。ご苦労様でした」しか思い浮かびませんでした。。。ご冥福を…とか思い浮かばんかった。(だって、笑顔になってる故人を見ていると、極楽逝き確定でしょwww)

故人は、いつ逝っても大丈夫な心構えの時間をくれました
故人は、いつもいつも、最後まで予想を覆してくれました
故人は、最終的に、残した宣言どおりの日に、逝ってしまいました

沢山の有難うと 沢山の苦労と 沢山の面白さと 沢山の勉強を 教えてくれました
何より、障害者を【障害者】と思わない意識付けをしてくれました

もう二度と会えませんが、そのうち嫌でも会いに行かなくてはならないので
その日まで気ままに謳歌していこうとおもいます

まぁ、感傷に浸るのはいつでも出来るので、まずはこれから終わらせなければならない事をちょっとづつやっていこうと思います
心構えをくれた分だけ、立ち直りが凄く早かった。。。(笑)

さて、明日は仕事…
すっげぇ休みたいけど、頑張らなきゃいけないなーという気持ちの半々で
とりあえず寝てしまおうと思います
更新は8月予定。。。少しお待ち下さい><
あと、年賀イラは出せないので、今年はクリスマスイラか寒中見舞いになりそうです


ちなみに、今日のうたた寝で、学生服の子供が数人で殺しあっている夢を見ていました
人間はやっぱり図太いです

子供の視点と今の視点

弟がドラゴンボールZのDVD全巻を借りてきたので見てました

ナッパ、ベジータ、フリーザー編は結構記憶に残ってるんですが
ラディッツ対戦だけは、はっきり覚えて無かったので、真面目に見たのですが……


……………あれ?


ラディッツって……冗談抜きであんな軽快軽口キャラだったっけか?


妙に…みょ~~に…レベル低ーーーー……な会話が……ぉぉう



命乞いの時の台詞なんか…ああもう三下レベル発言連続だし
一度目信じた悟空もアホっこだが…、あれが悟空の良さだから良いとしても…ラディッツはどうよ
お前どうなんだよっっ(滝汗)
なんで悟空とレベル的に一緒に見えるんだよっっ
やっぱ兄弟か~と生ぬるい目で見ちゃったじゃないかっっwww

それにしても、ピッコロはやっぱりナイスツッコミ連発でした
若さゆえ、時折口を滑らすけれども、ナイスフォロー、ナイス後始末、案外社会性抜群な気がしてなりません
ひねくれてるけど、悟空に比べるとやっぱりまだ可愛げがある
何より、いろんな面に一生懸命
……真面目さんだから、きっと悟空とつるむと胃を痛めるタイプ……ナム
悟飯が丁度良く文武両道に育ったのは、間違いなくピッコロのお陰…
チチ>文
ピッコロ>武
前々から思っていたけど、見るとやっぱりそう確信する


ラディッツ編の感想を一言で言えば…
ごめん
めっさワロタ……


うーん…当時は凄く大人に見えてたんだけど、悟空もピッコロもラディッツも…多分10代後半だろうなー。良くてラディッツが20代に入ったばかり?っぽい
ベジータが子供なのにちょっと吃驚したと同時に、ナッパの【右へ習え】精神の方に笑った
重役のお子様の面倒を見る中間管理職に見えてしまったのは……何故……orz


シリーズの中で一番好きな話だから、フリーザ編はしっかり見ておかないと…
…でも、ギニュー特選隊(漢字忘れた)の場面は全然覚えてないから、当時の私は面白くなかったかもしれない。ポーズにやたらこだわりがあったのは覚えてるけど
ってことは、ラディッツもその類か?いや、見てると話は覚えてたから、しっかり見てたみたいだけど…

…まぁいっか



Web拍手7/13、15 拍手有難う御座いました><
返信>弓屋さん


続きを読む

あつあつあつー


全然サイト手付かずです
なんだか暑くて作業できない上に
忙しくてちょっとしか出来ない感じです

そのうち、別のSNSアド載せておきます
気まぐれにSS描いてますから

それが原因じゃないからね!!多分…たーぶーん…

またしても中途ハンパに…

改装といい絵といい、統一感全く出してない今日この頃…
適当すぎる…というか、センスが全く感じられないのが悲しい  ウウウ…orz
まぁ、ぼちぼちやるとして…

最 近 部 屋 が 暑 い!!!!

PCなんか点けた日にゃ、燻されて汗ダラダラ熱中症になりそうです
夜でも
寧ろ昼間に触る事なんて出来ない
だってクーラーないんだもん!!!

部屋の中に居座る事自体、困難になってきました。。。



ってことで、プチ更新
は!と気づくと、紙日記の方が全く何も描かれていない事に気づき、慌てて覚えている日付と出来事を記載しています
それでも埋まらない時は、絵で埋めてます
毎日こつこつ書くことがいかに大変か。。。寧ろプログやらなきゃ埋まるんだろうケド、、、、
紙もめんどくさいなーって思ったりもするんですが、実名入れたいので、やっぱり紙も必要です
寧ろ、実名に文句とオチをつけないと、駄目でしょう??
そんな日記も、一番力をいれているのが2005年バージョンでした
ぎっしり
しかも絵もきちっとかいている辺り、余裕あったんだなーと遠い目をしそうです

ともあれ、夏に突入したので、PC触る率がまた極端に減りそうな予感がヒシヒシ




Web拍手 7/7・8・.9に拍手押してくれた方、有難う御座いましたー><
返信>弓屋さん


続きを読む

創作語りバトン

弓屋さんから頂きましたー
有難う御座います><
ではでは、れっつとらい!


【創作語りバトン】
自分の漫画(or小説)について語ってください!

1、いま連載している漫画(or小説)のタイトルは?

…連載って事は、完結作品、もしくはもうこのシリーズは載せないって思ってるのは書かなくていいね

・うらぎりまじょ
・水面下
・精霊化学
・コォラとフェヴァの戦闘記録
・コットワールド(鬼神の話の大きなタイトルです)


2、そのタイトルはどうやってつけた?

えぇと…
・「うらぎりまじょ」は「うらぎりもののまじょ」を略した形。裏切ってる話だし…と夢の中で思った
・「水面下」は日常の水面下で色々な大事をやってるから、「水面下」っていうタイトルに…
・「精霊化学」は登場人物達が聖霊化学に沿って生きているから、まぁ、こんなんでいっか…と
・「コォラとフェヴァの戦闘記録」は、まぁ、コォラとフェヴァが体験した戦いの記録だし…
・「コットワールド」は、滅多に出ないタイトルだけど、一応、ゴット→カット→コットで、よく解らないけど、鈍っていった結果

結論=超適当インスピレーション!!!!


3、その作品の中で一番気に入ってるキャラは?

気に入らないキャラは殆ど居ないんですが、ついつい、力を入れたくなるキャラをあげておきます

・「うらぎりまじょ」…滝川蜜葵
・「水面下」…ラギッツ=ルパラ
・「精霊化学」…コマ
・「コォラフェヴァ」…フェヴァ
・「コット」…神楽出雲


4、未発表の中で気に入っているものを一つ。

えーと。。。未発表、結構あるんですがー……

完結したらサイトに載せたいなーという話で「ウェポン」です
視点は主にネイビーとビョオの姉弟なんですが、そのほかにもちょろちょろ視点が変ります
全体的に様々な人間の視点で物語が進んでいく予定
でも、基本は姉弟の視点です
物語は大まかに一章・二章・三章で完結という流れ
現在、一章はいつの間にか終わっていたので、二章をチビチビ…思い出したころに執筆ですか…


5、その作品のあらすじは?

…粗筋…粗筋までちゃんと決めてな…い…よ?
ええと

「ウェポン」
刻は5487年、世界の終末が訪れて、1000年が経つ世界
そこは、仮初の平和が、辛うじて保たれている世界だった

派遣者のネイビーとビョオの姉弟は国中を旅しながら、影葦(カゲイ)の殲滅を生業にしながら生活をしている。
組織に拾われ、組織から生きることの大切さと命の尊さを教えてもらった。
仲間も出来た、友達も出来た、大切な思い出も沢山出来た…
家族を殺された二人にとっては、まさに第二の故郷だった

常に死の危険が隣り合う日常の中、それでも楽しく生きようとする派遣者達(彼等)の、友情と恋と絶望と希望の物語

話のノリとしてはー。コォラフェヴァ+わざわいたおし+水面下÷3ってトコロでしょうか?


6、作品達への愛はどれくらい?

無限大


7、バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?

あるのもあれば、ないのも…

・「うらぎりまじょ」=柴崎コウとか、GREEENの曲が多いです…Eっていくつだったっけか…?
・「水面下」=アースの曲が多いです
・「精霊化学」=ZARDの「星のかがやきよ」です、この曲のお陰で完全に話が固まったのです
・「コォラフェヴァ」=なし。あえて言うなら、映画のBGMですかね、ジョーズとかでもイケル(笑)
・「コット」=なんでもあり。どんな曲でもOPとかEDの動きがイメージできるあたり怖い…


8、お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で。

ええと。。。じゃぁ、、、、夏目さんにトスっ!!




続きを読むから、リターンの送り主、仲良し限定バトン(弓屋さん)







続きを読む

★送り主、仲良し限定バトン

紅芭さんから回ってきましたー!
有難う御座いますー><
久々ですね!れっつとらいーっっ


★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
紅芭さんです

★送り主の出会いは?
いつごろか忘れてしまったけれど…私がビクビクながらグロ絵版に絵を投下した時です

★話しかけたのはどっち?
……絵版で話しかけたって…私です、投稿だから

★送り主の第一印象は?
こんなにコメントをくれるんだー!!凄いーー!!
暖かい人だなー と
後にパワフルな人だなーに変更されてきますが(ぇぇぇ?)

★送り主の好きな物は?
獣系キャラとペットのわんちゃん…でしたよね???(うろ覚えじゃないかorz)

★送り主の好きな人物は?
…コンサートに行くという……音楽グループの人
ゲイノウジン名は苦手……(オイコラマテ)

★送り主の嫌いな人物は?
仕事先の上司?

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
丁寧。迅速。包み込んでくれる柔らかいオーラ

★送り主の悪い所は?
えー?んー……働きすぎな点(日記参考)

★送り主との思い出は?
絵版とかコラボとかエチャとか…全部全部www

★送り主との仲良し度は?
MAX……だと 信 じ た い (願望か?)

★送り主を色で例えると?
紅葉色

★それはなんで?
和風の色がいいなーと

★送り主の性格は?
え…だから良いトコロ3つを参考で

★最後に送り主にメッセージを!
いつもお世話になってます!
そしてお疲れ様です!!
お互い夏の猛暑に負けず、そして鬱陶しい毎日の影響で鬱にならず、無事年を越しましょう!!
もう年末の話かーーー!という暖かい ツ ッ コ ミ 待ってますっっ!!!
また時間が出来次第、即座に御題挑戦伺いますね~^^

★回す人は最低10人。誰に回す?

ええと…じゃぁ。紅芭さんにリターン
弓屋さん
緋莽さん
Ryさん
亜朱さん
スルーOKなので、気が向いたらどうぞ~

蒸し暑い部屋

久しぶりに友達と遊びましたー
楽しかったー
また遊んで欲しいなーwww


ナルニア2を見に行ったのですが、結構楽しかったです^^
ってことで、以下、ネタバレ含む感想

実は、前作を見てなかった(ちょっとマテ)のですが、ファンタジーならば全然問題ないだろう!
…問題ありませんでした!!(ホントカ?)
1よりも数百年経過した時代らしく、魂の行き来があるらしく、ナルニアは幻想生物の王国だったという事を理解しました
アスランがライオン。アスランって獣臭くなさそうです。シャンプーの臭いがしそうな…(えぇぇ)
最後の最後で美味し役

っていうか、英雄の段取りが悪くてちょっとどうしようかと思いました
あれ、意地ですね、絶対
10世と張り合ってたんですよね、お互い…似たもの同士め
そしてアスランとルーシーの会話。
ルーシーの「私がもっと早く会いにきてたら、大勢亡くならなかった?」の台詞にアスラン一言「過去の事はもう過ぎている」
ああ、否定してない。。。。ってことは、大勢亡くならなかったかもしれないってことか…。。。
そして、門を支える牛さんが潰れる時、隙間から鼠さんが逃げてましたが…普通に隙間から逃げれたような気がしたのは気のせいでしょうか??
そして、あれだけ大勢力技組みが門に終結していたら、数人くらいで持ち上げれそうな予感がしたのは私だけですか??手を持つ隙間はあったような。。。ああ、でも、背後から弓だから、ちょっと難しいよな。。。寧ろ、あのぐらいの門、彼等なら普通に壊せそうなイメージだったんですが…ううむ…
あと、門に集まらず散らばって城の中で逃げ回った方がよかったんじゃないかな?同士討ち狙えそうだ…とうっかり思ったのは秘密です。死んでいる人間盾に進んでいったらヨカッタのでは…と思ったのも秘密です
あと、英雄四人組の年長組みが動き鈍かったように思えます。年少組みの動きが滅茶苦茶好みでしたwwでも、弟君の名前、覚えてないとゆー。。。(駄目じゃん)
ナルニア人って、色んな種族がありましたが、一番萌えたのが…えぇと…なんて種類だあれ?巨大な鳥っぽい生物。乗りてぇーーーーー!!

って言う事で、楽しかったです><


あと、チキタ8!やっと買えました!!!
読んでると、最終回の話に見覚えの無いページがあったので、あれー?とか思ってたら、継ぎ足しがあったようです。オルグかわいいwwww
それにしても………バランスのどじ…………(雑誌見たときも呟いてしまった)
もっとじじいになって逝けば良かったのに……;;
最終ページでうっかり泣きそうでした(電車の中で)
でもまぁ、仕方ないことなので……どんな結末でも、最後は笑顔で逝きたいですね^^

吹いた

なんだか面白いのが某方の日記に載っていたのでやってみました
FFキャラからのプロポーズ


*****初っ端は*****

なぁ、森羅秋。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるジェネシスなんだけど、大口の取引先に納入しないといけないポーションをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、ジェネシスのやつ忘らるる都支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
森羅秋と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・


『俺は森羅秋と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この7月6日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by セフィロス
              ↑
          ここで吹いた(・∀・*)


****今度は改行を入れてみた******

森羅 秋・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

森羅 秋と行った、約束の地、七番街スラム、ミディール。
森羅 秋と一緒に買った、大地のドラム、ポーション、ミスリル。
楽しかったな、ほんとに森羅 秋と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、バレットを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
レノには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。森羅 秋と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by セフィロス
        ↑
    またかーーーーー!!(爆笑)
人選選びは間違っちゃいないところを見ると…まだおつむがマトモな時期とみえる(ちょっとマテ)



****今度は森羅だけで入れてみた****

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

森羅!
いいのか?セフィロスなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
ミッドガルで一緒に作ったポーション、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
セフィロスにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
森羅・・・

『俺は森羅の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で神羅屋敷に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by クラウド
        ↑
   おお、なんだかクラウドらしからぬ熱い台詞が…神羅屋敷で幸せになれるとは到底思えませんが…
   っていうか、セフィロスまた出たー-----(爆笑)
   しかもポーション!?続いているのか話が!?


*****今度は秋でやってみた*****

秋・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
サンゴの谷洞窟に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

セフィロスやルーファウスとはいつから付き合ってたんだ?
銀縁眼鏡もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あのコレル山での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

秋・・・

『お願いだ。セフィロスとルーファウスと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by レノ
        ↑
   うわぁ…こーいうレノは気色悪いな…(ヒデェ)
   っていうか、セフィロス率異様に高くない?高すぎない(滝汗)
   最後はイカになる人なんだよ!!戦ってたらイカ焼きが食べたくなるんだよ!!!



結局、森羅秋のキーワードでセフィロス名が出現しなかったのが、あきと打ったときだけでした。。。
ああ、ワロタ

ちなみに男性にした場合、ティファやユフィやエアリス等など、色々でした^^


亜朱さんに私信
キャラバトン有難う御座いましたー!
ユフィ!!ユフィ!!!スッゴク嬉しかったです!!結構入れ込んでレベル上げたキャラでした(爆)
とーじとおなぢどしだったので
当てはめるのが難しいのでスルーしますが、亜朱さんイメージはルーファウスってことで^^

一応形がノッてきた

企画参加の御題縛りの話
なんとなく形になってきたと思います。。。脳内で。。。
ただ、途中に「コレはどこまでならOKなのかなー?」と思うシーンがあるのですが
きっと、私の中で ショタコン・ロリコン=プチ変態微妙鬼畜 という方式がしっかり出来上がってるせいだと思います
もう払拭できません。この方程式

いや、上を読めばなんだかイカガワシイ内容のように思えてしまいますが、健全ですっっ(;´∀`)
ええ、単に2コマぐらいのシーンです
ぶっちゃけギャグですからっっ大丈夫!!!えへ


っていうか、サイトまた放置中です。。。
今週ぐらいに模様替えしようかと思ってんですが.。。。出来るかなー?遊びに行くしー(笑)



Web拍手 6/29・7/1に押してくださった方、有難う御座いましたー><

意気消沈

なんだか切羽詰った状態が続いているので、息苦しくてしょうがないこの頃です。
ああもう、上手く物事が進めばいーのですが。。。

今はもう、今週に逢う友達と話すのが今月の唯一の娯楽です…




例の如く、セ・ミッナーの参加不参加を問われるメールが(どうでもいい長々とした文章と共に)送られてきました。
時間だけです。かかれていたの
日付は記載されてませんでした

┐('~`;)┌

長々文章書くのであれば、要件だけはしっかり記載しておいてください

まぁ、今回は前半部分にかかれていただけ、マシな気がしますが
日付記載ミスを考えると、差し引き零というより、マイナスになりますな


どっちにしろ、今回は行く気寧ろ、半年ぐらいもう行きたかねぇよ…だったので、速攻で断りのメールを入れたのが今日の夕方

夜に返事が来ました
了解との内容のあと…色々書かれていましたが…

『お盆に地元県に来てセ・ミッナーをやるのでまた連絡します』

ぇぇぇ!?拒否権なし!?強制なのか!?


『その後、飲みに行く予定です』

帰っていいですか?<酒の席嫌い


ああもう、コレ。超どうでもいいよ。。。
会いたくないよ。。。勘弁してくれよ、ホンマ…
はぁ……すいません。鬱になってもいいですか??


生きる気力が殺がれまくるー…このぐるーぷー。。。慣れたくないー。。。。


プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。