fc2ブログ

キス・リレーバトン レモン&瞬編

みきさんトコからかっぱらってきましたキス・リレーバトン!
レモンいぢれるのがとっても魅力的ですよね!!えへへ

流石にイラスト描くのはちょっと無理だったので、音声のみでお送りしたいとおもいます

瞬「初めましてーー!バトン持ってきたよー!」

場所はFの喫茶店に瞬が遊びに来たという場面から…勿論、スカートではなく、ごついベストにシャツ、長ズボンという出で立ちだという美少年風姿をお忘れなく。。。


ではでは、レッツとらい




キス・リレーバトン

--ルール------------------

このバトンは、バトンを回して頂いた他所の方のキャラと、バトンを回された
自宅のキャラの二人で答えて頂きます。回答の基本は自分のキャラになりますが。
バトンを次の方に回した時点で、バトンを回した相手に、自分の家のキャラを
捏造、妄想により改造される事を許可したとみなされます。
自分の家の子が自分の設定と異なったり、捏造、妄想されるのが嫌だなあ、と
感じた方は、自分の所で止めておく事をオススメします。
そういうのが大丈夫!という事はばんばんと。知らない子にも回してしまいましょう★

一度回したキャラに回す事は、キャラの組み合わせが違ければ
アリとします。(受け取って頂けるかは兎も角として) ちなみに、一番最初に開始して
周りに広めてやるよ!という方がいらっしゃる場合、最初の回答をする際は
二人とも自宅のキャラでやって、その後、他所の人に回してください。 (効率悪いなあ…orz)

------------------------------



1:貴方のお名前は?

レモン(以下レ)「バトン!?またバトンってもしかして…」
古林瞬(以下瞬)「キス・バトンだよー」
レ「また男かぁぁぁ!!美少女とはいわないから、可愛い女の子がイイーー!!(のたうち)」
瞬「許容範囲狭…まぁ、いっか。自己紹介自己紹介…古林瞬です」
レ「……レモン=スカッシュです(どんより)」
瞬「前回とめっちゃ空気被ってるんだけど…」


2:バトンを回して下さった方との関係は?

瞬「勢い」
レ「勢いならどこかに捨てておいて欲しかった……」
瞬「拾ったから無理だ」
レ「今すぐ捨ててください(涙目)どうして拾ったのが男なんだーーーっっせめて女の子なら、女の子ならぁぁぁぁ」
瞬「あーあ…涙が滝になってるよ」


3:初対面?知り合い?

レ「初対面だろ!俺ら!!どうしてこんなバトン選ぶんだよ!よりによってっっ」
瞬「ノリと勢い!!」
レ「ガーンっっっ苛めてるだろ!神さま!!俺を苛めてるだろーーー!!」
瞬「で、面白そうだって思ったんだけど…」
レ「だけど?やめる?うん?やめるよな?(期待キラキラ」
瞬「心底面白いから、来て良かった(超笑顔」
レ「ガァァァッァン(真っ青」


4:第一印象のイメージをどうぞ!

レ「また男かよーー!しかもなんだこの美少年!その手の趣味あるのかよっっ」
瞬「うわぁ…散々好き勝手言ってくれるよこいつ…百戦錬磨っぽい顔してるくせに中身はチキンか」
レ「チキン!?いやいや…だってそうだろ!?キスバトンとかって聞いたら普通は異性とチュ☆だろーが!!2連続で同性とかありえなくねぇ!?」
瞬「それもそれで、レモンの人生。大人しく受け入れて諦めなさい」
レ「諭された!?(ガビーン)」


5:ちょっと息抜きをして二人で雑談でも。

瞬「おお!この珈琲美味しい!!さすが喫茶店だね!」
レ「そうとも!俺が入れたんだから美味しくないわけがないだろ~」
瞬「いやぁ~専門職の人には負けるねー」
レ「そうともそうとも!日々客の為に美味しい珈琲を入れるため、練習してんだ」
瞬「ほうほう。凄いなぁー」
レ「お前は何やってんの?」
瞬「本職は学生だけど、趣味で調査やってるー」
レ「なんだそりゃ?」
瞬「学業と趣味が半々な人生を送ってるねー」
レ「へぇー。よく解らないが、器用なんなぁー」
瞬「でも、こっち来て良かった☆こんなに美味しい珈琲あるんなら、今度皆に教えてあげなきゃ」
レ「そこまで褒められると照れるなぁー」


6:相手を動物に例えると?

レ「えーと…猿?猿っぽいよなぁ」
瞬「猿…かぁ…あんまり言われないなー。レモンは負け犬って感じだよね」
レ「俺、猫なんだけど……ってか!犬!?しかも負け犬かよ!!!!」
瞬「なんかこー…キャンキャン吼えてるような様子がなんともいえず」
レ「少しは遠慮してれくよ!頼みますからっっっ」


7:では、キス・リレーバトンなので、相手の何処かにキスをお願いします

瞬「メインがここに位置するとは…って、何やってんの?」
レ「土下座」
瞬「………土下座、見慣れてるからなんとも思わないな」
レ「!!!?(驚愕)」
瞬「丁度、かごんでるから、額にしようか」
レ「ちょっと待ったーーー!!!(物凄い勢いで壁際に非難)マジ勘弁!!お前本気か!?キスだぞ!キス!」
瞬「額ならば問題あるまい?ホッペよりかは遥かにマシだと思うけど?」
レ「本気で泣くぞ俺は!泣き叫ぶぞぉぉぉ!!」
瞬「泣け」
レ「ぎゃーーー!こいつマジもんのピーギャギャギャゴー(音声途切れ)」


8:バトンを回して下さった方に一言どうぞ。

瞬「うふふ、ああいう反応は本当に楽しかったーww許可有難う御座います!みきさん」


以下、その後の話

レ「…男にキスされた、男にキスされた…額にキスされた…(真っ白)」
メロン(以下メ)「……」
メロンは知っていた。瞬が実は女の子だという事を…本人から念押しされているので黙っているが…
レモンがいつも以上に使い物にならないので、そろそろ教えてもいいかもしれないと思う、今日この頃だった

完了



ってことで、バトン有難うございましたーーー!!
イラストつけたかったのですが、無 理 で し たorz
お借りしたレモン、かなり楽しくからかわせていただきました (*´艸`)
またこのような機会があれば、是非勝手にお借りします(ぇ)ので~~
スポンサーサイト



アホッ子

昨日、うっかり蕁麻疹発生させて
今日病院行ったんですが。。。何気に微熱あったみたいです

。。。え、ちょ。。。外気温で熱されたためじゃないですか?(苦笑)
それとも蕁麻疹で炎症を。。。ゴニョボニョ
先ほどまでお年寄り相手に会話したり触ったりしてたんですよっっ
移ってなきゃいいなー。。風邪菌。。。患者が減る(笑)

病院帰りに祖母の様子を見に行こうと思ったんですが、念のために止めました
明日、熱がなければ見に行きます


ってことで、何気に体調悪いみたいなので、体力保温しときます

脱兎の如く


無理イッて仕事抜け出して免許センター行って来ました
公共機構使用したので、丸一日の行事となりました

……抜け出すごろに多くなってきたので不味いかなー?とか思ってたんですが
やっぱ、まずい事になってたそーですorz
お疲れ様でした

ええ、かなり気まずかったですワタクシ
明日からしっかり元通り仕事やりますですはい

これでバイクに乗れるようになりました
あとマイヘルメットと手袋があれば、なんとかなります
服は……あ、サイズ皆と合わないかな。。。?
…まぁ、兎も角、乗れるということで…


Web拍手 8/21.22.23.24.25にポチっと押してくださった方、有難う御座います!!
       かなり亀ですんません!凄く嬉しいです。本当に有難う御座います(つд`)

ぽみょみょ


さっき、無事に祖父の49日…代りの35日を終えてきました
新品お仏壇に一番乗りだな!じーさんwwwwイイことだwww

これからまたお出かけなのですが…折角なので昨日書き忘れた映画の感想と、原稿の進み具合をちょろっと書いときます


精霊化学原稿進み具合……ゴメン。ちょっと今まで書いたヤツ総没った……orz
描いてて…いや違う、この感じは次回じゃないか?寧ろ次回に回して、今回はクローズアップするコイツをメインでやってった方がいいよなぁ。コレ、そうだろう?
ってことで、書き直しを余儀なくされてしまいました
次回に使える部分があるといいなぁー…
現在大まかに二枚目カキカキ中



そして、昨日ですが、映画館行ってきました
崖の上のぽにょです。

……感想をつらつらかくのもいいのですが……
平たく言えば、最初から最後まで、私の中はツッコミで溢れていました

ええと、まず……

・おとうさんとおかあさんシーン
  >>>呼び捨てかよっっ(爆笑)

・防腐剤を散布していると勘違いされたシーン
   >>>…身体にかかってないよ!!どうみても身体にかかってないYO!!!

・嵐が来たシーン
  >>>……え?ちょ…wwwこれは……洒落にならないレベルの水深なのデスガ…(滝汗)
・海の陸地シーン
  >>>……いや、スッゴクきれいだけど、泳いでいるモンが古代魚って…深海魚も混じってるのでゎないですか??…水圧はどうなってるの!?

・質問のシーン
  >>>半漁人というか、どうみても両生類にしか思えない。。。五歳児にその言葉の深い意味が理解できるかどうか……謎

・ラストのシーン
  >>>被害甚大だろうなー…

全体的な感想を言えば…うわぁ、洒落にならんほどの災害映画っぽい……でした。
ゴメン。
ほのぼのでまとめられているけど、これ実際は怖いじゃんwwww!!!(笑)






以下思い立って愚痴

続きを読む

何もシテイナイ

しばらくサイト放置状態申し訳ないです
やっとここ2、3日ぐらいから部屋が涼しくなり始め、待機していても眩暈が起こらなくなったので、ちびちびと創作作りに励んでいます

ええ、とりあえず、来月提出用の矛醍原稿ですけど。。。
なんとか今週で下絵書き上げて…昨日暇だったのでうっかり仕事先でコマワリを描いてましたが…
取り込み用に2P書き終わった時に、ちょっとこれはなーと、最初と最後を入れ替えすることにしました
この回をしっかり固めておかないと、次の展開に支障をきたすのでちょっと苦労しています
何せ、三人の登場人物の心情を少ない表現できっちり描かないといけないんですから…;;;(笑)
あれ?もしかして…?なニュアンスをかもし出すには、ちょぴっとでいいんです。表情一つでいいのですが…いかんせん、その場面が中々…
どこでどう動かそうか。。。そして前回からの時間経過をしっかり書かなきゃいけないので…さて、どうしよか。。。

それが終了したら、まじょの残りを書き上げる予定です。
一コマの立ち位置が中々上手くいかないので、そこで詰まっています、ええ、原因は竜司ですまたお前かよ(非難されまくり)
寧ろ、そこを飛ばして描いてしまおうか?と一瞬思うんですが…前回のそうして残した一コマで、こんなに地団駄踏むハメに。。。飛ばして描いちゃ、駄目ですね。。。ええ、ホントに


九月入ったら四角い話の半分を書き上げる予定
残り半分は、私のテンションにかかってるので、問題ないと思いますが。。。どうだか


能天気なアホッ子を描きたくなる衝動が来る…何故だろー。。。



Web拍手 8/14.17.18.19.20にポチっと押してくださる方、本当に有難う御座います><

…ハテナ


またしても。。。なんでバーナーだけは変らないんだろう
もう三日目になるんだけど。。。うーむ。。。


試験なんとか合格しましたーww
ああもう、今回も落としたらどうしようかと思った
…といっても、更新しに行かないと乗れないのですが、平日は無理なので一ヶ月以上単車には乗れなさそうです(ガクリー
MTなんですが、乗るのはATっぽくなりそう
アドレスか通勤快速(両方ともバイクの愛称)あるんですが…まだ扱えないですね
っていうか、愛称で呼んでしまうので、車種の正式名所、わからない事が殆どなんですが…;
まぁ、仕方ない。予定外にずるずると落ちてしまったのが元凶なんだから…
その間に、命綱という装備をしっかり購入しようと思ってます

…絶対に、大型はとりたくないですっっっ誰がどう言おうとも!!!
絶対に二年から三年以内にとりたくないっっ!!!安定性に優れていようとも、取りやすいと言おうとも!!!
「取りに行く」なんて口に出すもんか!!!うっかり滑らせるもんかぁぁぁ!!!(滝汗)

ああああああ…

胃がいたい胃がいたい胃がいたい胃がいたい


あほだ


私ほんまアホだ…



llll(-Д-;)llll



ぅぅぅぅ…orz

二回目落ち


……。

なんだかもう…悔やんでも悔やみきれない気分です
ああもう…アホなくらい痛恨のミス…

悔やむってゆーより自分に呆れてしまいます

明日こそ合格しないと

一回でいちまん飛ぶから洒落にならん…


★送り主、仲良し限定バトン と ツンデレバトン

Ryさんから頂きましたー
遅くなりましたが、レッツトライー

★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

タイトル早速無視ってます(オイ


★送り主の名前は?
Ryさんです

★送り主の出会いは?
エチャです

★話しかけたのはどっち?
…自然の流れで和気藹々


★送り主の第一印象は?
面白い!挙手って感じだった

★送り主の好きな物は?
ええと、項とケツと、、、腹筋??

★送り主の好きな人物は?
ええ…だ、誰ですか!?(こっちが聞きたいモード)

★送り主の嫌いな人物は?
…ニンゲンですかね?wwww

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
男気、気配り、ムードメーカーっぽいところ

★送り主の悪い所は?
…?ナサソウデスガ…

★送り主との思い出は?
なんだろう…エチャが主っぽいけど、どうしてもマッチョとか裸体とか
そんな会話が繰り広げられている記憶しかないのは何故??

★送り主との仲良し度は?
お互いの本拠地を知る仲(笑)

★送り主を色で例えると?
黄色と青紫の縞々

★それはなんで?
目の前にあった色…グフッッす、すんません…(喀血)

★送り主の性格は?
明るく慎重派だけども、たまに背後に黒いものが漂っているイメージ(イメージか!)

★最後に送り主にメッセージを!
バトン遅くなりましたー><
最近忙しくなってめっきり話できませんが…
隙あらば押しかけます(?)のでその時はよろしくお願いしますですー☆

★回す人は最低10人。誰に回す?
以前回したので文字部分を糊で貼って捨てておきます、ポイ⌒□



続いて二つ目
同じく、Ryさんから回ってきたもの。。。
ツンデレ…私のジャンルはどちらかといえばヤンデレなのになー

「ツンデレバトン」

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


1.まず始めにあなたのお名前は?
A:はぃ?何か言った?っていうか、どうして私から名乗るのか意味不明。知ってるでしょうが…もう、……森羅秋です

2.可愛いお名前ですね。
A:見え見えのお世辞ほど寒いわ。ああ、気色悪…。ん?顔なんて赤くなってるわけないじゃん!寒気よ寒気!熱出てるだけ!

3.あなたのご趣味は?
A:は?……ああ、趣味…。答える必要ないわよ、多いし…。多いんだってば…。もー。あえて言うなら、創作妄想ってとこだよ。平たく言えば…

4.へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
A:…(無言で殴り倒す)

5.あなたの好きな食べ物はなんですか?
A:ええっと…散らし寿司とアイスと納豆かなー?

6.今度一緒に食べに行きませんか?
A:嫌。初対面でナンパなんてスッゴク最悪

7.そうですか…残念です…。
A:……案外あっさり諦めるんだね。まぁいいや

8.あなたには好きな人がいますか?
A:…(無言で殴る)

9.あーっ!照れてますね!!
A:…(無言で三発蹴る)

10.では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで 悩ませてやりたい5人を指名してください。
A:…なんでお前の言う事きかないといけんのんね!捨ててしまうわ!こんなもの!!
 ……?。欲しいの?なら勝手に持っていっていいよ… 

口調が滅茶苦茶だった。。。



Web拍手 8/9.10.11.12.13に押してくださった方。ポチっと有難う御座いましたー!!!

たまにはこっちの趣味でも…

20080813183911
20080813183908
忘れがちですが…私は風景写真ラブな人です

カメラは写るよりも撮す側に回るのが好き


携帯画質に最近満足できなくなってきた
赤色が心底気に入らない
デジカメはちゃんと出るのかしら?

やっぱりフィルムが一番かなぁ…

使いやすさは携帯がダントツ
現像も安くつくのでやっぱりデジタルかしら…
迷う


免許取ったらふらりと遠出してみたい

創作とサイトでやらなくっちゃならないメモ

漫画
・四角い話(現在4P目)…残りあと6枚予定。話が脳内で固まったので涼しければ書けそうだ<え?
・精霊化学(手付かず)…どの辺りの話にしようか迷い中。。。まだ流れが決まっていない。。。
・うらぎりまじょ(残り4P予定。だが手付かず)…固まっているが、暑さと疲労で手付かず。ネタだけが溜まっていく今日この頃…うっかり続編ネタを練ってしまった。。。終わってから練ろうよ私

イラスト
・残暑見舞いイラ(鬼)
・サイト目次用イラ(解放軍の絵がちらほら)
・ラフイラ

お返し
・絵版巡り


・鬼神ネタ数点…取り込めばなんとか
・コラボネタ数点…載せるタイミングのみ


…早急なのが絵版巡りだろうから、明日巡ってきます。。。
お返しドン亀で申し訳ないです

あと、漫画系のを一気に書き上げなければ…


サイト以外ネタ
・小説一点続き書かなきゃ。。。(いつでも良いや)
・コピー本一冊作らなきゃ。。。(せめて8月中に…ガフゲフ)

ああ、早くお盆休み欲しいー
だけど、この連休も日曜日の結果によっては怒涛のギリギリ時間配分になってしまう
ガンバ、私
日曜日、ファイトーーーヽ(゜д゜;=;゜д゜)ノシ
兎に角早く涼しくなれーーーーーーーー!!!暑いと創作意欲湧かないーーーー!!!!


Web拍手 8/3、5、6、7、8に押してくださった方、有難う御座いましたー!!!ワーイ(ノ*~∀~)ノアリガトー
      ちなみに、今回は漫画になってたりしますー。1Pに一コマって感じですー><

…思いついたので

20080808001608
20080808001607
仕事中の落書き
書いてると構図を思いついたのでラフ下書き
今下絵済み
ホワイトで直す気はないので、明日パソに取り込んで塗ろう
八雲はミニキャラ失敗した

へ、へへへこみー ガフゴフゲフ

ううむー
補習だゎー。。。。。orz
明日テスト受けたかったんだけど、来週持ち越しっぽい
やばい 自分の中の期限が来週だったりするから。。。やばいゎーぅ。。。
一発勝負?うわぁ嫌だ。。。でも、金かかるから一発勝負でOK取らなきゃ嫌だーしーぃぃ
更新の為にお盆休み少し長めにセットしてくれたんだから、なんとか来週日曜日で勝負をつけなきゃ。。。センターへ行けないゎ……ガフゲフ
明日チェンジ練習付き合ってくれるらしーんだけど。。。
壊したり海に落ちないようにしなきゃ。。。

ううう落ち込むー。。。
思ってたけど、なんだか不安だー。。。ぐぅうう

硬いんだよ、足のところ、、、


Web拍手8/1・2 有難う御座いました

以下返事 夏目さん

続きを読む

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク