スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四角い話の9~11Pくらいの場面

20080930003205
…。

……。

駄目だ


このコマワリ気に入らない



三枚書き直し決定


(・∀・)ギャー


写真のどっちかが没でどっちかが合格です
同じシーンに同じ台詞
スポンサーサイト

川釣り堀

20080928220434
20080928220427

家族で川に釣り堀に出かけました

釣り堀の場所は初めて

運良く、沢山川魚が釣れた~ヽ( ´▽`)ノ
って言っても私は四匹だけどねー

早速料理して貰って胃袋挿入
旨かった


でも寒かったー
昨日からぐっと冷え込んで…まだ衣替えしてないよー;;;
来週までにはしなきゃ、、、ううう




Web拍手9/23.26.27にポチッと押してくださった方、有難う御座いましたーw

消えた人物表

20080924232511
20080924232505
あ…っれー?

いくら探してもみつかりません
四角い話の全身画像とキャラ名前とプチ台詞
おかしいなぁー。。。
名前忘れたから思い出そうと思ったんだけど。。。(オイコラ)


A>リミット
B>グラデ
C>チェルト…いや、チェルドか?(え?)
D>

Dの名前なんだったっけ!!!!!!(爆)

ついでに服装なんだったっけ!!!!!(堕)

更についでに、どんな面構え だ っ た っ けっっ!!!!(あほ)


結局、その場のノリで顔と服がつられました。。。。後ろにリボンあるのは気のせいですか?
下手するとBより美形かもしれません


あ!名前、パッションだ!!!思い出した!!

D>パッション


よしよし


12~14枚数になりそうな予定…なんで?
あ!アホゥに大ゴマ使ったからだ(納得)

惰眠をむさぼり


今朝は雷雨でした
昼過ぎから晴れましたけど…

お休みなので惰眠をむさぼっていました。
沢山夢をみましたが…言える内容といえない内容の二種類あります。
それは最後に言うとして…

今日は屍鬼の1,2とリボーン最新刊を買って読んでました。
屍鬼、何気に小野不由美さんの作品だったんですね。。。藤崎さんの絵とマッチしてて不気味さと古さが出ててかなり良いです
寧ろ、小説を借りて読もうかな…とうっかり思ってしまいました>>>続きが気になりすぎる
リボーンは…まぁ、ウリが可愛いなーwという感じでした(ぇぇぇ)。まぁ、絵の細かさに惚れて買っているようなものですけど…

今現在、ほしい本があるので、今度中古本漁ってみないと…と思ってます
買いたいリスト
・秘密~トップシークレット~
・クロサギ

……あと名前忘れたわ……(ぇぇぇ!?)
ああ、多分、漫画喫茶で読めばいいと思ってるんだろうな






で、夢の話ですが…うらぎりまじょの夢見てました(笑)

しかも設定が現在連載中と次回作予定の丁度中間の話らしいのですが、予定作の話を匂わせている部分があって…まぁ、なんにしても、聖獣関連のお話なのですが…
前に夢で見たのとは別のお話(しょっちゅうではないが、夢で話が出来上がっていく<笑)ですけど。

一番覚えているシーンが
ヨーロッパの墓地に佇む蜜葵。服は黒服。後ろから170センチ代のスーツと帽子を被った渋い中年が近づく。蜜葵の表情は虚ろ。中年、肩に手を当てつつ、蜜葵の背丈に合わせてしゃがむ。墓地を見つめる蜜葵に優しい口調で囁く。
「気落ちすることはない。君のせいではないのだから」
ゆっくり振り返る蜜葵に、中年は微笑む。
「それよりも私と共に来なさい…」
言いながら蜜葵の顎を掴み、口付けをしようとして…
「っっざけるなーーーー!」
墓石の後ろから修一が出てきた。木刀を振って中年の横っ面へ一撃。中年吹っ飛ぶ。
「やった!!」
竜司も出てきて石を投げる(石か)。中年は悲鳴をあげながら反撃しようとしたものの、二人の猛攻に逃げていった。人じゃない姿になって……
ちょっと正気に戻ったような蜜葵が「?」と連発していると、「こっから出るぞ!」と腕を引っ張られて三人でその空間を脱出。

という感じだった
否 待て、中年×少女…!?青年じゃなくて、中年かよっっ
いやいや、青年×少女もあったけど…中年は初めての組み合わせだったっっ(驚愕)

しかも、何気に蜜葵は聖獣。。。とは言わないんだけどね。。。あえて言えば、魔獣とのカプマガイが多いんですが(夢の中で)
ええええ…。ちょ、人間カプじゃ無理なの…?人身御供系多いよっっ!みっちゃんっっっ(滝汗)

ちなみに、修一や竜司は描くほどではない普通な非日常生活してて、友恵や隆正はいつものごとく、ラブ一直線なので…やっぱり変りネタは主人公だったという……



Web拍手 9/20.21に押してくださった方、有難う御座いました!頑張ります!!

惜しみなく哀をあげよう


矛醍原稿提出したので、例の如く、台詞入れ替えの宣伝……じゃねぇ!!これ↓

tyame.jpg

めっさ今後自分がやる(やりたくってやっている)内容じゃないか!!(笑)


ちなみに、今コラボ漫画描いてます(ちょっとマテ)

今回の矛醍原稿にBGMありました。そしてゴル描いているのもこのBGM
A/L/I/P/R/O/J/E/C/T/のWishと亡國覚醒カタルシスが栄養源です。交互に聞いてます!脳内覚醒ギャー(黙れ)
びっくりしました。ここまで曲の種類が豊富だとゎ!!!ああもう素敵!
他のアルバムも借ります(笑)
買いません(業者の敵だ)

ではでは

雨雲情報


台風来るんですかね?


仕事にモロ影響出るんで、軽いモノでいいのですが…


でも、きてもらわないと、大気が汚れて……


……元気なしです。だるいだるい
アレルギーのせいでだるいだるい。うっかり微熱でるあるよー




Web拍手9/16 有難う御座いました!まだ当分停滞中です><;

ぎゃふ


いつの間にかサイトの容量かなり増えてました
あれですね、漫画の仕業ですね。。。間違いなく、確定です
ちょっとサイト整理に没頭する事にします
UPしないもの>>御題削除しました
あと、要らないものを思いっきり消し去ろうかと思うのですが、忍びHP使用なので、別サイトに話を移してしまおうかと目論み中
。。。五年の歳月がこんな風にでてくるとは。。。
またしばらく篭りそうです。

一区切り


ふぅ。。。なんとか原稿完成です
あとはチェックしてもらうだけです
これでやっとサイトの方へちょろっと目がいけました

殆ど何もしちゃいないけど。。。。


土曜日は友達と今年初の集会でしたw
楽しかったー
友達の1人がミクシィやってるのですが、私はミクシィでもちょろちょろ原稿とかイラストの話してるんで、下手するとバレますね、あはは
いや、私が創作してるって、ごく少数しか知らないですし(笑)
まぁ、ミクシィは身近なろくでもない事が中心なので大丈夫だと思うんですが…
引かない事を祈りつつ…


今日は精魂ちょろと尽き果てそうなので、これにて就寝。。。

今後の早急創作メモ
・四角い話
・誕生日イラスト

まずイラストだ。。。


Web拍手 9/8~9/14にポチと押してくださった方、有難う御座います!
      余裕が出来次第、頑張ります!


やりすぎた


前々から気になっていたDSの「すばらしきこのせかい」
なんだか面白そうだ面白そうだと思いつつ、しばらく手を出さなかったんだけど
安かったので今日買ってちょろっとやってみるつもりだったのに
実際やってみたら。。。。。。見事ハマッた…
三時間時間連続プレイ×2ってちょっと私ダイジョウブか?
脳味噌ぷーな状態 今現在グロッキーです 思考能力低下中。
原稿そっちのけでゲームにどっぷり浸かりそうで怖い
すんません、レス明日やります
寝らして…今は惰眠が欲しい…あああううう、面白い…
うっかりバッチを全レベルマックスになってたし…Lv2とか3ってすぐ上がるよねぇ…
気分悪い…ぐは…気分悪いよジョニー(誰だ)
オヤスミナサイ…

ああ!そういえばっ


更新時にコメント残すの忘れてましたorz
ええと、今回の更新は大変お待たせしていた「うらぎりまじょ」本編です
たった五枚になぜここまで時間が空いたのか。。。うぐぐg

しかーし!残すところあと一話となりましたーー!!!
うわぁ長かったよーーー
そしてこのラストも…完結まで長いにちがいない。。。グフ

なるべく「まじょ」の更新を頻繁にしたいと思いつつも
二つ原稿があるのでそっちの方をある程度終わらせるのを目標としています
っていうか、矛醍のまだ下書き二枚しか出来てないし…結局前回の総没になりました…グフ
今後サイトUP予定としては、裏サイト(没が増えている)とコォラフェヴァの小説UP中心になります。
まだ未確定ですが、今年の終わりか来年の初めには水面下の三話目が連載出来る予定です
もう一つのは、小説が打ち込め次第進めるのですが…ああ、なんか気力が持たない…

早く冬になって、PC前に長時間座れるようになりたいです




Web拍手 8/26~9/5に拍手してくださった方、有難う御座いました!!暖かい心に救われています><
返信 9/5 21時の方
>(*´д`*)有難う御座います!棒を食べるシーンはちょっとアホッ子っぽいかなー?とか思ってたんですが(オイ)…そう言っていただけると大変嬉しいです><これからも可愛いマスコット系を目指しますw(しかし聖獣としてはどうかと思う今日この頃…)





あと、私信>夜さんへ

続きを読む

バテバテな毎日

なんですかねこの苦行…
八月末にはめっさ心地いい気温で体がほんわか癒されてたのに
ナニゆえ九月に突入した途端にうだる暑さと朝晩の涼しさという身体にとって明らかにだるさだけを色濃く刻む気温変化に戻らねばならぬのだろうか…

お陰で同じ仕事量をしていても、めっさ眩暈起こすわ今畜生
お陰で風邪引いたわ!ありがとうさんっっ(ヤケクソ)

あまりにも疲れてしまうので、活気付けに脳内妄想開始してました。
仕事中…ですけど。今日は何者かとチームを組んで何故か血みどろ殴り合いを想像していたら、いつの間にか気力回復してました。やばすぎですね
一話分ぐらい出来たっぽいので、覚えてれば書き出しておきます

帰ってくるとマジ眠気が誘われる今日この頃
仕事の休憩時間が沢山あるので、自宅に戻って軽く睡眠をとらないと午後の気力が持たないという悪循環の中
折角寝ているのに、起こす輩が一匹
お前だ猫!!!
今日なんか五回踏まれた。踏んづけていきやがった。しかもご丁寧に四本足全部で踏んづけていきやがった。おまけに眠っている人間の腕噛んでいきやがったっっ
……いつものことだけど……

っていうことで、またしても部屋の中が蒸し風呂状態です
そしてお腹がすいてすいて困ります
食べても食べても減っちゃうよ。。。お陰で腕の肉が減りました、腹の肉もチビッと減りました。胸は調べたくありませんでした。ただでさえ小さいのにこれ以上小さくなるのは勘弁して欲しいので減失逃避です。

ええっと、とりあえず、脳内思考能力低下中ということで、明日の地獄も生き抜いてみせます!!


ちなみに、今週に読んだ本
傷物語(西尾維新)
心理学系の本2冊…勉強に借りてみたものの、これは面白くなかった…
何気に読書の秋やってたりします
あれですね。イキナリ心理学とか頭に入ってこないだろうと思って、簡単な心理学にしてみました。
読みやすいといいのだけれども…
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。