

お久しぶりですー

ものすっごくお久しぶりです><
っていうか、10月早いよ!!!!!!!

気がつくともう終わってました、10月
オフでバタバタしてて、休みがなんか潰れまくりでしたー。。。
仕事に遊びが圧迫されてますね。。。
リフォームもまだ中途半端で落ち着かないし、手首負傷で絵を描けなかったり、疲れ果てて寝てたり、ストレスたまったからモンハンで手頃な獲物を血祭りにあげてみたり
とか愚痴をこぼすのはやめておいて、今後の予定

ハロウィンアール。
もともと人外なので仮葬の意味なし!!!
20091030_20091030235021.png

確実な面

●うらぎりまじょ更新
あとちょっとなの!!!とか言いつつ、全然UPしてませぬが。。。
あのあとやり直しのオンパレードでした、途中書いた原稿ドタバタでなくなるし。。。
構図も二転三転でちょっと進まねー。。。。
その分イラストに力入れている今日この頃です。。。(マテ

●水面下更新
そろそろこちらも始動できそうです
何か月放置なんだろう。。。。

●年賀状アンケート
そろそろ設置しようかと思ってます
今年は(今のところ)不幸ないのでクリスマスイラはなしで年賀イラの方向です

●精霊化学
とりあえず、あと3枚で旅編の前編終了です
問題はどこにUPしようか迷ってます。。。
サイト外にUPしていたのものなので、どこか別の場所に登録してUPすべきか…?
一応、(こちらも更新亀中の)マンガ★ゲットには普通に出す予定です
次の後編は戦闘のオンパレードなのでかなり愉しみです(え?)


Web拍手10/18~30まで
ぽちぽち押してくださった方、ありがとうございましたー!
時間が出来次第、ぼちぼちサイトの方をとりかかりたいと思っているのですが…意気込みだけでスカばかりな日々に………がんばります。。。

製作中

久方ぶりです。
休日潰れるとついついサイトに顔を出さなくなってますが、ハロウィン期間なので、ちょこちょこ製作はしております

サイト改装は諦める事にして
まずはハロウィンイラストを描こう!と、仕事中にメモに下絵を描いてガリガリしていたんですが…

3.jpg

飽きた。。。。
否、なんか気に入らなくなりました。。。。

ってことで、この構図は没りました。

新しく練っている構図はこちら↓
2_20091016234549.jpg

一部UPなのでさっぱりな状態ですが、こちらは今週中に完成させようと必死でやってますので
10月に更新できるように頑張ります!

こちらはフリーイラストですね
UPすると同時にコラボ募集したいと思いますー
ハロウィンにちなんだ感じにするか、それとも単なるコラボにするかまだ未定ですが
これも来週中には告知したいと思ってます

かなり疎遠なサイトなので、どのくらい手を挙げてくれる人がいるか分かりませんが…
まぁ、なきゃないでそれでもよしww

ってことで、イラスト頑張ります。。。



Web拍手ありがとうございましたー!
殆ど更新停止しているサイトなのに押してくださるとは、感謝です!!!ありがとうございます!!





ことごとく


お休み潰れてしまいます。。。

今日は部屋の本棚買いに行ってました。
散々悩んだんだけど、それなりのを買う事ができました。
届くのは再来週の日曜日。家に待機決定です。。。。ガフ
そうして気づけば軽く夕方過ぎで…。
地元に戻ると今度は仕事があったのでそれやってました。
月末の書類整理です。自営業なので休日出勤、ガフガフ…
まぁ、誰もいないんでアニソン歌いながら一時間強で済ませました
今までの最高新記録かも…
………ちゃんと確認したかな?間違ってたらヤバいな…。。。。明日再確認しよう。。。

机のイスがぼろっちいので新しいのを買って、先ほど組み立てて座ってます。
オフィス用のイスですが、夏場は暑いなこりゃ。。。
まぁいっか

来週は連休。
だけど連休はセミナーで潰れる。。。。ガフ
はぁ。。。今度こそ逃げられないので憂鬱です。。。

今週は台風が来るようなので、被害が大きくない事を祈りながら、明日も仕事に精を出します。
寧ろ、精気を吸わせろ…という気分ですが…

ハロウィン!!!
image_20091004235620.jpg
ちょっぴりセクシーな衣装で、魔女コスなスーリアー。
何気に箒を槍のようにして殴ってます。
……チョイスしたのはチェーンですが、目をハートマークにして見つめるのは傍から見て面白いけど、引くのでやめてほしい(笑


Web拍手ありがとうございましたー
ちびちびとですが、ハロウィンイラストやら色々やっていきたいと思ってますー!
頑張るぞーww


プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
