

ハロウィン!

おおおう!!
ギリギリハロウィン絵出来上がりました!!
昨日今日と一気にwww
っていうかもっと早く描けよ私。。。。

あとごめんなさい
今回ハロウィンはフリー絵はなしで(´人`;)
殴り書きっぽいので…
私あーいう勢いしか描けないんだよね。。。ゲンフンゲフン

年賀状はフリー絵にしますので、、、でも誰にしようかちょっと迷っている。。。
まじょでいいかね ←


企画の方の漫画、急ピッチでやってたんで、もう少しあちらに席を置きそうな気配濃厚。。。
でも創作もちょこちょこします。
頻度短いですが。。。
人様と絡みが続くと今度は自キャラに飢えてくるという連鎖。。


今回のおまけ
image_20101031154934.jpg
いつもの感じですが、私、二人以上の密着した絡み以外はこんな○でアタリ描くだけで、あとは一気に線画いきます
だから上達しないとかね。いわないでwww


Web拍手ありがとうございましたー!

出張から戻ってきた蜜葵

ちょっと前、蜜葵がゴル世界から戻ってきましたw
巨鳥に攫われたんで、思わずサラマンダーが迎えに行ったとかwwww
そのまま強制連行でこっちに戻りましたーw

ゴル世界、わりと楽しかったらしく
来年も機会があれば行きたいとか…
あ、あれだけ危険な目に遭いながらも全然普通な様子の蜜葵…
流石メイジィーの記憶保持者…。
ちょっとやちょっとの惨劇じゃびくともしませんこの子。。。。

ともあれ、ゴル世界お疲れでした
同時期にスタートしたシアンもこの二日後にスライムに身ぐるみはがされていやんな姿で戻ってきましたが
あやつもその内また冒険でるみたいです


創作とゴルとがごっちゃになった話でした

Web拍手有難うございますー!

げんじょー

ぼちぼち元気です
現在ハロウィン絵をちょこちょこ手がけてまーす
なんとか31日までにはあげておきたい。。。

Web拍手ありがとございましたー!


プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
