

おぎゃぁ!

やってきました誕生日!
いらないです誕生日!
でも祝われないとちょっとだけ寂しいと自分勝手に思うのは、幼少期の夏休みを思い出すから←

ヽ(°▽°)ノ

自分で祝っておきます

おたんじょうびおめでとう!
今日までくたばりぞこなったな!もう一年頑張ろうぜ!

20130730.png

メアⅡ 予定1

やっぱりボチボチやっとります企画の方を!(殴)

えーとですねー
ネタばれ方式で、今後の統成と刹那の行動をばまとめておくと

夜1:フリーダムで適当にしながらも、キャラの性格と裏設定をにおわす

夜2←現在ここ

統成、ログイン完了
でも通常交流で伏線入れなきゃいけないので、そっちを先にするので、ログインのみ完了させておく
伏線:家族背景と過去のDVついてと、オトウサンが星津神町に居るという話しを匂わさないとあかん
予定では夜3か4にオトウサンに怯える姿と、オトウサンに殺される恐怖と、オトウサンのピースをどうするか決めなければいけない為
統成を狩人のままにするか、喰人に落とすかまだ考え中
しかし、喰人に落とした場合、途中脱落を視野に入れて行動しなければならず、バッドエンドになる

オトウサンがこっちに堕ちているというのは、刹那によって知らされる

刹那と統成は知り合い。一方的に刹那が知っているだけ
統成の命を救っているのも彼女。気を失っていたため、統成は彼女を知らない。
彼女を知っているのは、統成と一緒に居た槐(さいかち)

それと同時に多分夜4か5で手紙を描くシーンを入れないといけない



刹那、ログインまだ
軽くログインしながら、橘君の話しを取り入れて考える。気づいちゃいけないけど、考える。
こちらも通常交流で伏線いれておかなきゃいけないので、そっちを先にする
伏線:メインでこっちに来ている内容。不倫をしている少女の説得映像1 カフェで行う予定
この少女の説得映像を3まで描かないと、少女を悪夢世界で殺せない為
予定では夜4で少女ぶっ殺して、そのアフターとして刹那はある事に気付かなければならない
そうしないとこの悪夢世界の怖さを実感できない為


ちなみに槐は刹那と交流があって、刹那のグループの一員だったりする
うっかり刹那が脱落した場合、槐が入れ替わりに悪夢世界に堕ちる予定、轟とどっちにしようかなぁと思ったけど、動きやすさと思い切りの良さと外道は彼だからな
キャラシ描くのメンドクサイからやんないけど
やったら統成めっちゃ苛められるから精神的に←
やんないけどな、


泣くのに誰の胸を借りるか今もずっと悩んでいる
館長が妥当な気がしてきた(現段階では)



夜3から二人が本格的に動き始めるので同時にかよやだよ!って私は思ってる
時期ずらすかもしれない


プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
