

無理です

人世妖世、白道様の姿見たら終了な気がします…頑張れあと5P(全部)
ふふ、辰さんまで行きませんでしたね(笑顔)
土曜日の夜と日曜日の夜にどこまで出来るかなー。へっへっへ(乾いた笑い)
まぁ、残り10日弱で四つ描けるかと思ったんだけど無理でしたねテンションが…(´°ω°`)
がんばる(白目

七月中ごろ

現在参加シブ企画は人世妖世と00課
今週で終わるのが人世妖世
九月までが00課
今週で真瑚の腹busya!まで仕上げたら私の勝ち!
直前まで何もしませんねほんといつものごとく
今週が終わって来週からはメアⅡの統成アフター一気に描いて、八月終わりごろ完結できたらと…
そして九月ぐらいに00課やりながら「うらぎりまじょ」か「精霊化学」をやり始めようと思ってます
とりま全部完結目指して!
その合間にメアやれればなぁ~と思ったり思わなかったり
九月いっぱいでシブ企画に入れ込み終了で、溜まってきたモノを消化していこうと思ってます\(^o^)/
締切作ってやんないとやらないからなぁ
締切作るよ自分の中で…
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
