

12/23

12/23 無事結婚式挙げてきましたー!
地域では年末まで晴れだというのに、挙式日だけ雨がシトシト降っておりまして…
ギリィ…と思ってたんだけど、義妹から、雨の日の挙式は素敵な意味があるんですよって教えてくれて、ちょっと気が晴れましたムフー

ウェディングドレスとカラードレス
どちらもよく似合うと褒めてもらえて、お互いの親族が和気藹々されてて、それなりに楽しんでもらえてよかったなーとほんわかしております。
まぁ、今年やらなきゃいけないイベントがひとつ終わった!!

おとんとおかんが泣いた時には私ももらい泣きしてしまって、挙式前にヒイイイイイイと思ってたんだけど、厚化粧のおかげで乗り切りました!やったぜ厚化粧すげぇ!!!
食事会は花嫁からの手紙はソフトにして、おまけという私が本当の意味で両親にあてた手紙を帰宅してから読んでもらったようで、考えとるわーとお褒めの言葉を父から頂きましたニヤリ
恥ずかしいですわよ正直。人前で泣きたくねぇの本気で…。の策だったんだけど、両親もそれで更に感動したらしく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

慣れぬ結婚指輪を付けながら、とりあえず、この度お祝いして頂いた人たちに年賀状がてら報告とありがとうの気持ちの葉書を創るべく、もう少しバタバタしそうです。祝い返しも用意しないとね

私自身が美味しい料理あまり食べれなかったのと、美味しいケーキ食い損ねたのと、トイレ困るから水分ほとんど取らなかったのと、ドレスで体締め付けられて姿勢がアレで、今全身体が痛くてぐったりです
それでも相方の弁当を作って、しっかり仕事に出れた日にゃ、我ながらほんま体力ついたなーと遠い目をしてしまいます。
結婚式終わって。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。とか感じで私もしゃべるのかなー?とか思ったんだけど
どちらかといえば_(:3 」∠)_な感じで、ちょっと疲れたので今どうでもいい…な感じなので、花嫁やっぱ体力勝負やなと痛感しました。

まぁ、挙式の前日に実家の猫が飯が食えずガリガリにやせてしまって、重い病気じゃなかろうかと明日祝日だから病院いかれん大丈夫だろうかと。挙式前夜にも関わらず猫の心配ばっかりして寝不足になり、当日も式が終わったあとに猫の心配して、今朝病院に連れていくまで猫の心配をして、治療を受けた後でもまだ吐いちゃうから猫の心配をして……

ええ、結婚式前夜は猫の心配ばかりで、終わって帰宅したあとも猫の心配ばっかりでした。

とりあえず薬で様子見なのでよかったけど、はよ元気になってほしい…

画像サイズ変更

精霊化学の最新話の画像サイズ大きくしました。
予想以上に読みにくい状況が続いてしまい申し訳ありません。
そのかわり、両横ではなく一枚ずつな流れになってますが、最初よりは読みやすいと思います。
文字少なくして大きくしろって話ですよね。ハイスイマセン
一か月に一枚更新できたらいいねーていうペースでやっております。

うらぎりまじょ

番外編更新しました。懐かしのデータが出てきたので。
あとティアにコピー本として出していたやつだったので数年時間置いちゃいましたが、まぁもう大丈夫でしょう。
決して、データどこいったんだ?って探していたわけじゃないのよ((((

モンハンクロス

ぼちぼちやっております。やっと村クエ☆3だー!
ちらほらと歴代の登場人物でてきたりして、おま、ちょwwwって吹き出すことも多々あり
温泉入りたい…←
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
