

あけましておめでとうございますー!

あけましておめでとうございますー!
本年もよろしくお願いしますー!

今年は一か月一回ののんびりペースでサイトの創作でも手掛けていこうと思ってます
もしくは二か月に一回くらい?
更新頻度は鈍亀です


申年賀イラスト制作過程

下書きというか、前に描いた落書きを使って
正直時間が残されておりませんでした!新しい何かを描こうと思ったりもしたんだけど、無理無理時間ない…で探してみたらよさそうなのがあったのでそれをチョイス!
2016下書き


アタリを描くのを省略して一気に本描きからの色塗りからの完成
なので制作過程が最小枚数で済みました……いやだってこれ30日に描いて、一日弱で仕上げましたからね…しぬかとおもった…
このまま印刷したら人物小さかったので、岩猿の鼻から下をぺいっと切り取って年賀状に貼り付けました。
2016年賀


人物更に拡大
時代背景は五人とも仲良し時代のショタだったからこう…気合入った!!!!!
2016拡大
皆可愛くかけたんだけど、一番力入ったのは流意と槐でしたねー。女の子みたいってフォロワーさんから言われてる子たちです
今回初描きな猟吉は寒さに強すぎて半袖やし季節感なし。。。
お山の大将的な勲が一番楽しそう
統成は猿に威嚇されてしょんぼりで、半泣きです。かわいい

制作過程しかこっちに出してませんが、サイトには後日イラストで張っておきます
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
