スポンサーサイト


お題バトン

Ronさんから回ってきたので答えます~
えーと、お題が……「オリキャラ」


( ̄■ ̄;)


……。


ああ、問題の「」にオリキャラと当てはめればいーのですな


……え?微妙にこれ難しくない??



(1) PCもしくは本棚に入ってる「オリキャラ」
入ってる………。パソにはえーと。。。
「うらぎりまじょ」のメンバーやら「水面下」のメンバーやら「ウェポン」のメンバーやら「ネバーランドへ行こう」のメンバーやら……上げたらキリがないっす
本棚?本棚??お、押入れのことかしら(汗)
えーと、ノート漫画で「ゴットワールド」とか…
昔書いたのが色々あるんだけど、恥ずかしぃんで捨ててしまったからなー…。完結しているのがこれとあと「れっつごー」とかとかとかとかとかとか…資料が残ってるくらい…


結論。うようよいる


ってか、私今いくつだ!?(恥っ)



(2) 今妄想している「オリキャラ」
携帯から出てくる魔物。いわゆるデジモン系のお話…
いや、画像から魔方陣浮かして色々召喚したいっすよ
本気で…(待て)
楽しそうだし、育成してみたい…(笑)


あとは…ギャグ恋愛ド付き合い系みたいな…


や、やめとこうか…


 
(3) 最初に出会った「オリキャラ」
覚えてないけど、多分二本足の兎やら狐やら犬でしょう
みんなスカートはいてたりズボンはいていたりします
思えば……あの頃からプチ邪悪だったよーな……(遠い目)



(4) 特別な思い入れのある「オリキャラ」
あー…むかぁし、登校拒否に書いていた設定かなー?
「仮面」のシリーズで、今も完結してなくて、ずーっと続いているんだけど…今現在、ちょっと均衡やばくなってて、また戦争始まるかもしれない……って段階にきてるんだよねー(は?)
あと、鬼神族の三人組。彼らを動かすと、なんか心の中が晴れ晴れしてくるんだよね~…(遠い目)


 
(5) あなたにとって「オリキャラ」とは
現実逃避の要
ストレス発散
調べる項目のきっかけ
(ほら、書く時とか色々設定考える時に、拳銃の種類とか怪我の程度とか薬の進歩とか毒物とか言い回しとかとかとか調べるじゃん。結構知識広がるんだよね。雑学、見たいな感じで…)
あと、書いてるとすっごく楽しい



(6) バトンをまわしたい人とその「お題」
禮さんに「小説」
霧原さんに「音楽」
緋莽さん…(あ、HN変わるんでしたよね…まぁいいか)に「絵」
芦屋さんに「オリキャラ」
みきさんに「ポップンミュージック(…というゲーム名で合ってるでしょうか?<ビクビク)」


お暇でしたらお願いします~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
