スポンサーサイト


創作でRPGバトン

禮さんから回ってきました~

ええっと…創作でRPGバトン
自分のキャラと共に旅をするんですね~
んー。。。じゃ、うらぎりまじょのメンバーでやってみましょー


1.貴方は主君の命により危険な旅に出ることになりました。貴方が命を賭ける価値があると思う主は?


えー…
そーだなぁ…命かぁ…んー……
結構、ギュストとか。ヘタレ系好きだな
うーん。危ない橋を渡ってみたい時は彼だなぁ…



2.旅を続けていく中で四人の仲間ができました。さて、どんなパーティー?


蜜葵、修一、竜司、サラマンダー…かなぁ?
悶着していて面白そうだが、あんまし癒される機会が減るかもしれん
いつもハラハラドキドキ状態(笑)



3.五人、それぞれどんな役割?


五人?ん?それって私を含めて。。。ってこと?
蜜葵=オールマイティ~、何でも万能キャラ。ただし、時折勝手にいなくなる(笑)
修一=攻撃主体。兎に角前線、兎に角突撃キャラ。仲間がピンチになると能力UP(笑)
竜司=遠距離攻撃(主に魔術)。様子を見つつまとめて攻撃、たまに見ているだけの時も…(笑)
サラマンダー=切り札。好戦的で味方に被害来るのでむしろ使いたくない。蜜葵のみピンチになると暴走し攻撃を開始する…そして後で怒られる(笑)
秋=見ているだけ、時々応援をする(最悪だっ)



4.誰と一番仲良くなれそう?


自分の性格を考えると………ファルコンかなぁ?


あ?もしかしてパーティの中でのこと?
だったら…ぅわぉう…ムツカシー…蜜葵は向こうが遠慮しそうだから
多分サラマンダーだ。



5.誰といい関係になりそう?(異性限定)


あー…?えー………(考え中)
異性限定…んー…難しい…
セルロースかもねぇ…もしくはクラウゼかも…
イオンは………いや、あいつは無理かもなぁ…(笑)


あ、これもパーティ中のこと?
うわぁぉう。さっきよりムツカシー;
えー…竜司かなぁ??いや、あれは…底が…大きくなると。。。結構、黒…(笑)
修一だと面倒みられそうだからちょっといやだなぁ…;



6.船が敵に襲われ無人島に漂着しましたどうやら此処に流れついたのは二人のようです。貴方と誰?


蜜葵だね
一番不安な人の傍にいるから
きっと甲斐甲斐しく世話をしてくれるから、私が居た堪れなくなる(笑)



7.幾多の苦難を乗り越えようやくここまで辿り着きました。さあ、ラスボスの正体は?!


そりゃ勿論、クァトルでしょう
気に入らないと「次元に飛ばす」くらい、平気でやりそ~だ



8.最後の質問です。回してくれた方のキャラで五人パーティーを組むなら?


えーとねぇ
ユーリエルさん、アース君、ヒナエルちゃん、聖さん、あとクリス(笑)
いや、クリス面白そうだし、傍でどんな動きをするか観察したい!!(へ?)



9.バトンを回す五名
えーとですねー
みきさん
夏夜さん
霧原さん
芦屋さん
………よ、夜さん……;(無理?)


以上です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
