スポンサーサイト


バトン(タイトルわかんない)

芦屋さんから回ってきました~
日記読んでますよー!と告知代わりに答えます(爆)

注意書きがありました↓
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅 →sera→麦ちょこ→ひいち→ユウ→チカコ→村崎奏子→芦屋ヨウカ→森羅秋


Q01》貴方のHNを教えてください
 森羅 秋(しんらあき)
 とりあえず、「しゅう」という性格ではない


Q02》貴方のサイト名を教えてください
 雑ッ多ニ部屋
 サイトを立ち上げる際に、被りそうもない名前にしたかったのと
 ごっちゃごちゃなサイトになるだろうと予想してつけました

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
 えっと…(サイト表示見て)
 2003/05/19ですねー…
 って、今日が三周年記念日ぢゃん!!(今気づいた)


Q04》管理人歴はどれくらいですか?
 三年ですねー
 このサイトが初めてですから


Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 最初は小説中心でちょっとだけイラストってしようと決めていたのに
 今のメインはもっぱら鉛筆書き漫画
 多分、スキャナ買ったからだろーけど(笑)
 しかも最近は鉛筆だけで色をつけるんじゃなかったと後悔してたりして(笑)色塗りだけで時間食うっ(切実)
 あれですナ。漫画描いていた時期の方が小説よりも長いんで、打つよりも書くほうがしっくりくるんです、自分的に
 ただ、紙の量を莫大に使うんで、両面かけないのがしんどいっ
 あ、ジャンルはオリジナルファンタジー創作物
 ポリシーはギャグ&ダーク!!この二つがないと私の作品じゃない!!(笑)
  

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
 リンクに貼ってあるサイト様どれもお勧めですが、特に

 うろんなページ。がはこ様のサイト
 四コマ漫画のサイトさま。滅茶苦茶キャラ素敵すぎです!
 
 篠湯 偽カン様のサイト
 この方の作品を見て漫画描きたい衝動に駆られました。ギャグセンスが凄いっ


Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
 じゃぁ、禮さん!夏夜さん!よろしければお願いします
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
