

進化バトン

芦屋さんから頂きましたー!

※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

【進化バトン(77代目)】
■やりたいのは水彩・CGどっち?
 両方…っ でも滅茶苦茶な塗り方だから、まずはモノクロからちゃんとやりたい…(汗)

■昨日何時に寝た?
 んー…0時過ぎかなー?布団に入ったのが
 そっから一時間くらい寝れない人だから…落ちたのが一時過ぎ

■人の体で好きな箇所は?
 上腕、肩!あと胸!あと腹!あと太ももとケツ!!(おい)

■好きなジャンルは?
 陰陽師系!ファンタジー系!プチ恋愛系!不思議系!(は?)

■創作、好きですか?
 大好き!生命の活力ですとも!

■創作キャラに良くつけるオプションは?
 帽子とバンタナと半分切った仮面かなー?(誰か分からなくなるから落書きしかつけないけど)
ついで角と耳と包帯と眼帯
あと武器とか武器とか武器とか!(笑)

■男と女ならどっちをよく描く?
 どっちも。昔は男率多かったけど…今は若干女多いな~
 でも、登場人物割り当ててみると男率多いっす(笑)
 多分、そーゆー気分なんだと思う(爆)

■時計は長針短針派?デジタル文字派?
 長針短針でチクタクしなきゃ時計じゃない!!

■パソする時は何か食う?
 夜にするのが殆どなので食いません

■次にバトンを回す6人
あー、じゃ、禮さん、紅芭さん、夜さん、緋莽さん、霧原さん・・・・
お暇ならお願いします★


以上

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
