スポンサーサイト


デスクトップ曝しバトン

緋莽さんから回ってきました

パソ画面↓
1234.gif


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
なんだか、自分の部屋を暴露している気分です
うわー。すっげーきたねー

【2】OSは何?
WindowsXP としか分からないー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソです

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
サモン公式HPで会員になると取れます
幸せ★

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分によって…
気に入らなかったらすぐに変更。
気づいたら変更
気づかなければそのままずっと何ヶ月も…(笑)
ゲームキャラや目に優しい色合いなら長持ちします

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
あー…37個ですねー
いつも使うアイコンとか出しているたり
収め方が分からなくて放置したり
消していいものか忘れてしまったものを放置していたりしてます
ずぼらさMAX orz

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私がそうです!!
あ、でも中央に置くのは好きじゃない。あくまで左端に置くのが好ましい

【8】何かこだわりはある?
作成途中は全て「まだ編集していない絵」に入れてます
あと、基本色は青です

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
流石に散らかっているので心持、整理しました。
ニ個くらいゴミ箱へ旅をしています

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
紅芭さんのが見て見たい!!
あと、夜さんとかRonさんとか(笑)


以上。
私信:緋莽さん。一応期待に応えてみたものの、観てきっと損をしたでしょうね(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今気づいたー。
やっとくねー。
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
