

なんだかもー。ぐちゃぐちゃ

サッパリ管理画面入れなくなりましたよー

なにがどーしてこーなるのか・・・

頭パンクしないうちに何とかしたいです・。。。

新しく借りた場所でも入れないし…

色々設定しなおしてたりして、今までのクッキーとかボロボロだし…

はぅわー・・・

夏頻繁更新出来ないじゃんっ

とりあえず実技テスト終了~
今度はレポート課題と小テスト、模試に向けてやってみます・・・


私信Ryさん
届きましたーーーっ届きましたともーーー!Ryさんの愛がっ!!
お宝映像が!!
超貴重ラフイラストがーーっ!
目の保養ーーーっ!大興奮ですとも!!これが興奮せずにいられますか!?
くふふふふふふふふ(怪)
予定より早いですが、着きましたー!
早くてOK!!(テンション可笑しい)
お返事は・・・七月終わりごろにしますね~
(テンション高くてすぐに返事出したいけど、私が回数多くすると長続きしない人間だから・・・orz)
出したらまたお知らせします~★


続きを読む。から今日の愚痴
ああ・・・すっげぇ嫌なこと連発だからちょっと憂さ晴らし

嘆きつつ、とりあえずウザイウザイウザイっ
そんな事情がありまして、ちょっと文句・・・ごめん…どっかで発散させなきゃ、口に出そうだから…


一度でいいんだよ
上手くいかない時だって山ほどありすぎるっ
人事だからこんな言い方で、自分の事をタナに上げるけどもっ
でもしつこいんだよっ
何度もおんなじこと繰り返すなっ
どっちかにしろ!
こっちに当たるなっ
まぢ気分わりぃっ
てめぇで決めたことだろうが!!
一度やったら最後までやるように教えたのは誰だっ!!
やりたきゃやれよ!!
やめたきゃやめろよ!!
結局は自分次第で決定すんだろーが!!
いい加減うじうじぐだぐだ怒んなや!
見苦しいっ
見苦しいっ
へそ曲げんじゃねぇ!!!
同じ文句ばかりで耳にタコだっ
同じ事を繰り返すならしっかりやってみせろや!!
人にはウジウジしていると怒鳴るやからが、自分がウジウジしてることに気づきやしねぇっ
同じ文句を何度繰り返せば気が済むんだ!?昨日の晩からか!?
イライラするならやめちまえ!
人に当たるくらいならやめちまえ!
やめると決めたのに、なぜ同じ内容をまた口走る?
逃げを正当化するのはやめろや!?諦めるのも仕方ねぇだろ?
諦めきれねぇから文句言うんだろ?
気づいてるんならいい加減周りに怒鳴りちらすなっ
逃げるの嫌だから正当化すんだろーが!!
逃げると決めたらトコトン逃げろや!
どっちかしか出来ねぇっていつも自分で言ってるだろうが?
かっこ悪い?
そんなの本当は気にしてねぇくせに・・・
教官が悪い?
教官は人間じゃねぇよ。単なる上達するアイテムだ
気に入らないと反発する?
そりゃそうだろーよ
だが、反発ばかりが全てじゃないだろ?
良いアドバイスがあればそれだけ聞けばいいだけじゃねぇか?
要は、自分の考えていた風に物事が進まないから、そのギャップに打ちひしがれているだけで、それに対して乗り越える力があるのになんだかんだ文句を言って諦めているだけじゃねぇか!!!
気づいているくせに、何をいっとるか?あれは…
あたり散らかされたほうは、負の感情が強すぎて、本気で何かぶっ壊したくてたまらないくらいイライラするんだ!!
諦めたらもうやらない
それならそれで結構!だったらもうすんな!!
諦めの言葉を正当化するな!逃げの言葉を正当化すんな!
最後までやってみればいいじゃないか?
やってみたいから怒るんだろうが!
いい加減にしやがれやーーーーーーーっ!!!

あああああああああああああああああああああああああああ。
くそ、いらつく・・・


だけどちょっと書けてすっきり…。
悪いね、こんな場所で発散して…
跡が残るような場所にかけないのよ。この気持ち…(笑)

はぅあー
微妙すっきり~~~・・・
微妙にね

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
