

あいつバトン 2

Cronoさんから匿名希望風味なのに名指しされたので、応えます

-はじめに- 
同じ人から2度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。 
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。 
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。 
あなたが思うあいつの印象・・・etc正直にお答え下さい。

だと。
これは。。。。誰を中心に答えたらいいのかしら??
『テスト終了後の憂さ晴らし@学生Aイタブリ用でどうですか。』
との提案があるので、A中心で言ってみましょうか
 

1:あいつの名前を教えて下さい
Cronoさん
とりあえず、私の中では「緋莽さんズ」というチーム名に変わってます。
漫才コンビ一歩手前。もしくは魔王様光臨・・・。

 
2:ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
初めて出会った絵茶で意気投合しすぎた相手方
何故か私までハメをはずしかけるくらいノリツッコミ壊れ系な楽しい人達
とりあえず文通相手になりそうな関係
とりあえずお互いの正体ばらした間柄・・・・・あ、片割ればらされてないな・・・まぁいいか

 
3:あいつを色で例えると? 
黄・緑って感じ
どっちが青でどっちが赤か気になるだろうから・・・え?気にならない?
んじゃいいや
とりあえず混ざり方法でいろんな色になりそうなことは確かです

 
4:あいつを四文字熟語で例えると?
「奇想天外」
もしくは「意気衝天」ですね


5:あいつの良い所ひとつ教えて
物怖じしない、明るくノリの良い性格で、良い悪い関係なく回りを自分のペースに巻き込む能力を持ってます

(だけど、とある方のパワーほどではありません(爆))


6:あいつの嫌いな所ひとつ教えて 
嫌いなところ??
あー。んー。えー…
未だにどっちがどっちかこんがらがるくらい似てるところ
(唯単に私が把握してないだけだ…といわれるでしょうが、ちゃんと遠くに匙を投げてるので無駄です)

 
7:あいつに歌わせたい歌は?
・・・ちょっと古いけどモームスのラブマシーン
きっとノリノリでやってくれるはず!!

 
8:あいつと遊びに行くならどこ? 
私自体がショッピングに疎いので、誕生石とか石系統のアクセサリーを一緒に見に行きたいかも
あと、本屋とか喫茶店めぐりとかゲーセンとかペットショップとか
要は時間潰せたならどこでもいい
ホラー好きなら映画館一緒に行ってもらうところだが…?
ジェットコースター好きなら遊園地もご一緒したいなぁ(笑顔)
あ、でも私三半規管弱いからすぐ酔うよ(おい)


9:あいつと一日入れ替わったら何がしたい?
えー…趣向ウオッチングとか?
あんまり入れ替わってもなー。と思う。
んじゃ、双子っぽいという認識を覆してみたい(笑)
  

10:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば 
あー?んー。特になし

といったら泣くかもしれないので・・・えーと・・・
連載物、楽しみにしてるよ~。一読者として!!(というプレッシャーを与えてみた)
あと、文通楽しみにしてるよ~(という催促を与えてみた)


11:次に回す人
えー。じゃぁ。始めてやるバトン返し、Cronoさんへパス!
もう一周してくだされ

以上

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
