スポンサーサイト


バトン

夜さんから回ってきたのでバトンに答えます

自己PRバトン…かな?

名前:森羅 秋

性別:女

誕生日:7/30

年:四捨五入したら三十になるや…(待て)

好きなこと:寝る、食べる、読む、遊ぶ、話すナドナド

嫌いなこと:面白くないこと

好きなもの:嫌いじゃないもの

嫌いなもの:目障りなもの

好きな人:嫌いに属さない人(滅多にいないヨ)
     私とやや近い属性の人

嫌いな人:私の小さな逆鱗に触れてくる人
     タバコポイ捨て平気な人

好きな食べ物:不味くないもの

嫌いな食べ物:煮込んだ小豆にモチが入ってる食べ物

好きな芸能人:顔と名前が一致しない人が大勢
       tokio(ロゴあってるのかな?)とか所ジョージとか
       ビートたけしとか楠田恵理子(文字あっているのかな?)とか
       あんまし芸能人に興味なし(というか、人間に興味希薄)

好きな曲:アップテンポやギターベースの曲
     曲に惚れて聞くことが多いので、特定の歌手さんはほとんどいない
     そのため、似たような曲を好む傾向あり
     テンションの高くなる、踊りたくなる音楽が好きらしい
     優先順位は曲、歌声、歌詞、歌手っぽい
     曲が良くても歌声悪ければ聞かないようだ(何様だ…<苦笑)

好きな本:小説、漫画、画集、外国物など何でも読む
     エッセイは苦手
     特に好きなジャンルは推理物とファンタジーとホラーと陰陽師系
     西尾維新さんと瀬川さんの作品は心の潤いに必要不可欠

もし願いが叶うなら:悪事に手を染めることなく
          平穏で平和な人生を
          自分のペースでのんびり生きて
          ゆったり逝きたい(笑)

自問自答:Q。たまに私、二重人格っぽくなるよねぇ…
     A。ダイジョブダイジョブ、皆結構そんな感じだヨ

次に回す人は:面白そうだと思った人、ヨロシクです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしもゆったり逝きたいゎ(*´艸`*)
答えてくれてサンキュー☆彡

えへ
やっぱそーだよね~
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
