スポンサーサイト


描きっこバトン

紅芭さんから回ってきました~

・“描きっこバトン”はその名の通りまわしてくださった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン

・描かせていただくお子さんのキャラクターがおかれているシチュエーションは自由

・自サイトの子どもとのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物

・画材はなんでもOK


・・・らしいので、私はシオン君を描かせてもらいましたー
2006.07.23.png

シュチュエーションまではムリでしたっ
特徴つかむので精一杯・・・
とりあえず妙に眼がでかいシオンさんです
似非者ですとも。。。


・回す人
えーと、じゃぁ
禮さん
Ryさん
シュウさん
現在コンプリート中のCronoさん
お暇でしたらどうぞ~


以下続きを読むで私信 Ryさん、Cronoさん



Ryさん
お帰りなさいませー!
いえいえ、まさか滝つぼ潜ったり、崖を上ったり、火の上を歩きながら懺悔しているなんてことゎ。欠片も思っちゃいませんよーw
受験祈願ですか。。。(他人事ではない)
上手くいくかは本人次第ですが。。。
頑張ればきっと、神様はチャンスを与えてくださいます!!
かくゆう私も無宗教ですが、神様は信じております
だから全世界の神様OKですよ!!(ちょっと待て)
・・まぁ宗教は嫌いですけどね(まぁ、理由は世界の動きをみれば明らか<笑)
深いコメントは除きまして。。。
手紙はそのくらいに。。。切手買えばすぐ出せるんですが、時間がorz
あ、明日こそは、行くんだっっ!!郵便局!!


Cronoさん
本当に企画するとわ思ってませんでしたが。。。
可愛い瞬をどうも有難うございました!(喜)
似てます!私が書く以上に上手いっ
こちらもそろそろクロノさん達を描こうかしら??(時間でき次第だけど)
愛ですかー。愛ねぇ・・・(色々考え中)愛し方、忘れてしまいましたわ。。。
とりあえず、精一杯のラヴをバトンに込めてお送りします!!
ブラック癒し系バンザイ!クロノさんラヴっ!!
誕生企画見ましたー、二人激ツボデスヨっ
近いうちに描きます!!(え?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
