

コスプレバトン

みきさんから回ってきました~
有難うございますー
すげぇ疲れましたー(おい)


指定は蜜葵で、借りた服はイチゴ=オレです

mikisan.jpg


ついでにみゅう君もお借りしました。。。
あんまり可愛くない仕上がりに。。

邪魔されてる(笑)
この対決は続きを読むで(え?)
なんか塗るの疲れてコメントが。。。どうしてこうギャグ路線に走ろうとするのか不思議だなー
猫耳はふわふわ仕様です(どうでもえーがな)


ではでは、回しますか。。。

コスプレバトンルール

回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレを
していただくといういちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか
言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。
▼指定する人・服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、あるいは
 「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの服で勝手に選んでよい。
▼イラスト
・使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。
・公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。
・条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても、画像サイズ等も
 他の部分は自由です。


・・・・我キャラの服装はほとんど普段着の変哲の無いものですが。。。はうわー。。。(汗)

んでは。。。
禮さんのユーリエルさん
紅芭さんのシオン君
Cronoさんの綾(呼び捨てか)
シュウさんのルア君
…だめもとで、夜さん…氷星が着ている姿みたいよー。駄目ならエメでもいいよー(マテや)

ここからお好きな衣装を選んでください
・・・これ以外でも可!!(おい)

よろしくお願いします~

夏ばて中。。。あちぃ。。。脳味噌回らない。。。



それでこうなった。。
2.jpg


このあと蜜葵は・・・
とりあえず魚を刺身か煮魚にして店員さんに配る予定。。。
(腐っているのでは??)
とりあえず、みゅう君にいつ頃から持ち歩いているか聞くので、それによってはゴミ箱逝きとなることも。。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
