スポンサーサイト


閉店日

ということで、今日で閉店しましたバイト先
そして明日明後日店の片付けしに向います
ちょっとでも稼がないとね~(*´д`*)

明日はバイト仲間と駄弁りながらセコセコ働くんだぃ!(笑)


そうそう、ドゥームというDVD、昨日から今日にかけてちらほら見ました
父が見ていた後半と
弟が見ていた中~後半と
母が見ていたやや前~中と。。。

飛び飛びですが、なんとなく言いたいことは分かりました
うん、やっぱ最初飛ばすとイマイチ理解できないです
部隊が宇宙だった!とか、ワープできた!とか…
どうにであの壁方式いいなぁ~と思ったハズだ

とりあえずそうゆう設定大好きです!
ランク別でとっても素敵
襲う系とか何もしない系とか知恵ある系とかパワー系とか雑魚とか
ゾンビやエイリアンにも人間個性があって素晴らしくツボでした
生前の性格や能力がよく繁栄されているようでした★

前半見て吃驚しました、あんなに人居たんだ!って
なんで隔離されたか、どうして今頃やってきたのか、とかは謎でしたが
まぁ、調査隊が感染しちゃった、でいいと思います
もう返したから見れないけどね



それでそれで、サイト更新久々です
裏作りました
内容としては表においてあったグロ系?と思えるものとか
鬼神の個室とか(笑)
あと、数年前の無題時代に描いた作品の未完を一つ載せる予定です
BGMつけました
表改装疲れたので裏は縮小サイズだし、表とは違った風味でやってます
まぁ、私が作るんであんまり大差ないんですが。。。orz
入り口は二つあります
頑張ってください(教える気なしらしい)
もしアレならメールしていただければ教えます
え?ほらやっぱ、古い作品はやっぱり恥ずいんですよ…
どっちかっていえば、某方宛てのページっぽいんですけどね(忘れてるだろうケドも)


お返しや返答は明日しますー
すいません、UPに疲れましたー(爆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
