スポンサーサイト


進まなければならないならいっそ止まってしまおう

…タイトルはどうでもいいとして(なら書くな)

久々10時間近く寝れてだるいなーと思っている秋です
もう二時かよ

昨日でとりあえず荷物箱詰め(ダンボール切れ)終了
というか、●●運送さん。
ダンボール(箱詰め)束を箱詰めした送る荷物と紛れて置くの止めて下さい

解りませんでしたっ!!

C-ちゃんと一時間くらい探しまくりましたヨっ!!

まぁ、それは置いといて
昨日からメボ…物貰い…傷かな?が出来て右瞼腫れています
目薬買った場所の薬剤師さんに聞けば、傷でゎないかという結論でしたが
まぁ、痛いですよね
大分収まりましたけど

お盆とか正月に病気を発生させる率多し
凹むゎ・・・

あと15日で夏休みも終わり・・・
・・・・・・・・・・・・勉強やってねぇっ
まとめとか一切やってねぇ!!


凹み気分倍増です
来年国試だとゆーのに。。。

いろんな意味で夏終わるのが怖いです。。。


そういえば、裏に結構ちらほら人来ているようですね~
なんか吃驚です・・・微妙に隠してないからかなぁ??(苦笑)


落書き>>20060815.gif
私の性格が最悪というイミ。。。


続きを読むで私信>禮さん★ Ryさん★

Web拍手 禮さん
裏、発見しましたか!?Σ( ̄■ ̄;)
凄く早っ!
ど、どこから入ったのだろう・・・やっぱり簡単すぎたかなぁ~
あんまりたいした内容じゃないので、冷やかし程度に見に来てください
目が腐らないことを祈って(おい)
報告、ありがとーw


Ryさん
手紙届きましたーーーーっ
なんですかなんですか!?あの豪華さは!!
一枚目といい、二枚目といい(*>▽<*)
そして三枚目ーーーーーっ
うおおおおおおおおおおおおおおおお(歓喜
素敵すぎですよ素敵すぎですよ出来杉君です(!?)
わがキャラとの絡みとか、とあるキャラの設定とかとかとかとかとあた(壊)
豪華すぎて何度読み返したことかっ
二枚目も素晴らしい発展での名字、脱 帽 で すっ
フフフf、Ryさんも好きよのぉ~(!?)
こ、これはお返事はこの方々とコラボですか!?
コラボしてよろしいですか!?
あの続きをっあの続きをっ

(しばらくお待ちください)

す、すいません。取り乱しすぎですね( ̄■ ̄;)
とにかく有難うございますー
お返事は気長にお待ちくださいませ~(オイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
