

ゼリーは固まる直前が一番不味いよね

…そう、だけど、固まる前にアレらが冷蔵庫を開けるのは必然
見つけるのは確実だと知っていた
そして間違いなく食うだろうと予想がついていた

が、放っておいた
だって・・・アレセットしたのが九時くらい
十一時に固まっているとわ思えないもの。。。

しかもゼリーは野菜ジュース味
最近お肌荒れてきているからゼラチン取ろうかと思ってね

案の定、食われたし
なんじゃこりゃ?という味の感想だった

いや、それ、ジュースのまんまの味なんだけどなー



久々更新です
しっかりした更新です
フリー接地・・・設置しました
裏キャラで申し訳ないです・・・ネタに尽きるとこいつら描きたくなるんですよ、付き合い長いし。。。
「うらぎりまじょ」は番外編だけ
ええ、ネタ描きまくりました
まだ多少残ってますが。熱いのでやる気が・・
本編は・・・四枚ほどストックあるんですが、書く気がちょっと。。
こまわりがイメージ出来ていないんで進まないんですよ
おかしいなぁ。。。やっぱり、城の内装ちょっと調べるべきか?
だけどギャグかきたいのよギャグ。。。
今シリアスだからギャグが少なくて苦しい。。。
下手に人殺せない作品だし(マテ
・・・のんびりやろー・・・

もうちょっと涼しくなったら
かけるかと思います、
自分の部屋で熱射病にかかりそうですもの


明日は図書館、開いているのかなー?


そうそう、いつもWeb拍手押してくださる方
有難うございます
メッセージがないのであえて返答してませんが
とっても嬉しいです~^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
