

バトンtoバトン

紅芭さんから回ってきました~
遅くなりましたが、レッツトライ

本文ルール:(1)~(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。

*************************

(1)1番お気に入りのお菓子はズバリ何?
お気に入り・・・んー。チョコ系かな?甘くないやつ
あとお団子。串に刺さった団子とかも好き

(2)貴方の和みアイテムは何ですか?
猫・・・ってアイテムじゃねぇ!!
可愛いイラストとか、風景かなぁ~
月を観察するのとか、空の色をぼーっとみるのも好きだなぁ(アイテムじゃねぇ!)

(3)今手元にあるもので、手放せない宝物はありますか?あったら教えてください。
昔に来た某方の生イラストとか・・
思い出がある物とかは捨てられないなー。。

(4)で次に回す方への質問3つです。
・人にお勧め出来る「物」のセールストーク
・兄弟姉妹、あと一人欲しいのはどれ?理由も・・・
・納豆には葱入れるほう?

(5)でバトン下さった沙ク様へのメッセージ。
いつも大変お世話になってます
企画多くて、そのたびにいろんなイラストが見れてとっても満足です(笑)とにかくシオンさんらぶですよ!!(え?)
無論、紅芭さんもらぶですとも!!(告白?)
これからもよろしくお願いします~

(6)次の3人を指名。
えーと、じゃぁ
禮さん
ライハさん
野猫さん
お暇ならお願いします

(4)の質問の3番目はあまり気にせず(思い浮かばなかったらしい)
適当に応えてくださいませ。。。orz


コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
