

このバトンは気になるあの人に回(中略)

このバトンは気になるあの人に回して
コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

Ryさんから回ってきましたー
レッツトライ!

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
では・・・
初っ端からでふか
ではでは「芦屋さん」「紅芭さん」へトス!!(違)


★あなたのお名前は?
森羅 秋(しんらあき)です
もりらではありません(笑

★呼んでほしい呼び名は?
森羅でも秋でも可
呼び捨て希望(笑

★誕生日と星座と血液型は?
7/30 獅子座 Oです。AでもBでもABでもありません(←全部言われている)

★職業は?
危機感が抜けてしまった受験生
ヤバめ

★休日の過ごし方は?
だらだら・寝る・ゲーム・遊ぶ・PC・創作・夕食作り等等
思い立ったが行動!なので、その時その時で色々1人でウロウロしてます(無計画!)

★趣味は?
本屋めぐり。立ち読み。絵描き。創作。漫画。ゲーム。猫いびり。天気と気候がよければ散歩
懐に余裕があればショッピングに出て冷やかしに・・・何軒も回る。

★いつものファッションスタイルは?
最近はキャミに薄い上着羽織、布のズボンにサンダル(?)
そしてお気に入りの肩掛け鞄
日傘とサングラスも忘れずに・・・

★髪の色は?
濃い栗色

★好きな色は?
あー。。。
黒白灰色青緑赤水色紫赤紫青紫などなどなどなど・・・
グラデ好き

★あなたの性格を一言で。
・・・なんだろう?
ぼーっとしている微妙マイペース・・・??
プチ毒と棘ではないと・・・思えないっぃ

★今欲しいもの、ベスト5は?
1、涼しい気候
2、集中力
3、金
4、体力
5、運気

★好きな食べ物ベスト5は?
1、結び
2、散らし寿司(特にピンクのヤツ)
3、ポテトサラダ
4、ヒジキ
5、ごぼうサラダ

油物や肉はやや苦手・・・ベジタリアンじゃないけど。。。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・・・キャラで答えるの??
1、ロディ(WA1)
2、ロック(FF6)
3、ガゼル(SN1)
4、チキタ(チキタグーグー)
5、・・・緋莽さん(笑)orアレン(Dグレ)
     ↑キャラ??

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、逆鱗に触れるヤツ
2、タバコのマナーなし
3、ポイ捨て
4、壊れたテープレコーダー発言
5、妙に馴れ馴れしい輩

★将来の夢は?
資格取得、就職、結婚、幸せな家庭、安心老後、安楽死
・・・どれも切実

★今一番ハマっていることは?
エチャ(え?)

★近々始めたいことは?
…ノベルゲーム作成(マテ)
再来年になりそうだ・・・

★よく見る番組は?
アニメ数本(今はSAMURAI7欠かさず見ようと努力中・・・)
世界丸見え~・たけしの本当は怖い家庭の医学・アンビリーバボー・特別番組(怖い話系)・NHK教育テレビ・ニュース・銭金・トリビアかなぁ・・
ドラマは一切見ません(つまんない・・・)

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
天邪鬼です

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
無理
寧ろ今進行中。。。いつかなれるように頑張りますっ

★あなたの一押しを教えてください。
・・・一押し。。。一押し??

★得意料理ある?
ごぼうサラダ、ポテトサラダ、ヒジキ、肉じゃが、野菜炒め、チキンライス…
あとスポンジケーキ
まぁ、食える程度には作れるけど、薄味の大味で・・・
麺類洋食は苦手。。。

★地元ネタを一つお願いします。
元市長が捕まったそうです


以上

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
