スポンサーサイト


ヒットポイント20くらい

試験終わりましたー!
という事を携帯で書いて、今はPCつけてます
なんかPCつけると、今までの疲れがドッと来てちょっとふらふらするんですが
寒くなってきたので猫が甘えてきます
そしてゴロゴロと言ってくるので、服の中につっこんで
大人しくさせます
今膝の上で寝ています
尻尾だけがフリフリとシャツからはみ出ています
私の服はダボダボしてるんで、猫二匹までなら十分つっこめます
って、猫は一匹しかいねぇんだけど

冬ですねー(違)



なにやら色々バトンやら面白い会話やら展開されているんですが
それに参加するのは明日にして、今日はちょっと早めに寝ようと思います
ここ5日間ほど平均睡眠3時間程度なので、かなり気分悪いです。。
いや、マジで。。。
なのにテンションはえらく高めで体壊すっつーねん!と自己ツッコミ

あはは、睡眠時間削ると舌の口内炎が何個できたか!!
舌が痛いぜ!しかもくしゃみ三昧だぜ今畜生めが!!

・・・というくらいに精神ちょっと軽く可笑しいです(笑


あー。。。
そうそう、明日土曜日夜9時にここのエチャ潜んでいるのでお暇ならお相手よろしくお願いします
テンションはまともなので大丈夫です
変更があれば明日土下座して謝ります
で、えーと、実際に潜入している旨を日記に書くのでそれを目安にお願いします
次の日の1~2時までには終わろうと考えています(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
