

趣味バトゥン

紅芭さんから頂きましたー!
…どうしよう。(は?)
漠然と答えてみるか・・・

1、あなたの趣味は?(複数可)
読書。創作。ホラー鑑賞(マテ)。ゲーム。歌う。写真(携帯)。猫いじめ(マテ)その他色々


2、趣味になったきっかけは?(なければナシで)
面白いから


3、その趣味を生かして、何をする?
特に何も


4、もし誰かに「趣味に興じずに勉強しろ!」といわれた時の、
あなたの返答orリアクションは?
ひやっこい目を向けながら「私に死ねと?」


5、あなたの趣味が大成し、テレビにでました。
インタビューでのコメントは?
「。。。ドッキリですか?それとも夢落ち。。。」


6、もし、オフ会を開いて、趣味がピッタリ会う人に出会ったとします。どんな行動にでる?
有無を言わせず『親友』になっていただきます(合掌)


7、「君と趣味が合うよ私(俺)は」といきなり言い寄って来た、
自分の好きなタイプの異性がいました。
そのときの対処orリアクションは?
「へぇ~。そりゃ凄いねー。嬉しーなー」と当たり障りなくやんわり言いながら物件(人間性)を品定め(オイ)


8、とあるバーにて、マスターが「あちらのお客さまからです」と、
いきなり自分が欲しかった代物が…
あちらのお客様にどうする?
話を聞きに行く(そりゃもう色々と…)


9、自分の趣味について、友達から「なんでそんなことやってるの?」と訊かれたときの返答は?
「だから黙ってたんだって」


10、最後に、その趣味は一生大切にしていこうと思いますか?
後々、もんどりうって悶えるくらいハズイ感じになるのだが…それをあえて受け止めて、生きて行こうと思います(え?)
面白い、って感じている限りはずーっと続く


回す人
出回ってるみたいなのでゴールします
やってみたい方はスタートラインに立って、全力疾走して下さいな

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
