

バトンtoバトン2

禮さんから回ってきました~

えーと、名前なかったんですが、多分以前やったヤツとよく似ているのでこれでゎないかと…
内容が違うのでやってみますー

でわでは、れっつとらい


~ルール~
1~3までは前の人の質問に答える
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6で次に回す人5人指定する


1、オリキャラの中で本気で家族にしたいキャラは誰ですか?
 そーっすね。
 皆破天荒なのであんまり…(拒絶!?)
 ここには出してないけど、吹紀なら…(え!?)
 いや、サラマンダーにしておこうか(え゛え!?)

2、そのキャラは貴方にとってどんな関係ですか?(兄、姉、・・etc)
 弟でしょう。

3、本当にそうなったらそのキャラにどんな扱いを受けると思いますか?
 えー。吹紀だと…几帳面な性格なので、遠慮がちながらも、だらしない私に一から家事を仕込もうとするだろう。いや、寧ろ家は僕が管理する、だからとっとと働きにでも行って来い、とか言いそうだ(汗)
 サラマンダーだと…文句言いながらも面倒見てくれそうだ…(笑)

4、回してくれた人へのメッセージ
いつもお世話になりますー!!
小説しっかりかっきり読んでますよ!ダーク絵も素敵だし
うっかりコラボ描きたくなる衝動が…っ
その時はよろしくお願いしますね~^^

5、次の人への質問
①オリキャラと一緒にしたいことは?
②1のオリキャラは自分(作者)をこっそりなんて呼んでいると思う?
③恋人もしくは自分の理想像に近いオリキャラは?

6、次に回す人
んー一度まわしたけど…内容違うし、まぁいっか
紅芭さん
野猫さん
シュウさん

やっていなかったらヨロシクです~w

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
