

動画

ついうっかり
無料だというので見てしまったブラックブラッドブラザーズ
立ち読みで小説の内容さらーと読んだんですが
アニメで見ると中々面白そうでした
声優さんがイメージどおりですw

色々気になるアニメもあるので、チビチビレンタル屋にでも足を運ぼうかと思い中
ディスガイアみたいなー。。。どの棚にあるんだろー。。。


ブラッド+見ましたー。
来週最終回ですっ
なんか、痛々しくって…ホントは一緒に暮らしたかった、って感じが凄く伝わりますよ。ううう。ディーバ。本当に可哀想な人だったなぁ(しみじみ)
ネイサーを最後までねいさん(姉さん)と聞こえたのは多分私だけ。。。
・・・・・ラスト楽しみです!ラスト絶対見なきゃ!
海の活躍に期待!

だけどさ。ディーバのシュバリエは完全に魔物と化しているのに
ハジは微妙イイトコ取りの変身って感じだよねぇ
昔のさや、どこに怯える必要があったんだろう??
まぁともあれ、ハジの戦い方は頭脳プレイ!カッコイー!!(え?)
双子の赤子がキーですね
さて、どうするんだろう、さや…
可愛かったぞ?子供。。。繭に包まれていたけど
希望としては海が育てて欲しい気がするんだが・・・?
あと、ぎょろめの子(名前忘れた)、無事沖縄の海を見て欲しいです。。。
あああっすっげー気になるよーーーっ!!



PS.web拍手押してくださる方々、いつもありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
