スポンサーサイト


練り歩いてブレスレット落とす

まぁ、そのまんまですな
某方の式に出席する服を見てもらうべく、無理を言って夜さんを借りました(すげぇ文だ)
とっても素敵なセンスを持っているのでとっても頼りになりました!
流石淑女紳士!!(笑)
おかげでお手ごろな服をゲットっ
靴とかの見立てもしてもらえて感服です
あれに似たような安い物を買います!(オイ)
学生は金欠なのでふっ!(威張ってみる)

その時、色々着替えていたからブレスレット落としたのに気づかず
行方不明になりました
お安いものですが、デザイン的にはとってもいい形で気に入ってたんですがー。
つけやすい=落としやすい。。。ってことで
買ったお店は閉店しているので、違う場所の同じ御店で売っているか?立ち寄った時に覗こうと思っています
見つかるとイーなー。。。
ってか、迂闊だった。。。

ってことで
風邪薬のんで寝ます


続きを読むから私信 みきさん シュウさん


みきさん
バトン受け取ってくれてありがとうございましたー!
それと、メモって、私の名前メモってなんですかーーー!?(滝汗)
えええっな、何に使われるんだ!?と挙動不審してます(笑)

シュウさん
バトン受け取ってくれてありがとうございましたー!!!
そしてバトン返し了解しました!
影武者(は?)をしっかりと描かせていただきますっ
あと、その素敵で無敵なファルコン下さいっ!是非ください!寧ろ奪い取ります!!(少しは遠慮しろ)サイトに、サイトに彩をぉっっ!!
面白そうなバトン回ってきたらドンドンそっちにトスしますね★★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
