

なりきりバトン

紅芭さんから頂きました~
指定は蜜葵です


※前の人に指定されたキャラになりきって答えてください

…なりきって、ってことは、私の一日の生活を蜜葵に語らせればいいわけ。。。か。。。

蜜葵「分かりました」

●今日一日の行動
そうですねぇ
惰眠した後にPC開いて絵を仕上げた後
夕方にバイトに出かけて
夕食を作って少しのんびりした後
ゲームをして遊ぼうと計画しているようです


●明日は何をする?
鬱陶しくてバラバラに跳ねる髪を切るために、散髪に赴こうとしているみたいです


●今何してる?
今はPCをやっている、ということです
この後、昼ごはんを食すらしいです



●これから何をする?
録画を忘れないように心に刻んでいるみたいです
ブラッド+が最終回だから忘れるなーと呪いのようにブツブツ言っています。ついでにポケモンも最終回らしいから録ろうか迷っているみたいです

蜜葵「勉強もしないと危ないのでは??」


●回してくれた方に一言。
ご指名、ありがとうございます
ですが…ご期待に添えたかどうか…
堕落した日が暴露されたと微妙に凹みながら苦笑いしてしまいます

蜜葵「…だ、大丈夫ですか?」


●バトンを回す人とその人がなりきるキャラ
では…

みきさん:みゅう君でーーーー!!
芦屋さん:おっさ…もとい、グレゴリーさんで

よろしければお願いします★


サン「ワザワザ魔女に言わせる意図がわからなねぇ」
ファル「そうゆうバトンだろ?楽しかったぜ~」
シーラ「そもそも、秋の堕落した生活がいけないんですわ。魔女がとっても可哀想…(ホロリ」
ユニ「…ボロボロに言われてる、秋…」

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
