

駄目人間一号

やっぱりPCやってしまいましたー
しかもいろ塗りしましたー
でも線画も含めてものの40分だもんっ
あんまり時間かかってないはずだもんっ

微妙ハロウィン仕上げですー
大人しそうな風景にどーんと違和感かもし出したい年頃
秋をテーマにすると色々浮ぶねぇ
次の背景ももう考えていたりして
11月分はアレだ!!(オイ)

…今からやります。。。。。勉強。。。。。。

続きを読むからWeb拍手返信 10/02の午前2時の方


拍手ありがとうございますー
そうです。悟は蜜葵より二つ年下ですよー
だから蜜葵の年齢ー2で、設定当初は10歳ですが、多分もう11歳になったと思います(笑)
年齢よりマセている設定な子ですorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
