スポンサーサイト


物忘れ

なんかうっかり
今日が何日で何曜日か忘れそうな秋です
いやいや、この歳で認知症はちょっとご勘弁。。。
まだネタ書き出してないんだよー(そこか!?)

あ、
14000ヒットありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(≧ω≦)
申告者なしのようなので、次は15000ヒットです

ふわー
なんっかなんっか、ギリギリで生きているような毎日です
その割りに、こうやって遊ぶ余力があるからアレですね
いわゆるプレッシャーです
負けつつあるようです
そしてやることを分かっておきながらも後回しにしたい心情があるんでしょう
いろ いろ。。。

まぁ、そんなへたれ話蹴り捨てて。。。

明日からまた柔道やんないとならないんで凹みそうです
型、全く持って白紙なんだから勘弁してクレーな状態
泣きそうまでには至らないんですが、かなりブルーです
ああ、メンドクセー

頑張れ!とは言わないでください
寧ろ笑顔で、行って来い!と蹴り落としてください
ケツに火がつかないと動かない人ですから。。。
ああ、でも本当にそんな事されたら泣くなー。。。泣くだろうなー。。。


はー
ゲームやって気晴らししよう
どかどか敵を血祭りに上げてレベル上げよう
サモン~サモン~エクスターゼ~やりたいな~♪
でも部屋のテレビ、コンセントぶっ壊れてるー♪

救えねぇ…


私信、つーか、感想ですな>緋莽さん
私と遊ぶ時のイメージはなっしんぐ!?
……それだけです(笑)

499.png


絵なんて乗っけてみたり…元はここの隠し掲示板落書きから…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
