スポンサーサイト


大好きなあの人バトン

紅芭さんと…多分緋莽さんから回ってきました
(いや、なんか似てるし…でも今回は人数少ない紅芭さんのを答えます<笑)

■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
沢山いらっしゃいますが、今回は
禮さんと紅芭さんと緋莽さんで

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
禮さん
まだ私が掲示板に慣れていない頃からお邪魔している方です。当時ビクビクしていた私にお絵かきの楽しさと暖かいコメントをくれた人です
ああ、この人は凄く素敵な人だ!と思いました^^

紅芭さん
裏掲示板を堂々と回れるきっかけを作ってくれた方です。当時はグロってどこまでOKなのか判断つかず、描きたくてもスルーしていたんですが、大いに許可をくれて私を解放しくれたありがたいお方です

緋莽さん
初会話?はエチャですが、初対面とは思えないほどのテンションとノリで自分のオーラに近いと感じさせてくれた方です。一緒に壊れてくれるので大変楽しく、会話だけでも十分癒される……ような気がしないでもないが…とにかく面白い方です

■年齢を予測せよ
禮さん:16歳?
紅芭さん:20歳くらい?
緋莽さん:17歳くらい?
初対面での印象年齢ですなー

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
禮さん
アクセサリーや洋服などなど…冷やかしに店へ赴きましょう

紅芭さん
パフェ食べて、そのあと電気屋さんでマッサージチェアーに乗りましょう

緋莽さん
うーんうーん(やりかえし<笑)

ゲーセン行って勝負にならない格闘ゲームをやりましょうっ
ちなみに私は格ゲー弱いですっ やらないから!!

■その人の家庭をイメージせよ
禮さん
家族親族とっても仲むつまじい家庭だと思います
皆で一致団結!って感じです

紅芭さん
大勢の犬や猫と戯れたり一緒に寝ている大所帯なイメージがします
家族よりもペットの数の方が多いって感じです(笑)

緋莽さん
…偽双子が中心となって巻き起こす波乱万丈人生が繰り広げられているイメージがします
その分日々充実し・満足しているような感じです

*あくまで私の勝手なイメージです(笑)

■人の裏の人格をイメージせよ 。
禮さん
あえて言うなら伯爵様
やんわりとした物腰なのに、妙に迫力のある影が見え隠れして…(笑)

紅芭さん
堕天使様ー
にっこり微笑んで遠慮なく火炎瓶で攻撃…そして火災を引き起こす…(笑)

緋莽さん
魔王様ー
笑いながら何気に痛恨の一撃をガンガン突いてくる癖に、本人はそれに気づいていない……という性質の悪さ…(笑)

*あくまでイメージです、実際の人間像とはかけ離れています

■その人からイメージするものを3つ述べよ
禮さん
蝶・紫・着物   (和。ですかね?)

紅芭さん
赤・耳っ子・被り物  (クリスマス、っぽいですかね?)

緋莽さん
モノクロ・波紋(波飛沫)・印籠  (渋め、っぽいですなー)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
禮さん
いつもお世話になっています、お返しのんびりで申し訳ないです
小説の続き、気になってます
また綺麗なお姉さん書いてください(え?)

紅芭さん
いつもお世話になっています
いつもいつも、オリジナル貴重イラスト頂いて凄く嬉しいです!
猫耳!猫っ子猫っ子!!お待ちしておりますっ
シオンさんらぶですーーーーっ(は?)

緋莽さん
いつもお世話になっています
オフ忙しそうですが、潰れず負けず頑張ってください!
物静かなダーク染みた痛いイラストとっても好きですっ
顔色悪くても全然OKですよ!!(笑)

■スキな人に回すべし
んーではでは
Ryさん
シュウさん
…三人目…夜さんっ…み、見れたら。ここ、見れたらやってみ てっっ

以上です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
