スポンサーサイト


金木犀の香る満月

2006.10.07.2.png
2006.10.07.3.png

絵は新しい絵板の練習イラスト…
小説のタイトルになりそうな題名ですが
今日の夜はそんな感じでした

地元が祭りなので前夜祭、夜頃です…よごろ…
夕方7時くらいに練り歩いてみたんだけど、もう人多いね
神社に何故かDJっぽいステージ発見して、低ドラムの音が夜の神社に響くって凄い時代を感じるよ
ああ、時代はもう変わるんだな…
おみくじ引いたら大吉でした
受験生だからかなり嬉しいです
油断せずに心健やかに精進します
心健やかにっorz
すんません
どっちかっていうと勉強ストライキです、心中穏やかじゃありませぬっ

で、参拝に参る人の列から
満月が木々に隠れてうっすら燈っている
綺麗でした

その帰り
金木犀の木がある公園を通ると、ふんわり風に香る独特の香り
そしてやっぱり黄金色の満月


狐の面が欲しい気分でした






続きを読む、で
私信 キング!
Web拍手 10/6緋莽さん
キング!!
親戚とかに居るのってちょっと憧れますねー
確か、私の親戚にも一人、そうゆう子いたんですが
なにぶん私の親戚達はみな仲が微妙に悪いので、あまり話さないんですよねー^^;
感想としては、なんだか(私は)こっぱずかしい気になりました
ジャンル違ったし…(ポイント)
ジャンル違うとちょっと苦しかったような思い出がしましたなー(遠い目)

緋莽さん10/6
い、苛めてるーーーーーっ
いぃぃ、いいもんっっ
緋莽さんだから、逆位置にとってやるっっ
なで返してやるぜーーー♪(*・∀・)つ)))
発言はBさんぽいなー…いいや、たとえAさんでも一蓮托生、連帯責任ってことで……頭撫でてやるっ
そっちも頑張れよ!!ナデナデナデナデナデナデ(*・∀・)つ((=□=;)))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらで失礼しますー!
あ、名前はまだ慣れなくて・・笑

親戚でのお仲間、憧れますよねー><
おぉ秋さんはいらっしゃるんですか!?∑
しかしジャンル違いで気まずい思い・・・結構難しいもんですね。苦笑
私の所も最近特に仲悪くて・・・血ぃ繋がってる分醜いものがあります。^^;
あぁいうの嫌だ本当に。

と、話を戻して。
うーんやはり仲が良い前提でしかトークは弾まないのですかねー;;
実現は不可能か・・・・orz
それでは呟きに反応有難うございました!!ノシ

おお!?こちらに

こんにちは!キング!!(笑)
いやぁ~、結構この呼び名良いですね(いい迷惑だ)
頑張って慣れてください(笑)

微妙に難しいんですよねー、意外と…
そっちもボロボロな関係になりそーですか…嫌ですねー、そうゆうのって…(・∀・)心底嫌気しますね;

やはり「仲がいい」ってのは重要かと・・・
が、頑張れ(どう頑張れと?) 情熱が伝わればなんとか…なるのか??(滝汗)

寧ろ他ジャンルでも伊達食う虫も好きでもオッケーな人でないと、私の場合は合わないような。。。(扱い難しいらしいので<笑)
心の広い人募集中(笑)

では、コメントありがとうございましたー^^
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
