スポンサーサイト


怒涛というか足踏みというか

そろそろ平日にPCつけられないかもなーと遠い目をしている秋です

どうでもいいですが、写真ある記事は、携帯から出しています
PCだとメンドクサイのでまずしません(オイ)

いろんなサイト様で受験のため仮閉鎖されている字を見るたび
ああ、大変そーだなーと思うんですが

私も一応受験生の立場にいました
国家試験控えてます。。。。。
今のままでは確実に崖下転落即死亡な知能レベルだから
まぁ、そろそろ本腰いれないとなーと毒づいています

かといって、PCを全くいじらなくなるわけではなく
(色々メールとかレポートやるときとかアニメ見るときとかに使用しますよー)
まぁ、休みの日ぐらいにしか基本しなくなるだろーなー、ということです。


で、昨日の話になりますが
柔道のまえまわりさっぽうが上手く出来ず困っています
指が立つ、指が・・・珍しいとまで言われました
嬉しくないです
マスターしないといけないのでやれんです
一ヶ月きりました。。。
減点でも気にせずにゴロンってするべきなのかと思います
ってか、約束段取りもどーでもえーわ
一応、大腰の技を使うつもりです
ああ、どっちかといえば型の練習もしたい。全て白紙に戻ったよ。。。そっちやらせてくれよーーー><
新しい技使えるかーーーーっ!!!(゜Д゜)


私信>緋莽さん

・・・・。ワタシガワカルワケナイジャーン( ̄Д ̄)ホンネ
つまり、エチャの内容。。。でしたっけか?
えーと
珈琲ゼリーの食べ方と量について
私が綾はこんな感じのセリフ吐きそうだとか
深矢はこんな感じの罵倒(文句)をしそうだとか
そのような内容だったよーに記憶がありますが…??
…確か確か…私が送った文についてテンション上がってネタが浮んだ!と報告は受けていますがーーー??
が、ガンバ!!
期待してるよ★★(嫌がらせ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
