スポンサーサイト


じゃじゃじゃじゃーん

タイトルに意味を持たせないのはいつものことです
とりあえずベートーベン?みたいな。。。


なんか行く先々で見かけるんでやってみました
随分前に…
image.gif

何気に放置してたみたいです
とりあえず、将来の夢はドンピシャっ
色々ステータスが低いなか、天性1ってのはちょっとショックです
センスなしがこんなところへ影響を。。。。。

まぁ、どーでもいーっつったらどーでもいーんですけどね(冷)



今日は親に呼ばれてカラオケ行きました
んで、たらこ歌ってきました

ええ、たらこです

たらこたっぷり つぶつぶたらこ を歌ってきましたよ
親の前で
へっへっへー、洗脳してやるよっ(*´艸`)

昨日の疲れが出ているようです(ホントか?)



いつも拍手押してくださる方々、ありがとうございます!
停滞気味ですいません;
まじょは来週UPできるかと。。。多分、、、



続きを読むに>Web拍手返信 禮さん
私信>シュウさん


禮さん
フリーイラお持ち帰り有難うございましたーーーっ
お褒め言葉に描いて良かったと思います
手抜きのためにお化け姿にしたんですよ(笑)あれ
五人なのは、お子様ズ全員を描きたかったんで。。。
なんでこう、ハロウィンだとどうしても自分の中で何かが譲れない…どうしてか不明です;
蜜葵にも何か持たせようかと。。。思わなかったんですよ
ああ、この子は手ぶら決定、きっと洋菓子あまり食わないだろうな(え?)という判断で。。。
竜司=飴。友恵=チョコはなんとなく絶対な感じでした
修一=何か持つもの(オイ)隆正=荷物もち(オイ)
…なんか色々可笑しいですね(今更)
あとあと、フリーイラ頂いて参りました!
この後飾りますよ★ふふふ


シュウさん
バトンの中でドキーっとした部分はですね
その人の家庭をイメージせよ、です
まさしくその通りですから。。。気を抜くと夜型人間に逆戻り~♪
テンションも、昼より夜の方が遥かに高いですよ!
目がパッチリさえてくるのが夕方~夜の間ですから
朝昼はもー、眠い眠い。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
