スポンサーサイト


続けざまに

金曜日230問やって(しかも時間なくて後半超適当)
今日230問やったら(しかも微妙眠気と格闘中、落書きばっかり。。)
ガクっと点数堕ちてました
なんっかなー。今日が今までとった中で最低点だったー
二問解答を一問しかしなかったり
一問なのに二問解答したり。。。
疲れてるな、うん。。。
この二つ以外、問題答え読み違えたことなかったのに。。
かなりショックでした
集中力が欠落している模様。。。
見直ししなかったらこの程度だということを実感しました
がんばろー


2006.10.31.png

ハロウィンナイト!
ってことでイラストを一枚
出雲にドラキャラコスさせてみました
いつもは青雲の役目なのですが、まぁ、たまにはね

31日なのでアイスクリームを買いに行ったら「ハッピーハロウィン」という言葉と共に飴くれました
小学生以下のはずでは??飴配られるの。。。
「いーんですか?」
「今日はハロウィンですから!」
わーい
最終日だからくれたー(夢がない
いやいやいや
ちょぴっと仮装したいですよ、ええ、マント被って町を歩いてみたいです、きっと暖かい(現実的すぎだ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
